ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

魚肉ソーセージを求めて

カレンダープレゼント、引き続き募集中です↓(12/23日一杯)


クリスマス特別企画!2015カレンダー






今日のお供は誰でしゅか!
b0275998_1256661.jpg





今朝は小雨降る中お散歩へ。




公園に行くと早速ゴロン♪
b0275998_12571665.jpg






ノ〜ビノビ♪
b0275998_12585386.jpg






芝生、最高でしゅよ。
b0275998_1301575.jpg






気持ちよくて、しばらくこのままのポーズで固まります。
b0275998_1305955.jpg



ハナちゃん、ゴマフアザラシみたいだよ。





広い公園まで行くと、まだ帰りたくないアピール。




今日はコンビニまで行きましぇんか?
b0275998_1344461.jpg



丁度、ATMでお金を下ろしたかったので、行く事にしました。





コンビニに行くと分かった途端、犬ぞりになりました。
b0275998_137832.jpg




コンビニは遠いので、たまにしか行かないのですが、行く時は魚肉ソーセージを買ってもらえると
知っているのです。






コンビニに着くと






ハナちゃんはここで待ってるので、早く魚肉ソーセージを買って来てくだしゃい。
b0275998_1310859.jpg





魚肉ソーセージは1本160Kcal位。
ダイエットしてますが、1本ならばと飼い主も気が甘くなります…




魚肉の登場に、顔が真剣です。
b0275998_1312157.jpg





じーーっ
b0275998_13125880.jpg





蛇に睨まれたカエルのように、飼い主は動けなくなり、ふと我に返ると、
魚肉ソーセージを与えた後でした。




コンビニ最高でしゅ♪
b0275998_13124669.jpg





コンビニの後に、仏具屋さんに寄りました。
仏壇の鈴(チーン)を鳴らす棒を、ハナがかじって壊してしまったのです。
仔犬じゃないし、家のものはもう壊さないだろうと思っていたのですが、甘かったです。




ハナちゃんが、かじりやすい棒をお願いしましゅよ。
b0275998_13165083.jpg





帰り道



魚肉ソーセージ、もう一本でましゅね!
b0275998_13202729.jpg





袋にあと一本残っているのを知っているのです。





ここで、魚肉タイムにしましょう!
b0275998_1321111.jpg





歩いていると、急にパタっと立ち止まり催促します。





ここが、ハナちゃんに魚肉をあげられる、最後のチャンスでしゅよ。
b0275998_13222614.jpg




気がつくと、思わずあげそうになります。
この目、要注意ですね。


今日、明日と、東京ビックサイトで、ジャパンドッグフェスティバル2014ですね。
ハナ家は参加予定はありませんが、色々な犬種が見れそうで、楽しそうです。




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2014-12-20 13:23 | 日々のお散歩 | Comments(2)
Commented by 黒ちゃん at 2014-12-20 21:48 x
こんばんは♪
最初のお写真、真っすぐカメラを見るハナちゃん✿とっても可愛いですね~♪
何の疑いもない表情ですね♪
コンビニに誘うハナちゃん✿の横目ちゃんがうけます♪
魚肉ソーセージはあっという間に食べちゃったの!?

ハナちゃん✿、鈴棒をかじっちゃったの?
ダメだよ、罰が当たるよ!(笑)

ところでパパさん、今日はハナちゃん✿と一緒にソーセージの買い食いはしなかったのですか!?(笑)

今日のコメント返し有難うございました<m(__)m>
気の利いたコメントも出来ないのにそんな事を言って頂き嬉しくてウルウルしてしまいました。
皆勤賞、楽しみにしております♪(笑)

Commented by hanahana426 at 2014-12-21 09:55
黒ちゃんさん
おはようございます。一枚目僕もお気に入りです♪
朝お散歩に出る時、毎日おもちゃを咥えさせていたら、すっかり物資を期待されるようになりました。(笑)
毎日こんな顔しておねだりします^^
お察しの通り、魚肉は3本入りで、一本はハナが、
もう一本は飼い主の中学生が買い食いしました。(爆)

皆勤賞はクリスマスに発表しますね。
お楽しみに♪
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite