人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなとみらいをぷらり♪

昨日は、お昼から母の家に新年の挨拶へ。


テーブルの上に食べ物が残っていないかチェックして。
みなとみらいをぷらり♪_b0275998_1858303.jpg




台所で何かくれそうな母に、ベッタリ。
みなとみらいをぷらり♪_b0275998_1858368.jpg




リンゴをもらいました。
みなとみらいをぷらり♪_b0275998_19193516.jpg





ゴミ箱を片付けていると、横から覗き込み。
みなとみらいをぷらり♪_b0275998_18595524.jpg






勝手に入った和室から、ぬいぐるみを咥えてきました。
みなとみらいをぷらり♪_b0275998_1904720.jpg





一年に一度しか会いに行きませんが、色々と覚えているようです。
ご馳走様でした。






今朝は、横浜の根岸森林公園へ。
みなとみらいをぷらり♪_b0275998_1925237.jpg





お正月で、たくさんの人出。凧揚げしている子供もいました。



モグラの穴掘りをしたり
みなとみらいをぷらり♪_b0275998_192522100.jpg




ハトを追いかけたり
みなとみらいをぷらり♪_b0275998_19265420.jpg




木の枝も粉砕♪
みなとみらいをぷらり♪_b0275998_19364626.jpg






ご機嫌でした。
みなとみらいをぷらり♪_b0275998_19321931.jpg





広い公園を一回りして、帰ろうとすると




まだ行きましぇんよ。
みなとみらいをぷらり♪_b0275998_1932090.jpg




どれだけ遊んでも、お約束のようにダダ星人。




森林公園の後は、横浜みなとみらいの赤レンガ倉庫へ。
みなとみらいをぷらり♪_b0275998_194577.jpg





レンガをバックに一枚♪
みなとみらいをぷらり♪_b0275998_1963534.jpg






遊び足りないようで、昨日、母の家から持ってきたぬいぐるみで引っ張りっこ。
みなとみらいをぷらり♪_b0275998_19131995.jpg





お昼は、以前も入ったハンバーガーのお店KUA’AINAへ




注文したアボガドチーズバーガー。口に入りきれないくらい大きいです。
みなとみらいをぷらり♪_b0275998_1971227.jpg






にゅ
みなとみらいをぷらり♪_b0275998_198637.jpg






机の下から左大臣登場。





ハナちゃんの分は、まだでしゅか?
みなとみらいをぷらり♪_b0275998_1993661.jpg





ハナのよだれで、ジーンズがびしょびしょになりました(><)




パンの端っこだけあげてやりました。




食後に、みなとみらいをバックに一枚♪
みなとみらいをぷらり♪_b0275998_19114212.jpg




暗くなる前に帰ってきました。



今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
みなとみらいをぷらり♪_b0275998_2282152.png

Commented by 小吉母 at 2015-01-03 20:10 x
あけましておめでとうございま~す!
今年も、はなちゃんにたっくさん会いに来ます♪
どうぞよろしくおねがいします。

はなちゃん☆1歩下がった位置でリンゴ待ち
ひかえめでカワイイです♪
ゴミ箱を横から除いてるとこは、ぷっとふきだしました。
何かいいもの、入っていたのかな?(笑)
Commented by はっちの母 at 2015-01-03 21:36 x
ハナちゃん、ハナちゃんパパさん、今年も素敵な写真に癒されに来ますね~
どうぞよろしくお願いします(^-^)

ハナちゃん、およだ出して見事にパンの端っこもらえたんだね~
この子達は、健気にいつまでも待ってくれるから、つい何かあげたくなっちゃいますよねー

↓獅子舞が来てくださるなんて、いいですね~
ハナちゃん、堂々としてますね~
Commented at 2015-01-03 22:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 黒ちゃん at 2015-01-03 22:04 x
こんばんは☆
一年に一度の再会はお母様もハナちゃん✿も楽しみにされているでしょうね♪
お母様にくっ付いて可愛いハナちゃん✿ですね。

今日は晴れて三が日で一番いいお天気でしたね♪
ハナちゃん✿、根岸公園でお散歩気持ち良かったね♪
レンガをバックのハナちゃん✿、絵になります!

1週間正月休みで帰っていた娘家族は今日福井に戻りました。
お孫ちゃんに振り回されて少々疲れ気味です(笑)
今の心境は「楽な寂しい」って感じです。
婿は今、放送関係の仕事をしていますが以前映像の仕事をしていました。
ハナちゃん✿のカレンダーを見せると「お上手ですね~、又良いカメラをお持ちですね!」と言っていました。
それから、「お母さん、ブログ友が出来て良かったですね」とも言ってくれました。
嬉しかったです♪

Commented by ちゃこママ at 2015-01-04 08:21 x
おはようございます(^_^)
はなちゃんにそのお目々で見つめられるとお母様、パパさんもあげたくなりますね。
私もそうでしたよ〜 いつも内緒ねといいながら(*^_^*)
そのハンバーガーボリューミーで美味しそうですね。

Commented by hanahana426 at 2015-01-04 14:09
小吉母さん
明けましておめでとうございます♪
今年のおみくじは、中吉でしたよ。^^
ハナ、ガサガサ音がすると、何でも覗きたがります。
小吉くんも一緒かな?
今年もよろしくお願い致します!

はっちの母さん
じーっと粘られると、可愛さについつい、あげてしまいますよね。
獅子舞、1月2日の恒例行事なのです。
今年も、はっちちゃん、色々なところに連れて行ってもらうのかな。ブログ楽しみにしています。

非公開コメント下さった方
久しぶりの左大臣です♪
東京ドームだけではなくて、みなとみらいの辺りにも来られたことがあるのですね。新しいものと古いものが共存していて、楽しい場所です。

黒ちゃんさん
ご家族が福井に帰られたのですね。
家族サービス、ご苦労様でした。
お孫さん、おばあちゃんに会えて嬉しかったことでしょうね。
「楽な寂しい」って言いえて妙ですね。^^
写真お褒め頂きありがとうございます。お婿さん、素敵な方ですね♪

ちゃこママさん
こんにちは!
ハナの物悲しそうな目に、いつもやられます。(><)
内緒ね、という言葉は1日に何回も使っていいようです。笑
ハンバーガー、美味しかったです。
by hanahana426 | 2015-01-03 19:16 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(6)