大晦日の夕日

夕日を見に由比ヶ浜へ行ってきました。
b0275998_20513659.jpg




黄昏て
b0275998_20521134.jpg




まったりして
b0275998_20521429.jpg





帰ってきて、お風呂となりました。




今年は、7月に子宮蓄膿症の手術をし、10月に関節炎を発症してビッコの生活になった一方で、
9月には「きょうのわんこ」に出演、12月には週刊FRIDAYに記事掲載と色々ありました。
来年は病気もなく、元気で楽しい一年になりますように!


一年間、応援ありがとうございました。皆様、良いお年をお迎えくださいませ。







こっそりと、今年、見そびれた方に載せておきます。お正月が明けたら、消えているかもしれません。


きょうのわんこ。(画質が悪いですがお許し下さい。)





週刊FRIDAYさんの記事
b0275998_2145985.jpg






最後に、今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2014-12-31 21:01 | 日々のお散歩 | Comments(11)
Commented by おたけ at 2014-12-31 22:11 x
先程、ぼろ雑巾状態で帰宅しました(T0T)

今年は、ハナちゃんのおかげで楽しい毎日でした♪
カレンダー2刷もいただけることになったり…
テレビにご出演あそばした時は、
携帯をテレビに向けて動画を録画(笑)
直後に携帯を壊して機種変。
保存した動画が行方不明になり大騒ぎ(T0T)
無事に探しだしたのもつかの間…
富山と都市部では時差がありました事件(笑)

ハナちゃんには色々と楽しませて頂きました。
気持ち的には、親戚のオバチャンでしたね(笑)

関節炎、来年は良くなるといいですね。
異国の果てから(笑)応援してます??
では、また来年♪

最後に…
↓のギっていう文字なんですが
どうしても消えなくなりまして(笑)
最後の最後までマヌケな私を
笑ってやってください(T0T)

ギ
Commented at 2014-12-31 23:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 黒ちゃん at 2014-12-31 23:40 x
こんばんは☆
毎日バタバタしていてやっとパソコンに辿り着きました(>_<)
ハナちゃん✿、由比ヶ浜に行って来たんだね♪
今日は泳ぎ納めしなかったんだね。

今年はハナちゃん✿が手術をしたり関節炎になった時は本当に心配しましたよ。
でも良い先生に出会えて本当に良かったですね。
関節炎の方は気長に治療して下さいね<m(__)m>

「きょうのわんこ」は私の好きな番組でハナちゃん✿が出演して本当に嬉しかったです♪
永久保存版です♪
フライデーの記事も大事にファイルしてありますよ♪
それから「ハナとお散歩!」がゴールデンブログランキングの1位になられた事も素晴らしいですね♪
おめでとうございます<m(__)m>

来年はハナちゃん✿にとって楽しい事が一杯ありますように!
今年1年有難うございました<m(__)m>
良いお年をお迎え下さいませ<m(__)m>

Commented by 福ママ at 2014-12-31 23:45 x
おたけさんのギ(笑)

年内最後まで素敵なお写真です。
うちのエグザイルとはだいぶんちがう…(笑)

ハナちゃんのおかげで福と出会えて
ブログを始めることもできました。
ありがとうございました。

ハナパパさん、ハナママさん、ハナちゃん、
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
はなちゃん、来年もふくをよろしくね♪


Commented by ラブ at 2014-12-31 23:56 x
夕陽とハナちゃん、素敵ですね!
私も大晦日にバタバタと掃除して、部屋の模様替えなどしてしまいました^^;

今年はハナちゃんのブログに出会えて幸せな年でした!
ハナちゃん、ハナちゃんパパさん、ハナちゃんママさん、
また、たくさんのハナちゃんファンのみなさん(直接お話してるわけではないですが、、、>_<)と、出会えたことがすごくうれしいです!
ラブも空の上から見ててくれてると思います(^^)

ほんとうにありがとうございました!
来年もたくさんの元気と笑顔をいただきに、お邪魔したいと思います!
よろしくお願い致します!



Commented by ごえ&だい。 at 2014-12-31 23:59 x
今年いちねん
ハナちゃんには
癒やされ〜
笑わせてもらい〜
ときどき心配もさせられ〜
毎日、ハナちゃんとBlogで会える事が嬉しく
楽しみとなっていました(#^.^#)

本当に ありがとうございました♡

来年も、また、
幸せ定期便 ハナちゃんで お願いします(≧∇≦)


Commented by ダイスケママ at 2015-01-01 09:40 x
☆明けましておめでとうございます☆

昨年は色んな災難の日々でしたね・・・
でもいい事も有った♪
”今日のワンコ”そしてフライディもされたのね?びっくり
今年はいっぱいいい事が有りますように~~~
応援しておりますからね(q^-^p)
Commented by hanahana426 at 2015-01-01 10:55
おたけさん
年末仕事お疲れ様でした。
昨年は、おたけさんのコメントに沢山楽しませて頂きました。
携帯でテレビ画面録画って、、、笑
本年もどうぞよろしく御願い致します。ギ


非公開でコメント下さった方
カレンダー無事に届いて良かったです。
9月の写真を気に入って頂けるなんて、お目が高いですね^^
悩まれて、そして新しい子が来たのですね♪
やんちゃ盛り、きっと可愛くてしょうがないでしょうね。
機会がありましたら、お会いできるといいですね。
そちら方面に行くことがあれば、連絡しますね。

黒ちゃんさん
泳ぎ納めにいつもの葉山へと出かけたのですが、出た時間が遅かったので、鎌倉市内で水遊びに変更でした。それでもテンション高く遊んでくれましたよ。
きょうのわんこも、フライデーも保存してくださってあるのですね。ありがとうございます。
昨年は本当に色々あった一年でした。思えば、いつも黒ちゃんさんに見守って頂いていたな、と。感謝です。
本年もよろしくお願い致します。

Commented by hanahana426 at 2015-01-01 11:04
福ママさん
昨年は、福ちゃんを迎えたこと、おめでとうございます。
想いは人を繋ぎますね。
今年もどうぞ宜しくお願いします。


ラブさん
大晦日にバタバタと組ですね。笑
昨年はお世話になりました。
ブログを通して、色々な人と繋がるのは嬉しいですよね。
本年もどうぞよろしくお願い致します。


ごえ&だいさん
昨年はお会いできて嬉しかったです。
思えば、手術の直前のママさんの一言が励みになりました。
ありがとうございました。
ごえちゃん、だいちゃんも病気なく、元気な一年が過ごせますように!またお会いしましょう♪

ダイスケママさん
明けましておめでとうございます♪
昨年は、本当に色々あった一年でした。
ご心配おかけしました。
今年は、楽しい事いっぱいの一年にしたいです♪
今年も応援、宜しくお願いしますね!
Commented by at 2015-10-18 12:48 x
過去ログ読ませていただいております
ハナちゃん、フライデーにまで載っていたなんて!本当に有名なのですね
そして、テレビで初めてパパさまのお姿を拝見!
なんと、想像よりずっとずっとお若い〜〜〜〜〜〜〜そしてイケメンさんだったのですね〜〜〜〜
ご自宅もとっても素敵で綺麗にしておられますね、そちらは予想通りでした〜
もうそろそろ伊豆からご帰宅でしょうか?お気をつけてお帰り下さいね

Commented by hanahana426 at 2015-10-19 20:57
漣さん
過去記事読んで頂きありがとうございます。
フライデー(講談社)さん、どこかでブログを見つけてくださったようで、
光栄な事に、ブログの紹介をして頂きました。
動画も見て頂きましたか。お恥ずかしい限りです。
言葉が優しいので、もっと年配の方かと思いましたと、過去にも言われた事がありますが、お世辞でも嬉しいものですね。(笑)
というか、ジジ臭い文章なのかもしれませんね。


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:02
今の時期、夏の疲れがどっ..
by 漣 at 14:13
お天気予報通り、寒い位の..
by カイまま at 21:31
暑い日と寒い日が交互にや..
by ルナママ at 01:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:30
ハナちゃん、お腹の具合は..
by ひめごろう at 23:13
グレースさん転勤ですか!..
by カイまま at 22:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 20:52
>めだか良人さん お久..
by hanahana426 at 12:15
サギ、そちらにも居てます..
by ルナママ at 00:31
ごぶさたしてます。 P..
by めだか良人 at 22:03
>丼ちゃんままさん ハ..
by hanahana426 at 22:00
>aymさん おかげさ..
by hanahana426 at 21:49
>ごえ&だいさん すべ..
by hanahana426 at 21:36
>漣さん ははは、変顔..
by hanahana426 at 21:33
>pochiさん おか..
by hanahana426 at 21:30
>丼ちゃんままさん 寒..
by hanahana426 at 21:18
こんにちは。ほんと今朝は..
by 丼ちゃんまま at 11:54
はじめまして! 先日、8..
by アンジュ at 14:11
こんにちは 涼しく..
by pochi at 13:46

最新の記事

天の恵み♪
at 2017-10-17 12:45
執着♪
at 2017-10-16 11:16
そんなことはないでしゅ!
at 2017-10-15 15:34
土曜の昼♪
at 2017-10-14 13:07
お休み♪
at 2017-10-13 12:15
柿汁飛ばして♪
at 2017-10-12 11:08
便利なアゴ♪
at 2017-10-11 10:08
秋の夜♪
at 2017-10-10 09:48
腹踊り♪
at 2017-10-09 12:41
ダルマさんが転んだ♪
at 2017-10-08 13:06

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット