ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

仕事始め!

今朝は、子ブタ改めプートン次郎。
b0275998_10124422.jpg




公園に行くと、すぐに座りました。
b0275998_10133839.jpg






霜だらけの、冷たい草の上です。
b0275998_10143154.jpg





ハナちゃん、日向においでよ
b0275998_10155652.jpg






ハナちゃんは、ここが心地いいんでしゅよ。
b0275998_1017437.jpg






分かりましたか?
b0275998_10183621.jpg





そうだったね。





ハナが座っていた場所だけ、霜が溶けていました。
b0275998_10192647.jpg






相変わらず、寒いのは何ともないようです。






広い公園に行くと、蛇口が凍っていました。
b0275998_10205125.jpg






日向で休憩♪
b0275998_10215321.jpg






帰り道、お花屋さんが開店前で、硬直します。
b0275998_10233913.jpg






残念でしゅ。
b0275998_10243854.jpg






帰ってきて、庭で少し遊んでやりました。
b0275998_10253916.jpg





寒いけど、いいお天気です。
b0275998_1025585.jpg






家に入ってオヤツ待ち。

ハナちゃんに何かありましゅね。
b0275998_10274280.jpg





今日から仕事始めです。気持ちを新たに、頑張りたいと思います。

素晴らしい一年になりますように!




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-01-05 10:29 | 日々のお散歩 | Comments(3)
Commented by 黒ちゃん at 2015-01-05 21:33 x
こんばんは<m(__)m>
家も今日から仕事初めで通常モードです♪
主人はそろそろ仕事がしたいようです。

プートン次郎くんをお供ですね♪
3枚目のお写真を見て思わず「冷たいっ!!」と叫んでいました(>_<)
お花屋さんは(おたけさんも)少しホッとされているでしょうね♪

ハナちゃん✿、お休みの間パパ、ママとず~っと一緒だったから慣れるまでちょっと寂しいね。
Commented by 福ママ at 2015-01-06 02:12 x
ハナパパさん、今日からお仕事、頑張ってください♪

ハナちゃん、お顔がなんだかスッキリしているような。
ダイエットの成果があらわれてきたんでしょうか!?
冷たいところが気持ちいいんですね。
寒がりの私にはそのパワーがうらやましいです♪
霜を溶かすほどの熱気、いいですね~(*'▽')

Commented by hanahana426 at 2015-01-06 11:35
黒ちゃんさん
そろそろ仕事がしたいなんて、旦那様は働き者ですね。
ハナは冷たい所、何の躊躇もなく座ります。( ̄(工) ̄)
お花屋さん、この時期少しゆっくり出来るといいですね。
ハナ、お留守番の長い生活に戻ります。

福ママさん
ありがとうございます♪
ハナ、少し痩せたように見えますか。
次回の体重測定が楽しみです。
エコ発電の旦那様と違って、福ママさんは、寒がりなのですね。

line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite