人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとまず。

今日は更新が遅くなりそうなので、ひとまずカレンダーの写真を載せておきます。


12月はこんな感じになりました♪
ひとまず。_b0275998_11241740.png




ご応募は明日一杯です。





クリスマス特別企画!2015カレンダー


続きは後ほど♪




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
ひとまず。_b0275998_2282152.png

Commented by 黒ちゃん at 2014-12-22 16:25 x
こんにちは♪
今日は冬至、かぼちゃを食べてゆず湯を楽しみたいと思いますす♪
12月のカレンダーいいですね~♪
キラキライルミネーションとハナちゃん✿の笑顔が輝いていますね♥
みんな良い表情で可愛いです♥ 楽しみ♪

浮かぬハナちゃん✿の表情、そうですね4枚目が不安そうに見ていますね。
可哀そうになって来ますね(>_<)
フレーフレーハナちゃん✿!!

Commented by hanahana426 at 2014-12-22 20:43
黒ちゃんさん
冬至のゆず湯いいですね♪
12月のカレンダー、もう一度撮影に行くつもりでしたが
実現せず仕舞い。(><)
なんとか、ありものを編集して、作りました。
意外と綺麗にまとまりました。笑
少ないご飯ですが、美味しくて身体に良いものをあげるようにしています^^
by hanahana426 | 2014-12-22 11:25 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(2)