メモリーカードを忘れました。

2Lサイズのアート紙写真を希望された方。
大変遅くなりましたが、昨晩やっと郵送致しました♪


一筆添えて出すべきでしたが、何もありません。
封筒を開けていただくと、ハナの写真が入っているだけです。どうぞご了承ください。
写真は7〜8枚。人によってデザインが異なります。
(リクエストのあった方には、個別にご希望の写真を入れました。)


気に入っていただけたら幸いです♪



そして、パソコンやスマホの壁紙にしたいので、その写真をブログにアップして欲しいというご意見もありましたので、何点かアップしておきます。


葉山公園でまったり
b0275998_9594638.jpg




八ヶ岳の紅葉
b0275998_10104.jpg




高山の久手川
b0275998_1015321.jpg




雪の日に
b0275998_1063520.jpg




シロツメクサ
b0275998_10195724.jpg




プートンと水泳
b0275998_1021784.jpg






今朝は曇り。
お散歩に出て、カメラのシャッターを切った後、すぐに違和感を感じました。









カメラにメモリーカードが入っていない!(><)
b0275998_10113775.jpg






そんなわけで、今日はスマホの写真で。





お供はプートン次郎♪
b0275998_10125959.jpg






お花屋さんに向かいますが、開店前。
b0275998_10141267.jpg






残念そうです。





開いてましぇんでしたね。
b0275998_10152175.jpg






しかし、カメラのメモリーカード忘れるとは思いもしませんでした。とほほ。




今日もポチっとお願いします^^
b0275998_2282152.png





こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
by hanahana426 | 2015-01-07 10:27 | 日々のお散歩 | Comments(7)
Commented at 2015-01-07 11:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おたけ at 2015-01-07 12:21 x
お財布忘れたサザエさん級の残念さでしょうか?(笑)
ちなみに、我が家には…
スキー靴をを忘れてスキーに行った強者がおります。
誰とは申しませんが…( ̄^ ̄)

高山の川の写真、お気に入りなんです♪
使わせていただきますね(^O^)
Commented by mamashio at 2015-01-07 17:24
明けましておめでとうございます!
 遅くなりました。
レンズいいですねぇ〜。そこに目が行ってしまいます。
(メモリー忘れたのはパパさんお疲れなのでしょうか。
お正月のお酒が。。。)

 ハナちゃん元気そうで何よりです♪
私も高山の川の写真を頂きます〜♪
 
横浜の根岸森林公園へは長女のフラットとよく行きました。
緩い坂を背中で降りて来るのが好きでした。
ピッピはまだ行った事がないので、連れて行こうかな〜。
(PC調子が悪くてブログ開けていませんでした汗
ハナちゃんのカレンダー次回を待ちます 笑)

 今年もどうぞヨロシク仲良くお願いします♪
Commented by 黒ちゃん at 2015-01-07 18:11 x
こんばんは☆
パパさんがそんな大事なものを忘れるなんて・・・あり得ましたね(笑)
スマホのお写真も綺麗ですよ!

ポストカード、みんな素敵ですね♪
シロツメクサ、写真立てに飾らせて頂いてます♪
有難うございます<m(__)m>
いつも傍にハナちゃん✿がいるようで嬉しいです♪
私も高山と水泳のお写真頂きま~す<m(__)m>
紅葉のお写真は横顔が羊毛フェルト作りにとても参考になります<m(__)m>

パパさんの気持ちが伝わったのか、ハナちゃん✿も心なしかうかないお顔ですね(笑)

Commented by 福ママ at 2015-01-07 22:25 x
ハナパパさん、お写真の郵送、ありがとうございました。
お忙しい中、大変だったと思います。
お世話かけます。

到着を楽しみにまってま~す♪ルンルン♪

そして…写真は腕だという事がよ~くわかりました。
スマホでも綺麗です!
ハナちゃんは、女優なのにスマホで撮影なんてって
お顔ですかね~(笑)

私は葉山公園の写真かな~。
気持ちよさそうなハナちゃんみてるだけで
穏やかでいい気持ちになります。


Commented by hanahana426 at 2015-01-08 13:06
非公開でコメント下さった方
喜んで頂けて良かったです。Macなのですね。
僕も一緒です♪

おたけさん
ほんと、サザエさん級のうっかりでした。
しかしスキー靴を忘れた方が、最強じゃないですか?笑
誰かは聞きません。^^

mamashioさん
明けましておめでとうございます。
高山の川写真、大きくしてみるといい感じなのですよ。
根岸森林公園、来られていたのですね。
是非またいらしてください。
きっとピッピちゃんなら池のカモをがん見、してくれると思います。笑
今年も宜しくお願い致します!
Commented by hanahana426 at 2015-01-08 13:12
黒ちゃんさん
初めてでしたが、忘れることもあるようです。笑
ポストカード、飾って頂き嬉しいです。
徐々にバリエーションを増やしていこうと目論んでいます。
羊毛フェルトの参考にもなっていたのですね。^^

福ママさん
ポストカード、良かったらご感想をお聞かせくださいませ。
葉山公園の写真は、僕もお気に入りです。
派手さはないのですが、見ていると和みます。


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:02
今の時期、夏の疲れがどっ..
by 漣 at 14:13
お天気予報通り、寒い位の..
by カイまま at 21:31
暑い日と寒い日が交互にや..
by ルナママ at 01:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:30
ハナちゃん、お腹の具合は..
by ひめごろう at 23:13
グレースさん転勤ですか!..
by カイまま at 22:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 20:52
>めだか良人さん お久..
by hanahana426 at 12:15
サギ、そちらにも居てます..
by ルナママ at 00:31
ごぶさたしてます。 P..
by めだか良人 at 22:03
>丼ちゃんままさん ハ..
by hanahana426 at 22:00
>aymさん おかげさ..
by hanahana426 at 21:49
>ごえ&だいさん すべ..
by hanahana426 at 21:36
>漣さん ははは、変顔..
by hanahana426 at 21:33
>pochiさん おか..
by hanahana426 at 21:30
>丼ちゃんままさん 寒..
by hanahana426 at 21:18
こんにちは。ほんと今朝は..
by 丼ちゃんまま at 11:54
はじめまして! 先日、8..
by アンジュ at 14:11
こんにちは 涼しく..
by pochi at 13:46

最新の記事

天の恵み♪
at 2017-10-17 12:45
執着♪
at 2017-10-16 11:16
そんなことはないでしゅ!
at 2017-10-15 15:34
土曜の昼♪
at 2017-10-14 13:07
お休み♪
at 2017-10-13 12:15
柿汁飛ばして♪
at 2017-10-12 11:08
便利なアゴ♪
at 2017-10-11 10:08
秋の夜♪
at 2017-10-10 09:48
腹踊り♪
at 2017-10-09 12:41
ダルマさんが転んだ♪
at 2017-10-08 13:06

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット