ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

ワガママアイドル

鎌倉地方、雨降る寒い朝でした。



嫌がるレインコートを無理やり着せました。
出発前から、気分が大変ブルーなようです。
b0275998_14294185.jpg




家を出てすぐに、サラダバー



むしゃむしゃ。
b0275998_14554720.jpg



関節炎の薬、副作用で胃がムカムカするようです。





雨が降って寒くても、お花屋さんだけは欠かせません。
b0275998_14322410.jpg




お花屋さん、繁忙期につきスタッフ総出なようです。



後ろからも、くれるんでしゅね。
b0275998_14333928.jpg





みんな、ハナちゃんにオヤツをあげたくて、しょうがないんでしゅね。
b0275998_1435172.jpg





寒いので、飼い主は早く家に帰りたい所ですが、、、



ハナちゃんは、奥の畑まで行きたいでしゅ
b0275998_14371447.jpg






ハナちゃん、畑もいいけど早くウンチして家に帰ろうよ。





ハナちゃんはアイドルなんで、ウンチなんてしましぇんよ。
b0275998_1440573.jpg





こういうときに限って、グズグズとお散歩したがります(><)




が、しばらくするとアイドルから、穴掘り職人に戻ったようで、無事にご来光。
b0275998_14414392.jpg






帰り道、みかんちゃんに会いました。
b0275998_144271.jpg





みかんちゃん、ダイエットして痩せたそうです。
ハナも見習いたいところです。




玄関の前まで行くと、沢山吠えられました。
b0275998_14435697.jpg



奥にいる、母犬のハナちゃんを守っているのだと思います。




帰り際に、美味しいみかんとリンゴを沢山頂いてきました。
ありがとうございました。


みかんちゃん宅からみかんを頂くって何だか嬉しいですね。




家に帰ってくると、、、



ハナちゃんですけど、直ぐタオルで拭いて、お家にあげてくだしゃい!
b0275998_1446516.jpg




濡れて帰ってきた時は、玄関先で足を洗ったり、しばらくタオルドライさせてから、家にあげることが多いのです。というわけで、今日もしばし放置します。




早く家に上がりたいハナは、土間ではなく、フローリングの上に乗って無言の抵抗




早くあげてくだしゃい
b0275998_1448756.jpg





アイドルはワガママだねぇ。ハナちゃん。




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2014-12-29 14:54 | 日々のお散歩 | Comments(8)
Commented by 黒ちゃん at 2014-12-29 15:55 x
冷たい雨でしたね(>_<)
雨のお散歩お疲れ様です<m(__)m>
ハナちゃん✿、レインコート嫌なんだね!
ブランも無理やり着せられて嫌がっていましたよ(>_<)

みかんちゃん可愛い名前ですね♪
りんごちゃんも良いですね♪

ハナちゃん✿、お散歩後のお世話も大変なんだよ!
もうちょっと我慢しようね(^^♪

2Lサイズのポストカードみんなステキですね♪
パパさんチョイスの2枚楽しみにしています♪
写真立てに飾りたいと思います。
昨日から福井に嫁いだ娘家族が帰って来ています♪
みんなハナちゃん✿のファンでカレンダーを見るのを楽しみにしております♪
Commented by hanahana426 at 2014-12-29 18:34
黒ちゃんさん
雪になってもおかしくないような雨でした。
ブランちゃんもレインコートダメでしたか(><)
写真立てですか!恐縮です。どうぞお楽しみに♪
賑やかな年末年始になりそうですね。羨ましいです。
Commented by 福ママ at 2014-12-29 22:30 x
みかんちゃんの吠えてるお顔が福とダブるわ~♡
と、思っていたら
みかんちゃんは、健気にお母さんを守ってたんですね。
福もママのこと守ってくれてるのかな。
あいつめ~(じーん)

ハナちゃんの、かっぱから出ているあんよが
可愛いです♡
コマーシャル出演できますよ!うふふ。

パパさん、
私もお写真希望していいですか?(*'▽')


Commented by おたけ at 2014-12-29 23:06 x
駐車場にとまっている車にビーグルがいたので
仕事サボって癒されに行ったら…
野太い声でめっちゃ吠えられました(T0T)
しっぽ振ってなかったから、たぶん…マジ吠え?(T0T)

カッパから出たハナちゃんのアンヨがね…
割烹着を着た小料理屋の女将さんの手みたいで
萌え~??ですわ(笑)

Commented by 福ママ at 2014-12-30 01:56 x
私のコメントの最後、
私もお写真希望していいですか?は
私も(ハナちゃんの)お写真希望していいですか?って
ことなんです~。
読み返したら、自分の写真とってほしいみたいな文で
赤面です。すいません。

おたけさん(笑)
Commented at 2014-12-30 04:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-30 09:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanahana426 at 2014-12-30 11:43
福ママさん
え?福ママさんの写真ですね。喜んで撮りに伺います♪

って違うか。笑

写真希望頂きありがとうございます。もちろんOKですよ。
連絡先をお教えいただければ、年明けには送らせて頂きます。

福ちゃん、ママを守るために吠えてるに相違無いと思います。^^

おたけさん
うはは。ビーグルくんにマジ吠え、くらってしまいましたか。(><)
飼い主以外は、怖がる子もいますよね。
小料理屋の女将、得意な料理は豚の泥漬けだそうです。

非公開でコメントくださった方
大型犬のレインコートは高いのですよね。清水の舞台から飛び降りるつもりで買いました。着るの苦手な子が多いようですね。我が家では逃げ回るのを捕まえて着せてます。笑

非公開コメントをくださった方
おはようございます。無事に届きましたか♪^^
ポストカードも気に入って頂けたようで、良かったです。
わざわざ額も新調して頂き、嬉しい限りです。
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite