ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

準備完了!

カレンダー抽選会に、沢山のコメントありがとうございます。
多くの方に、動画をお楽しみ頂けたようで嬉しい限りです。



外れてしまった方からの、
「外れちゃったけど、楽しかったよ」の一言、心に沁みます。ありがとうございます。
皆さんに、おあげしたい所なのですが、ここだけの話、本当に原価が高いのですよ(笑)


肝心のカレンダー。
年内ギリギリで印刷業者さんから、届きました。
発送の準備も完了です!
b0275998_212032.jpg


(カレンダー1月の写真だけ、ちょっと暗かった!! 当選された方、ご了承ください。)






今日はハナ、公園でデッカイ穴をあげてくれました(><)
b0275998_21251920.jpg




もちろん、その後埋めなおしました。




地面最高でしゅよ!
b0275998_21213923.jpg





お花屋さんに寄ると、年始用のお花の作成で、かなり忙しそうでした。
b0275998_21303780.jpg




が、ハナはお構いなしで、おねだり。
b0275998_2132653.jpg



少しだけオヤツ頂きました♪
b0275998_21302271.jpg




昨日で仕事納め。今日は気が緩んだのか、疲れ気味の飼い主でした。




ハナはいつも通り、絶好調でしたよ。(笑)
b0275998_2137222.jpg





ハナの弟のごえ&だいちゃん家から頂いた、トナカイのオモチャ、外科手術するそうです。
b0275998_2142352.jpg





今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2014-12-27 21:23 | 日々のお散歩 | Comments(9)
Commented at 2014-12-27 21:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanahana426 at 2014-12-27 22:11
非公開コメントを下さった方
こんばんは!
メール確認させて頂いたのですが、届いておりませんでした。
お手数おかけしました。どうもありがとうございます♪
Commented by 黒ちゃん at 2014-12-27 22:45 x
こんばんは☆
うわぁ~見事に12冊揃っていますね♪
有難うございます<m(__)m>
楽しみで~す♪
発送お手数をお掛けします<m(__)m>

ハナちゃん✿はここ掘れワンワンが好きだね~♪
気になった臭いがあったのかなぁ~?
ブランは珍しく全然穴を掘らなかったのですよ!

お花屋さん、おめめが三角になる位お忙しいのでしょうね。
お花屋さんの冷蔵庫にハナちゃん✿用のビスケットを見つけましたよ(笑)
隣にあるのはジャーキーかなぁ~?(笑)
ハナちゃん✿、おやつ美味しかったね♪

ハナちゃん✿、昨日着ていたトナカイさんの可愛いお洋服はお揃いかな?
暖かそうでよく似合っていましたよ♪



Commented at 2014-12-28 00:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-28 01:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ダイスケママ at 2014-12-28 08:01 x
昨日コメント送ったのに、又はじかれてしまいました(泣)

今日はハナちゃんの写真を使わせてもらって・・・
自分でカレンダーを作ります^^)
来年は有料でも買いますから・・・ね(笑)
Commented at 2014-12-28 09:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-28 10:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanahana426 at 2014-12-28 17:52
黒ちゃんさん
12冊揃いました。予告通り、ポストカードもつきます。
ちょっと大きめの2Lサイズです。
ブランちゃんは、穴掘りしなかったのですね。
お上品な感じはそういうところからも来てるのかな。
ハナはどこでも穴掘りを始めます。
冷蔵庫のおやつ、見つけちゃいましたか。笑
ビッケの近くにジャーキーもありますね♪
トナカイの服、似合ってくれて嬉しいです。


非公開でコメントくださった方
どうぞお楽しみに♪

非公開コメントでコメントくださった方
当選していないのに、嬉しいですなんて、ありがたいお言葉。
単なる親バカなのですが、いつも読んで頂いてる皆さんが少しでも楽しんでくれたら本望です。

ダイスケママさん
む。またまた弾かれましたか。特殊工作員が悪さしてるのかな?笑
ハナの写真でカレンダーなんて、ありがたい限りです。
笑える写真ばかりでカレンダーお願いします。
有料でもなんて、ありがたいお言葉。ポストカードなら沢山、プレゼント出来るのですけれどね。

非公開コメント下さった方
土掘って穴から、7億円。夢です♪


非公開コメント下さった方
忘年会いいですね♪満喫されましたか?
動画お褒めいただき、ありがとうございます。
手タレも頑張りました。笑
読み逃げ大歓迎です♪
アクセスを見ると、9割以上の方が読み逃げです(爆)
でも気になった時は遠慮なく、一言でもお願いしますね♪ 
励みになります!それでは良いお年を!
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite