ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

健康管理

クリスマス特別企画!カレンダープレゼント、引き続き募集中です♪
b0275998_13412785.png




クリスマス特別企画!2015カレンダー









今朝は雨上がりのお散歩。何か匂うようでクンクンしてます。
b0275998_13422626.jpg






久しぶりにお花屋さんへ♪
b0275998_1343444.jpg







ハナちゃんにおやつお願いしましゅよ。
b0275998_13433748.jpg







ひれ伏して、ジャーキーを一本だけ頂きました。
b0275998_13453816.jpg






お花屋さんも、ハナがダイエットをしている事を知っているので、オヤツは少しだけ。
一緒に応援してもらっています。





そして今日もハゼがでました。
b0275998_13461695.jpg






ハナのウンチを拾う袋、「ポイ太くん」が宅急便で今朝届きました。
袋が足りなくなってしまう寸前だったので、助かりました。




我が家の、ウンチ製造マシンさんとポイ太くん400枚。大体半年で無くなります。
b0275998_13494584.jpg




毎日、これからも元気にウンチの製造をよろしくお願いしますよ!


ちなみにカメラマンは、ウンチ拾いマシンです。(*_*)




もうひとつ。サーモンオイル買いました。
オメガ3脂肪酸が入っていて身体に良いとのこと。
b0275998_1351182.jpg




魚系のフードで有名なフィッシュ4ドッグさんの商品。

スポイトで吸い上げるタイプのものは、以前使った事があったのですが、
今回はポンプ式。こちらの方が使いやすそうです。





ハナの健康管理、色々試行錯誤です。




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2014-12-21 14:00 | 日々のお散歩 | Comments(4)
Commented by pochi at 2014-12-21 20:34 x
こんにちは。

ハナちゃんのカレンダーのデザイン素敵ですね。
増々欲しくなってしまいました(笑)

我が家もカレンダーを自作しようと
手作りキットを購入しました~
明後日の祭日に作成してチャレンジです。
ちなみに我が家はB5サイズの卓上タイプです。
Commented at 2014-12-21 21:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 黒ちゃん at 2014-12-21 23:55 x
こんばんは☆
カレンダーの表紙ステキですね~♪

お花屋さん、これからお忙しくなりますね♪
ケースの中に綺麗なお花が一杯♪
ハナちゃん✿も段々おやつが少なくなっているのに慣れてきたのかなぁ~(^^♪

可愛いネーミングの袋ですね~♪
健康状態が一番分る大事な物ですものね。
色々ハナちゃん✿の為に考えていらっしゃるのですね。
幸せなハナちゃん✿、飼い主さんの鏡です<m(__)m>
Commented by hanahana426 at 2014-12-22 08:55
pochiさん
おはようございます♪
カレンダー自作キットいいですね。
僕も以前作ろうと思い、キットを買って来たのですが、
そのまま放置になってしまい、気がついたら無くしてしまいました。(><)とほほ。
素敵なカレンダーが出来ますように♪
ハナのカレンダーも当たると良いですね。

非公開でコメント下さった方
初めまして♪
今年虹の橋を渡ったばかりの子がいるのですね。
お悔やみ申し上げます。
4月26日と言えばハナの誕生日ですね。
亡くされた悲しみは、なかなか癒えないかもしれませんが、
ハナのブログが、少しでもお役に立てれば幸いです。
カレンダーご応募ありがとうございます。

黒ちゃんさん
全体的にハナの表情が浮かないのに気づきましたか?
オヤツがちょっぴりしかもらえないようになって、
「おやつもらえるんでしゅかね?」って表情になってきたのですよ。
ポイ太くん、ナイスなネーミングですよね(笑)
一日に2袋使うのですが、ピーピーになったりすると、何袋も必要になります。
大量の袋をみて、健康でいて欲しいなと思った次第です。
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite