ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

今頃、大掃除です

pochiさんのブログWith a Golden Retriever♪でエマちゃんのカレンダーを頂きました。
エマちゃんはハナよりお姉さんで11歳。おっとりした優しい表情が素敵なゴルちゃんです。
カレンダー、どの月のエマちゃんも可愛いです。ありがとうございます!
b0275998_13434475.jpg


pochiさんは、ハナのカレンダー抽選に当選されたので、カレンダーをお互いに交換するような感じになりました。^^





朝起きて、バタバタと階段を下り始めると、ハナはおもちゃ箱のところへ慌てて行きました。
b0275998_13351067.jpg




おもちゃ箱から、ぬいぐるみを一つ咥えて持ってきます。




今朝はこれで遊びましょう♪
b0275998_13345050.jpg





大掃除で二階のベランダに出ていると、見上げます。
b0275998_13374734.jpg





庭からお呼びがかかります。



掃除してないで、お庭で遊びませんか?
b0275998_1340615.jpg





ハナちゃん、今日は忙しいんだよ。



何でも、ギリギリにならないとやらない我が家は、今日になって大掃除です。



後で、今年一年の振り返りを書きたいと思います。




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2014-12-31 13:46 | 日々のお散歩 | Comments(6)
Commented at 2014-12-31 14:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanahana426 at 2014-12-31 14:33
非公開コメントを下さった方。
マイメロ好きです♪
大事なイベントはこれからですよ!頑張ります!!
Commented at 2014-12-31 15:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanamama at 2014-12-31 16:35 x
カレンダー着きました。女優のハナちゃんどれも 可愛い... 
一月の 『初日の出』  何をお願いしようカナ?
今年も 今日だけになりました。
ハナちゃん ハナちゃんパパ・ママも元気で 良いお年を お迎え下さい。
Commented by pochi at 2014-12-31 17:08 x
ハナちゃんのカレンダー
何度見てもいいですね。

なんだかエビで鯛を釣るような事になってしまいましたが・・・恐縮です。
これにこりず
来年もどうぞよろしくお願いします。

それではハナちゃん&パパさん&ママさん
良いお年をお迎えくださいm(__)m
Commented by hanahana426 at 2014-12-31 17:59
非公開コメント下さった方
何とか年内に、北の大地にも届いたようで良かったです♪
やはり自然豊かな場所、色々な体験をして犬生を過ごしたのですね。幸せいっぱいだったと思います。きっと感謝していると思います。
ハナに似てるなんて、ありがたいお言葉です。
良いお年をお迎えください。

nanamamaさん
年内に無事に届いて良かったです。
犬女優をよろしくお願い致します。
来年が、素敵な一年になりますように!

pochiさん
またまたコメントありがとうございます!
エビで鯛なんてことはないですよ。
お互い、ゴルでゴルを釣りました。笑
本当、写真からとても愛情を感じます。いいものを頂いたなと感謝してます。
良いお年をお迎えくださいませ!
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite