掘れない穴、上れない階段、開かないお花屋さん

カレンダーへの沢山のご応募ありがとうございました!
(コメントのみ下さった小吉母さん、福ママさんを除き46名様)

昨晩で閉め切らせて頂きました。
初めてコメント下さった方も多数いらっしゃいました。ありがたく思ってます。
これを機に、今後ともよろしくお願いします♪


気持ち的には、応募下さった皆様に差し上げたい所ですが、そこは経済的に厳しいので(笑)
今回も、ハナによる抽選会を行います。

抽選会は今夜に行い、早ければ明日25日には当選者の方の発表したいと思ってます。(理想)
年末で諸々色々忙しいので、もしかしたら発表が26日になるかもしれません。ご了承下さい。






今朝はテニスボール
b0275998_1432335.jpg





公園に行くと



むむ。さっきまでモグラさんがここにいましたよ。
b0275998_14381.jpg






サッ
b0275998_1441533.jpg






サッサッ
b0275998_1451491.jpg





ハナちゃん、掘らなくていいから!




何ででしゅか?
b0275998_1461686.jpg





霜がおりた後なので、足が泥だらけになりそう。引き離します。




ハナちゃんにもうちょっとだけ、掘らせてくだしゃい!
b0275998_148127.jpg





意外と粘ります。
b0275998_14423675.jpg








その後、珍しく山道へ。
b0275998_1493289.jpg





この山道、途中から長い階段になります。ハナの足を考えてその手前で引き返そうと思っていました。
b0275998_14103645.jpg






階段上りましゅよ。
b0275998_14111626.jpg





上らないよ。





ダダ星人登場♪
b0275998_14131555.jpg





ハナちゃんは戻りたくありましぇんよ
b0275998_14142059.jpg





意固地になります。
b0275998_14173894.jpg






戻る途中も、ダダ。
近くに畑道があって寄りたいのです。



そっちは嫌でしゅよ
b0275998_14162924.jpg






畑に寄りましぇんか?
b0275998_14174741.jpg





却下します!





お花屋さんに寄るも、開店前。
b0275998_14194454.jpg






何でまだ開いてないんでしゅかね。
b0275998_14202319.jpg





お店が開くまで、座り込みの体制。
b0275998_14203469.jpg




ハナちゃん、帰るよ!




ハナちゃんはお店が開くまで、ここで待ちましゅ。
b0275998_14221582.jpg





お花屋さんを隔てて、向かいの駐車場でひれ伏しました。




引っ張って連れて帰ります。



まだ帰りましぇんよ!
b0275998_14231218.jpg




ハナには、踏んだり蹴ったりの朝でした。

階段を上りたいということは、本人は足に痛みをあまり感じていないのかもしれませんね。
大事を取って、止めさせておきました。
気のせいか少し状態が良くなって来ている感じがします。




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2014-12-24 14:23 | 日々のお散歩 | Comments(5)
Commented by 黒ちゃん at 2014-12-24 17:59 x
こんばんは☆

今年もあと1週間になりましたね(>_<)
慌ただしくなって参りました。

ハナちゃん✿、今日はついてない日だったね(>_<)
そんな日もあるよ!
犬生思うようにはいかないんだよ(笑)
でも今日はクリスマスイブ、サンタさんにプレゼント何を貰うのかなぁ~?♪
カレンダーの抽選会はハナちゃん✿に懸かっているんだよ~♪
頑張ってね~~♪

沢山の応募ですね♪
今回はどんな抽選をされるのかとても楽しみです♪
ハラハラドキドキして待っております♪





Commented by ロックのママ at 2014-12-24 21:48 x
毎日欠かさず拝見してます。
二年前に15歳で亡くなったゴールデンのオス、ロックもよくダダ星人になってました。笑 はなちゃんの様子を拝見するたびに、思い出されて仕方ありません。はなちゃんの脚がよくなるように祈ってます。元気で長生きしてくださいね。
Commented by hanahana426 at 2014-12-25 02:09
黒ちゃんさん
年の瀬、慌ただしくなってきました!
ワンコも、生きていれば色々な日がありますよね。(笑)
抽選会お楽しみに!^^
撮影よりも、その後が大変デス♪


ロックのママさん
初めまして!ロックくんもダダ星人になってたのですね。
ハナ、どこで覚えて来たのかと思っていましたが、
ロックくんからだったのかな?^^
亡くなって2年経っても、思い出してもらえるロックくんは
幸せ者ですね。虹の橋の向こうから、ずっとご家族を見守っていてくれてると思います。
ハナの脚の心配して頂きありがとうございます。
Commented by ダイスケママ at 2014-12-25 11:39 x
ハナちゃん今日もお元気にお散歩☆
なんか病気とは思えない動きですね(*^▽^*)
可愛いお顔を毎日見れるのが嬉しいですww

家のダイスケは散歩無しです。。。
今朝も籠の中でおしゃべりに夢中です♪
Commented by hanahana426 at 2014-12-25 12:24
ダイスケママさん
ビッコひいてるのですが、沢山歩きたがるのですよ。
ありがたいことです。
周りが思っているほど、痛くないのかもしれません。
ダイスケくんはお散歩なしですか?
犬種は何でしょうか?もしかして鳥さんかな??


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>ごえ&だいさん ゴロ..
by hanahana426 at 08:53
ほんと涼しくなり、こちら..
by 漣 at 11:29
こんばんは☆ ソラ..
by 黒ちゃん at 23:31
パパさん、昨日は急なご連..
by カイまま at 19:27
ソラくんとのゴロスリ対決..
by ごえ&だい。 at 17:17
>dueママさん ふふ..
by hanahana426 at 14:32
きゃあ~! 私の大好きな..
by dueママ at 07:13
>ルナママさん ふふふ..
by hanahana426 at 13:38
ワンコからの熱視線、我が..
by ルナママ at 01:30
>カイままさん おかげ..
by hanahana426 at 19:33
こんばんは。 ハナちゃ..
by 丼ちゃんまま at 00:55
ハナちゃんの洋服姿初めて..
by 漣 at 21:38
こんばんは☆ お花..
by 黒ちゃん at 21:13
hanahana426さ..
by mimanon at 19:45
この頃ハナちゃんの表情が..
by カイまま at 19:00
>黒ちゃんさん 青と黄..
by hanahana426 at 17:33
こんばんは☆ コメ..
by 黒ちゃん at 21:03
>漣さん 漣さんの写真..
by hanahana426 at 20:11
>非公開でコメント下さっ..
by hanahana426 at 20:01
>グレースさん もう無..
by hanahana426 at 19:56

最新の記事

ハナの涙
at 2017-09-21 09:23
お彼岸の入り♪
at 2017-09-20 11:23
兄弟ゴロスリ対決♪
at 2017-09-19 11:12
台風一過♪
at 2017-09-18 20:08
くノ一現る!
at 2017-09-17 12:55
トロリ完熟♪
at 2017-09-16 13:43
ノビノビ♪
at 2017-09-15 13:03
熟れた柿♪
at 2017-09-14 11:14
げんじまゆ♪
at 2017-09-13 12:55
ミステリーサークル再び♪
at 2017-09-12 12:01

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット