ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

意地悪返し


お散歩に出ようとすると、座り込み。
丁度、近所のおばあちゃんが近づいて来た所でした。



ハナちゃんは、おばあちゃんに触ってもらうまで、お散歩に行きましぇん。
b0275998_13245997.jpg





しばらくおばあちゃんとお散歩。


途中、みかんちゃんに会いました。


おばあちゃん、みかんちゃんをナデナデ。
b0275998_13312131.jpg





みかんちゃんのお母さんから、仲良くオヤツを頂きました。
b0275998_13332271.jpg





その後、お花屋さんの隣のスーパーで買い物。
買い物の間、お花屋さんにハナを預かってもらいます。




買い物が終わり戻ると、、、




ハナちゃんはここで、まったりしていくので、先に帰っててもいいでしゅよ。
b0275998_1336862.jpg






飼い主が戻ってきても、喜ばないハナでした。





今日はビッコが多めなので、お散歩は短め。
帰りに、近所の公園へ。




ボールありましゅよ!
b0275998_13381172.jpg





と、アピールしているくせに、近づくと




ボールなんてありましぇんよ!
b0275998_13403346.jpg






ハナちゃん、意地悪な性格だね。




意地悪を、し返しておきました。
b0275998_1343143.jpg






今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-01-04 13:47 | 日々のお散歩 | Comments(3)
Commented by 黒ちゃん at 2015-01-04 23:20 x
こんばんは☆
おばあちゃんの可愛いハナちゃんをナデナデしたいしハナちゃん✿もナデナデして貰いたいんだね♪
みかんちゃんお外ではハナちゃん✿に吠えないんですね(笑)
仲良くオヤツを頂いて良かったね♪

寂しがって待っている事やらと思って戻ると「なあに~」みたいなお顔をされてチョッピリ複雑なパパさんでしたね。

意地悪を仕返しされたハナちゃん✿、今にもカキカキが始まりそうなお顔ですね(笑)
Commented by おたけ at 2015-01-05 00:21 x
スーパーでお買い物の間、
おりこうさんで待っているしっぽちゃんたちは、
私が仕事サボってナデナデしに行っても
とても困った顔をしてます(笑)
そして、ママちゃんパパちゃんが戻ると
嬉しそうに帰っていきます。

たぶん、『知らない人に付いていっちゃダメよ』
とかなんとか言われてるんだろな…(T0T)

だのになぜ?
ハナちゃんは帰りたがらない?(笑)
謎多き犬女優ハナ(爆)
Commented by hanahana426 at 2015-01-05 10:40
黒ちゃんさん
おはようございます!
おばあちゃんは、亡くなったアイリッシュセッターのクラちゃんを飼っていたお宅の方なのですよ。今年88歳になるそうですが、お元気です。
みかんちゃん、ハナに吠えていたのですが、おやつが出てきたら休戦となりました。笑。おやつにはかなわないようです。


おたけさん
いつもは寂しがって、もだえるんですけどね。
昨日に限っては、「先に帰ってていいよ。」みたいな顔をされました。笑
女心でしょうかね。^^
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite