お供の主張1

皆様こんにちは。わたくしです。
b0275998_1182279.jpg





え?お気づきにならない?




ここにおります。
b0275998_119346.jpg






わたくし、プートン次郎と申します。 以後プートンとお呼びくださいませ。
b0275998_11105416.jpg






わたくし、本日もハナさんのお供をして参りました。
b0275998_1112928.jpg







昨日とは打って変わって、いいお天気だったのですよ。







わたくしにとって、実はお散歩は楽しいだけじゃないのです。
例えば、こんな時。わたくしは、強く噛まれ、痛みに耐えているのです。
b0275998_11151475.jpg







それと、こんな時。衝撃で痛いのですよ。
b0275998_1116177.jpg







色々と苦労も多いのです。
b0275998_11171197.jpg






でも、わたくし幸せなことが一つあります。
b0275998_11172497.jpg







ありがたいことに、お腹が無傷なんです。
b0275998_11192391.jpg





生まれは鹿児島。高級黒豚で名高い名家の出身なんですよ。
だからからでしょうね。身体が丈夫なんです。






プンートンさん、あごの下に何か文字が書いてありますよ。




あらやだ。オホホホホ
b0275998_12303050.jpg







精一杯の見栄を張りながら、日々頑張ってくれているプートンでした。





カレンダー届いた方もそろそろいらっしゃるかと思います。

1月の写真が暗いのはご愛嬌。お許しくださいませ。


本当はこんな感じの色味になるはずだったのですよ。
b0275998_11254994.jpg


b0275998_1131155.jpg



印刷業さん任せだったのですが、もう少し明るくしてくれると嬉しかったなぁ。。
ちょっぴり悔いが残ります。
とはいえ、気に入って頂けたら何よりです。


今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2014-12-30 11:27 | 日々のお散歩 | Comments(16)
Commented by foo at 2014-12-30 11:44 x
おっはよーございまーす*\(^o^)/*

暮れの慌ただしい中、コーヒーブレイクしながらブログを見てました。
え?
????
おー♪

なんと、届きましたよー。
不思議なくらいジャストタイミングです。
どのお顔もサイコーです。
今年も楽しませていただいたハナちゃん。
来年もよろしくお願いします〜??

今日のプートン二郎。
とても楽しかったです〜。
プートンシリーズも楽しみにしてます(n´—`n)
Commented by 黒ちゃん at 2014-12-30 13:33 x
こんにちは♪
午前中にカレンダー届きましたよ~~♪♪
有難うございます<m(__)m>
ハナママさんの心のこもったポストカードも有難うございます<m(__)m>
1月の上のお写真は2013年1月の江の島の初泳ぎのですね♪
私のファイルギャラリーに保存されています♪
ハナちゃん✿の尾がピーンと上がって素晴らしいお姿と夕日がとても綺麗ですね♪
その他沢山保存させて頂いてます<m(__)m>
1月~12月迄沢山の中から厳選されたお写真を毎日見れるなんてとても幸せ者です(^^♪
それからポストカードも私のお気に入りをチョイスして頂きとても嬉しいです♪
大事にさせて頂きます<m(__)m>
パパさんママさんお世話様でした<m(__)m>

ハナちゃん✿の大きなお尻の下敷きになって分かりませんでした(笑)
プートン次郎くん、良い名前付けて貰って良かったね♪
ハナちゃん✿にあやかって他にいるプートンさん達は傷だらけになったりボロボロになっているようですね(>_<)
ハナちゃん✿は外科手術もしないで長持ちしていますね~(笑)


Commented by スノーウィー at 2014-12-30 18:21 x
今日、カレンダーが届きました(^^♪
当たるとは思っていなかったので、予想外の素敵なプレゼントになりました。 有難うございます。

今年2月にスノーウィーを天国に見送り、私のアルバムは増えることなく、携帯の待ち受けもずっ~と同じままです。
いまだに、お散歩中のゴールデンを見かけると振り返って眺めてしまいます。 なんだかぽっかりと大きな穴があいたままなんです。
 
でも、2015年は我が家には、はなちゃんがいます。
はなちゃんと一緒に素敵な1年を過ごしたいと思います。
そして、とっても優しいメッセージ有難うございます。
私も、鎌倉に近ければ、あすにでもはなちゃんに会いに行き、ぎゅって抱きしめたいです!!

文章が苦手なので、簡単なお礼ですが素敵なプレゼントをほんとにありがとうございました。
はなちゃんの足が良くなりますように!!
心からお祈りしています。




Commented by 福ママ at 2014-12-30 19:08 x
我が家のぶたさんは
出荷されてしまいました(._.)
国産黒豚のラベルが貼ってあるはず…。

ぶた先輩…いや、プートン次郎!
これからもハナちゃんのお供よろしくお願いします♪

ハナちゃんのカレンダー1月のお写真
とってもすてきです♡
年が明けた~いい一年になりそう!
って感じがします。
Commented at 2014-12-30 19:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happy331 at 2014-12-30 20:28 x
毎日欠かさず観させてもらっています。カレンダーは外れてしまいましたが、抽選の様子だけで楽しくって満足です。ありがとうございました。
 我が家のブートン親子は、ポム&マロンに一瞬で外科手術されてしまいました。ポム&マロンは2歳のゴールデンです。これからもかわいいはなちゃんを楽しみにしています。
Commented by pochi at 2014-12-30 21:33 x
こんばんは。

ハナちゃんのカレンダー届きました。
ありがとうございます。
ハナママさんの素敵なポストカードもいただき
感激です。

1月号の写真
やはりゴールデンは海が似合いますね。
大きくして額に入れて飾りたいほどです。

来年もハナちゃんの
ほんわかブログを楽しみにしております。

本当にありがとうございました。
Commented by ラブ at 2014-12-30 22:52 x
みなさんのコメントを見て郵便受けに走ってきました!!
カレンダー届きました〜〜(^^)
ありがとうございます!*\(^o^)/*
すごいですね〜!
1月から開いていき、写真見ながら
『いいね〜♪』ってつぶやいてました(^^)
ほんとに素敵なカレンダーですね!
毎日良く見えるところに飾りますね。

ポストカードのハナちゃんもかわいいですね!
早速ラブの写真の隣に飾りました(^^)
ハナちゃんママさんからのメッセージ、うれしかったです!
これからもよろしくお願いします!
ほんとうにありがとうございました(^^)
Commented by ぎゃおす at 2014-12-31 00:50 x
カレンダー届きました!!お写真も可愛くて、同居人と『全部可愛いけど、このハナちゃん来たら嬉しいねー♪』と話していたお写真が同梱されていて嬉しくて飛び上がりました!☆
うちのルナがハナちゃんに興味深々なようで、カレンダーを一緒に眺めています♪
本当にありがとうございました!!
幸せです☆彡
Commented by おたけ at 2014-12-31 07:35 x
カレンダー、届きました♪
カードも、ありがとうございます。
年が明けたら…
(つーか、明日まで身動き取れない(笑))
おっされ~??なフレームを用意して
ハナちゃんコーナー作ろうと思ってます。

プートンさんに、お伝え下さいませ。
楽しいけど身体が辛いお仕事の前には
好きな音楽を聴いて始業時刻までに
無理矢理にでもテンションあげておきましょう。
単発のイベントのときは…
頭ふりふり系の激しいやつ。
数日間続くイベントのときは、
ビックバンドジャズがオススメよ♪

朝からグレン・ミラーをガンガンにかけて
頭揺らしながらバンドルたたいている
変な人を見かけたら…ソレハアタシ(笑)


Commented by wayan_wayan at 2014-12-31 11:09 x
昨日カレンダーが届きました。
カードもついていて感激です。
来年は毎日ハナちゃんと一緒ですよ(笑)

内緒ですが私はブートンさんのあの低い「ぶ〜っ、ぶ〜っ」と言う声が妙に好きだったりします。。。
Commented by hanahana426 at 2014-12-31 14:09
fooさん
雪国にもカレンダー無事到着しましたか。
配達はソリじゃなくてトラックだったのですね♪
気に入っていただけたようで、良かったです。
プートン次郎シリーズもお楽しみに♪

黒ちゃんさん
カレンダー届きましたか♪
写真を見て、いつのか分かってしまうのは流石ですね。
ファイルギャラリーを作られていたとは!^^
ポストカードも気に入って頂けたようで嬉しいです。
プートンくん物語、これから始まります。笑

スノーウィーさん
ご連絡ありがとうございます♪
スノーウィーちゃんを天国に見送ってから、寂しい一年だったことと思います。
ハナのカレンダー、ほんの少しでも、心の穴を埋めるのに役立てて頂けたら本望です。
そちら方面に、行く機会もあるかもしれません。その折はどうぞよろしくお願いしますね。
足の心配も頂きありがとうございます!
Commented by 小吉母 at 2014-12-31 14:18 x
1枚めのお写真、、、、
肉餃子、具だくさん??? かと思いました~(笑
ブートン次郎さん可愛がられていますね♪
我が家にもブートン三郎さん、迎えようかなぁ。
でも、(壊されて)すぐに旅に出ちゃいそうです(泣
Commented by hanahana426 at 2014-12-31 14:19
福ママさん
うーむ。出荷されてしまいましたか。
新たなプートンを出荷しましょうか?笑
ポストカードの件、承知いたしました^^

happy331さん
抽選会、お楽しみ頂けましたか♪
プートン親子、そちらにもいらっしゃたのですね。
ポムちゃん、マロンちゃん2頭の2歳のゴルですか(><)
それは何とも賑やかで、楽しそうですね!これからも宜しくお願いします。

pochiさん
無事届いて良かったです。
カレンダーのみならず、ブログのご紹介まで頂き、ありがとうございます。エマちゃん、元気で長生きしますように!
こちらこそありがとうございました。
Commented by hanahana426 at 2014-12-31 14:30
ラブさん
カレンダー気に入って頂けたようで、嬉しいです。
ポストカード、ハナをラブちゃんの子分にしてやってください。こちらこそ、これからも宜しくお願いします。

ぎゃおすさん
なんと!望んでいた写真が届いて良かったです!
ぎゃおすさん、飛び上がる時は、ギャオス!と?
同居人さん、ルナちゃんにもよろしくお伝えください。

おたけさん。
異国にも届いたようで、一安心です。
お花屋さん、この時期、お花を用意する側から売れていきますね。あと一踏ん張り、頑張って下さいね!
音楽はテンションあげてくれますよね。
袋とじ開けて、頭揺らしてたら、、、、近づきたくない人ですね。笑 良いお年を!

wayan_wayanさん
無事届いて良かったです♪
密かにプートンファンだったのですね。笑
でも、あの低い声が好きなのわかります。
来年もよろしくお願いします。

Commented by hanahana426 at 2014-12-31 14:32
小吉母さん
肉餃子健在です♪
目下、具の量を少しづつ減らしている所です。^^
プートン三郎、是非迎えましょう。笑

良いお年をお迎えください!


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>漣さん ハナはレイち..
by hanahana426 at 16:41
今晩は。 道に広がる紅..
by グレース at 21:56
ハナちゃんにこんなに慕わ..
by 漣 at 13:08
>丼ちゃんままさん 冬..
by hanahana426 at 12:22
こんばんは✨ ハナ..
by 丼ちゃんまま at 19:56
>カイままさん 灯台下..
by hanahana426 at 14:48
池の公園の紅葉もキレイ!..
by カイまま at 13:42
>ルナママさん 寒くな..
by hanahana426 at 10:37
最近めっきり寒くなりまし..
by ルナママ at 02:34
>グレースさん クリス..
by hanahana426 at 20:40
いつの間にかすっかり冬に..
by 漣 at 20:32
今晩は。 ハナちゃんの..
by グレース at 19:55
>ルナママさん 笑って..
by hanahana426 at 16:35
いつもながらハナちゃんて..
by ルナママ at 02:05
>カイままさん 足の調..
by hanahana426 at 14:01
ロングの階段、上から見る..
by カイまま at 22:29
>丼ちゃんままさん ム..
by hanahana426 at 19:48
おはようございます。 ..
by 丼ちゃんまま at 10:44
>華たんママさん 動画..
by hanahana426 at 20:28
>グレースさん 実は、..
by hanahana426 at 20:24

最新の記事

拗ねっ子♪
at 2017-12-12 10:38
ポカポカ月曜日♪
at 2017-12-11 11:51
ワニオでハッスル♪
at 2017-12-10 14:20
出たな!ライヨン丸♪
at 2017-12-08 11:17
ぼんやりタイム♪
at 2017-12-07 11:12
ベッドの位置よりも♪
at 2017-12-06 10:55
イチョウの樹の下で♪
at 2017-12-05 11:44
久しぶりにモモちゃん♪
at 2017-12-04 10:21
ボール争奪戦♪
at 2017-12-03 12:19
色々なご不満♪
at 2017-12-02 14:35

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット