ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

正しいボールの奪い方

カレンダー応募と、抽選会にコメントくださった皆様。
大変遅くなりましたが、コメント返しさせて頂きました。よろしかったら、ご覧くださいませ。



今日のお供は誰でしゅか?
b0275998_17275940.jpg





今朝はテニスボール♪ 暖かい朝です。
b0275998_17293162.jpg






公園に行くと、すぐに座りました。
b0275998_17284215.jpg







ボール、あげましぇんよ!
b0275998_17292834.jpg






近づくと取られまいと、あごの下に押し付けます。笑
b0275998_1730933.jpg






本日は、こんな時の、正しいボールの奪い方を実演してみましょう♪






まず、頂き物のオヤツ(サメ軟骨)を足の上に置きます。




これは、ハナちゃんのオヤツでしゅね♪
b0275998_17314498.jpg






オヤツに気を取られている隙に、傍から手をスッと入れます。
(この時、肩の力は抜いてください)
b0275998_17321475.jpg







信じられない事ですが、食べることに夢中で、手が入っていることに気づいていません。
b0275998_1732655.jpg





むしゃむしゃ
b0275998_17325557.jpg






まいう〜でしゅよ!
b0275998_17325950.jpg






このようにして、労せずボールをゲットできます♪




ハナ、そもそも一つのことにしか、関心が持てないようです。
お散歩中、ボールを咥えていても、他に気になるものを見つけると、ポイと放り出して行ってしまいます。
b0275998_17342879.jpg




後片付けはいつも、飼い主のお仕事です。



そうそう、カレンダー当選者の方、2Lサイズの写真を2枚づつ、つけさせて頂きました。
絵柄は、人によって違います。

写真といっても、アート紙なので、落ち着いていて、高級なポストカードに近い感じです。
というか、海外などで売っているちょっと大きめのポストカードと思って頂いた方がいいかも。

我ながら、いい仕上がりだと思ってます。
お部屋などに飾って頂けたら幸いです。
b0275998_1823917.jpg




カレンダーに応募し、惜しくも外れた方で、この2Lサイズのアート紙写真でも良いから、欲しいという方
いらっしゃいましたら、年内中にrippoco@me.comまでメールください。
何枚かセットにして差し上げます。


12月31日締め切りました。


発送は年明けになってしまうと思いますが、宜しくお願いします。








今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2014-12-28 17:33 | 日々のお散歩 | Comments(10)
Commented at 2014-12-28 19:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-28 19:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-28 20:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-28 23:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-29 01:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-29 02:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ラブ at 2014-12-29 10:05 x
雨で寒い日ですね。
今日みたいな雨の日も、雪の日も、嵐(台風)の日も、ラブと散歩行ってな〜と思い出します。
ハナちゃんは今日も元気にお散歩行きましたか⁉︎(^^)

カレンダー抽選会の時のコメント返信の返信です、、、はい!11月に代官山でお会いした、というか、ハナちゃんに会えるかな〜と思って行って、ハナちゃんに会えてすごくうれしかったラブです!(^^)

カレンダーだけでもうれしいのに、写真までいただけるなんて‼︎(^^)すごくうれしいです!どんな写真かな〜(*^^*)
楽しみにしています♪
お手数おかけしますが、よろしくお願い致します!
Commented by wayan_wayan at 2014-12-29 11:45 x
ハナパパさん、返信ありがとうございます。
も〜ぉ、ウッキウキですよ〜♪
今日は、霙でも降りそうなさむーい雨ですね。
ハナちゃん、お正月のウマウマも楽しみだから、風邪引かないようにね。

カレンダー楽しみにしてます。
Commented at 2014-12-29 13:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanahana426 at 2014-12-29 15:21
非公開コメント下さった方
スターウォーズ好きなのですね。抽選楽しんで頂けてよかったです。次回は是非当ててくださいね。
お散歩のお気遣いありがとうございます。

非公開コメント下さった方
はーい!もちろんこちらでも大丈夫です。ポストカード承りました!年明け以降にお届けします♪


非公開コメントを下さった方
ありがとうございます。
デスクトップかスクリーンセイーバーですか^^
今度アップしますね♪

非公開コメントを下さった方
お子さんも一緒に楽しんで頂けたなんて嬉しいですね。
ありがとうございます。
大掃除で懐かしいボール見つけちゃいましたか。
うちは、裏庭の地面から泥の塊かと見間違えるような
ボールが発掘されたことがありますよ。笑

非公開コメント下さった方
到着、どうぞお楽しみに♪
公園に行って、隣でボーッと笑っているって、想像しただけで可笑しいですね。なんとも微笑ましいです。

非公開コメント下さった方
あ!その方のブログは僕も長いことファンで読ませて頂いてますよ♪読み逃げですけどね。まったりとしたブログでいいですよね。写真の撮り方、参考になりましたか。笑
またまだお待ちしております

ラブさん
寒い1日ですね。
ラブちゃんを思い出されましたか。
そうなのです、大雪でも台風でもお散歩です。
以前、台風で桜の木が倒れていた時に、暴風雨の中、その倒れた桜の枝をハナが噛んで、はしゃぎました。
飼い主も開き直って、ずぶ濡れになり、一緒に遊んだことがあります。
カレンダー年内には届くかと思います。お楽しみに♪

wayan_wayanさん
ウッキウキですか^^♪
めちゃめちゃ寒い雨になりましたね。
正月のウマウマは何にしようかなぁ。未年だから羊かな?
カレンダー年内には届くと思います。

非公開コメント下さった方
グラビアアイドルみたいですよね?笑
コマーシャル出演できないかな。(すみません親バカで)
そちらも、良いお年をお迎えくださいませ!
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite