ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

脳内妄想

カレンダー抽選会遅れております。
発表を楽しみにしてくださっている方、もうしばらくお待ち下さい!
動画の編集が、慣れないので難しいのですよ。
イメージだけ先行して、腕がついてきません。。
明日には必ず♪




今朝は物資を支給する前に、庭のボールを咥えていました。
b0275998_1159324.jpg






今日はこっち行きましゅよ
b0275998_1201075.jpg







こっちでしゅ
b0275998_1211973.jpg






いつもよりかなり積極的に誘導します。





遅いでしゅよ
b0275998_1234469.jpg







もたもたしないでくだしゃい。
b0275998_124502.jpg






この積極性の裏には野望があるはずです。





一人で、すたこらさっさと先を急ぎます。
b0275998_1255168.jpg





いつもと、逆の道から向かったので、まさかと思いましたが、その野望とは





ハナちゃんでしゅよ!
b0275998_128124.jpg






お店のお肉、全部くだしゃい!!
b0275998_1292186.jpg





やっぱり298秘密基地でした



お肉屋さんから、沢山ハムを頂きました。
b0275998_12182426.jpg





帰り道は、例によって妄想大会です。




ここで、ハナちゃんにお肉がでましゅね。
b0275998_121111.jpg





でないよ!





お肉が出るまで、動きましぇんよ!
b0275998_1211141.jpg






はいはい!



飼い主が根負け。ササミを少しあげながら帰ってきました。




脳内で勝手に色々妄想して、その通りになるんだから、幸せものだね。
ハナちゃんは!

b0275998_12124163.jpg





今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2014-12-25 12:08 | 日々のお散歩 | Comments(5)
Commented at 2014-12-25 15:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-25 18:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 黒ちゃん at 2014-12-25 21:08 x
こんばんは☆
逆の道からでもわかっちゃうなんてハナちゃん✿は天才犬だね♪
298さんのケースに手を掛けるハナちゃん✿最高でしゅ!!
最後から2枚目のお顔は口元がブルちゃんみたいね~(笑)

良かったね、今日は思いが叶って(^^♪
幸せ者のハナちゃん✿でしゅよね♪
最後は良いお顔していますね♥

動画の編集されているのですね。
頑張って下さいね、楽しみにしております<m(__)m>
Commented by ダイスケママ at 2014-12-26 11:27 x
お肉屋さんの前で・・・
笑うワンコちゃん、傑作ーーーーーーっ!!
全身で喜ぶ姿に癒されました♡♡♡・・・

パパさんピンポーン(”▽”)
家のダイスケはインコちゃんですよ♪
マンションだからペットは飼いません(泣)
でもゴールデンが大好きなんですよ(*^-^*)
Commented by hanahana426 at 2014-12-26 13:10
最初に非公開でコメント下さった方
素敵なので、秘密基地なのですよ。笑
ブロガーたるもの、あらゆるシチュエーションを残さないとですね♪


2番目に非公開でコメント下さった方
長女さん、25日が誕生日でしたか。毎年クリスマスにお祝いしていたのですね。生きていたら15才だったのですね。
虹の橋を渡っても、誕生日を覚えていてもらえる子は間違いなく、その長さに関わらず、幸せで充実した犬生を全うしたと思います。今頃お空で喜んでいると思います。

黒ちゃんさん
298さんのケースに足を乗せても怒られないのですよね。
それどころか、みなさんカワイイ、カワイイ言ってくださる始末です。笑
動画編集、最初の20秒はレンダリングと言って3D映像作成なのですが、これをコンピューターが処理するのに9時間かかりました。笑 何だか、くだらないことに全力を注いでしまいました。♪

ダイスケママさん
お肉屋さんの前の写真、癒されましたか♪
この時は、悶えてたのですよ。
ダイスケくんは、インコちゃんでしたか。
賢くて、モノマネしたりするのかな?
ゴールデンいいですよ!いつか是非!
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite