ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

華麗なるスルーパス

今朝の鎌倉は晴れ。ポカポカ陽気です。


行きましゅよ。
b0275998_2010036.jpg





公園で子ブタをムニムニ♪
b0275998_20104131.jpg




ハナちゃんから奪ってもいいんでしゅよ。
b0275998_20112181.jpg







お花屋さんでオヤツをおねだり



大きいのお願いしましゅよ!
b0275998_2011564.jpg





リクくんと仲良く頂きました♪
b0275998_20124649.jpg






オヤツを頂いたあとは





じーっ
b0275998_20142972.jpg










じーーーーっ
b0275998_20145551.jpg






見つめているのはサンタクロース
b0275998_20154614.jpg




このサンタクロース、お花に差して飾るものです。




じーーーっ
b0275998_20164379.jpg



くれくれビーム全開です。
が、あげたが最後。1分後にはボロボロにされること間違い無しです。






帰り道、何故か歩道にサッカーボールが落ちています。
b0275998_20183375.jpg






サッカー日本代表のフォワード87番といえば、ハナちゃんでしゅよ。
b0275998_20201423.jpg





あれ?ハナちゃんは、ボールキーパーじゃなかったっけ?




今日は、華麗なスルーパスを披露してくれました。
b0275998_20211848.jpg





その後、自らのスルーパスに納得いかなかったのか、突然の座り込み。



まだ帰りましぇんよ!
b0275998_20224541.jpg





仕方なく、近くの公園へ連れて行ってやりました。




やりましゅか!
b0275998_20271279.jpg





子ブタ拾い♪
b0275998_2028429.jpg





ハナちゃんから子ブタを奪ってもいいんでしゅよ。
b0275998_20284187.jpg





ハナちゃん、意地悪だね。




帰ろうとすると、寝技発動
b0275998_20292555.jpg





子ブタで忙しいフリです。
b0275998_20301578.jpg





引きづり上げると抵抗。
b0275998_20301767.jpg




リードがマズルに巻き付いていますが、お構いなし。



ハナちゃんのマズルと戦おうとは生意気でしゅね。
b0275998_20312392.jpg





最後は土佐の一本釣りとなりました。
b0275998_2033768.jpg




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2014-12-22 20:23 | 日々のお散歩 | Comments(2)
Commented by 黒ちゃん at 2014-12-22 23:39 x
こんばんは☆
今日は月曜日でリク君がいたのですね♪
可愛いサンタさんのピックですね~♪
お花屋さんに行くと色々なピックがあって楽しいですよね~♪
鉢に1つさすだけで雰囲気変わりますね~♪

ハナちゃん✿はサッカーもするんだね、スルーパス格好良かったよ(^^♪

今日は少し暖かくて気持ちが良かったのか一杯遊びたかったんだね♪
忙しいフリをしたりダダをこねたりしましたね。(笑)


Commented by hanahana426 at 2014-12-23 14:24
黒ちゃんさん
そうです。月曜のリクくんです♪
ピックって言うのですね。勉強になります。
スルーパス=素通りでした。(笑)
最近、公園で一緒に戯れるのが日課になりました。
遊んであげないと、物足りない様です。
我が家もゆず湯に入りました。
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite