ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

繋がる思い

カレンダーへの沢山の応募ありがとうございます。
コメント返しは応募期間が終わってから、と思っていますが、
読ませて頂くと、胸があつくなります。

日々楽しみに読んで下さっている方、
残念ながら、虹の橋を渡ってしまった子達と、ハナを重ね合わせて読んで頂いている方。
色々な想いの方がいらっしゃる事、改めて実感した次第です。



将来、ハナが虹の橋を渡った時は、僕もどなたかのブログを読んでいるのかもしれませんね。
そう考えると、過去に生きたワンコも未来に生まれてくるワンコも、ネットで繋がったみんなの思い、で支えられているのかな。

ハナも皆さんに愛され、生かされている気がして来ます。



カレンダープレゼントは、引き続き募集中です↓


クリスマス特別企画!2015カレンダー



タイミングを逃して出遅れてしまった方、まだ大丈夫です。
早い者勝ちではなく、抽選なのでご心配なく♪


ちなみに、2月はこんな感じですよ。
b0275998_1175360.png


これ、大雪の日に雪の上にひれ伏してシャッターを切りました。笑
今回のカレンダー、実はブログに未掲載の写真が沢山あります♪





今朝も霜がおりました。
b0275998_11102784.jpg





公園に行くと、水たまりも凍結。
b0275998_11111661.jpg






子ブタさんとまったり♪
b0275998_11114371.jpg




日向に座ればいいのに、わざわざ日陰に座ります。




途中、柵の向こうに何かみつけたようで、ガシガシが始まりました。
b0275998_11125988.jpg





手と口を使って一生懸命取ろうとします。









頑張った甲斐あって、無事捕獲。イガイガ星人の残党でした。
b0275998_11142551.jpg






先日買った、衝撃吸収床マットMUNYU
少しづつ、乗ってくれるようになってきました。
b0275998_11204860.jpg







今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2014-12-19 11:25 | 日々のお散歩 | Comments(6)
Commented by 黒ちゃん at 2014-12-19 22:22 x
こんばんは☆
繋がる思い、本当にそう思います。
最後の「皆さんに愛され、生かされている気がして来ます」には泣かされました。
私も皆さんのコメントを読んで色んな思いでブログを見ていらっしゃるのだなぁ~と思いました。
私もブランが亡くなってからゴールデンのブログを知りました。
ハナちゃん✿に出会えどれだけ癒され救われたかしれません。
感謝しております<m(__)m>

2月のカレンダー良いですね、雪の中の撮影大変でしたね!

ハナちゃん✿霜が降りて冷たそう(>_<)
イガイガ星人ゲット出来て良かったね~♪

今日は山下町のブリキのおもちゃ(北原さん)のお店に行って来ました♪
そこに白いゴールデンドゥードルの男の子がいました♪
大人しくてお利口でとても可愛かったです♥
一杯写真を撮らせて頂きました♪
隣に1年中クリスマスのお店「クリスマストイズ」がありそこにはゴールデンがいたのですが3年前に亡くなったそうです。
楽しいお店でした♪


Commented by 福ママ at 2014-12-19 22:29 x
今日のパパさんの文章をよんで涙がでました。

応募されてる方のコメントを読んでも涙がでましたし
改めてハナちゃんの癒しはすごいなぁと思いました。
それにパパさんの優しい気持ちもブログから
あふれてますもんね!
ハナちゃん&パパさんにみんな癒されてます♪

タイトルの『繋がる思い』
ほんとにその通りだと思いました。
私の気持ちを言葉にしてくださったようです!
ハナパパさんは、もしや私の生き別れのお兄さんでは⁉
(さり気なくサバをよむ)
…にしても、カレンダー素敵ですね…
とってもほしくなります(笑)
ハナちゃん、マットに慣れてきたようでよかったです♪




Commented at 2014-12-20 12:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanahana426 at 2014-12-20 13:54
黒ちゃんさん
ありがとうございます。^^
黒ちゃんさんが、いつもコメント下さることが、
ブログを書き続ける大きな原動力になっています。感謝です。
黒ちゃんさんには、近々皆勤賞を差し上げたいと思います。笑

北原さんのお店行きましたか。しばらく行ってないです。
ゴールデンドゥードルいるのですね。
クリスマスのお店もいいなぁ。折りをみて行きたいです。

福ママさん
ありがとうございます。恐縮です。
福ママさんの最初の書き込みにジーンと涙したのは内緒です。
人の思いが繋がるって素敵ですよね。

生き別れた兄?え?
福ママさん、お写真拝見していると、とってもお若そうですね。
洋服もデザーナーズファッションですし。(笑)


非公開でコメント下さった方
悩ましいポーズ、悩殺されましたでしょうか?(笑)
真上から撮ってみました。
動画をご覧の通り、ビッコひいてます。(><)
ひどい時は、もっとビッコひきます。

ハナを迎えるきっかけ… なんでしょう。
ちょっと考えてみますね。
Commented by まい at 2014-12-21 11:49 x
イガイガ星人撮ったあとのあの顔ヽ(=´▽`=)ノ
かわいすぎますね!!
今はなきうちの仔もイガイガすぎでしたが
口に刺さりそうで怖かったです(ㆀ˘・з・˘)
ハナちゃんは刺さったりしませんか?

カレンダー応募しました♬
当たるといいな。。
Commented by hanahana426 at 2014-12-21 14:08
まいさん
こんにちは!イガイガ好きな子がいらしたのですね。^^
イガイガ仲間がいて嬉しいです。

時々、口に刺さってます。
歯茎から出血したりしてます。はい(笑)
でも、痛いのが面白いみたいですよ♪
カレンダーご応募ありがとうございます。
抽選会をどうぞお楽しみに!
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite