ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

待ち人来ず

昨日から始まりました、クリスマス特別企画!2015カレンダーをご希望の方は
以下の場所からアクセス下さい。

クリスマス特別企画!はこちらをクリック





昨日は、風が冷たい一日でした。鎌倉地方は幸いな事に雪が降りませんでした。




今朝のハナちゃんのお供は誰でしゅか?
b0275998_1425538.jpg






今朝はテニスボール♪
b0275998_14282093.jpg






公園に行くと、いきなりテニスボールでゴロスリ開始
b0275998_14293618.jpg






フカフカ最高でしゅ!
b0275998_14304321.jpg






ハナちゃん、気持ち良さそうだねえ♪





ゴロンした後はぼんやり。
b0275998_14322245.jpg





と、思ったらまたゴロン♪
b0275998_14341236.jpg





ハナちゃん、鳥獣戯画に出てくる、踊ってるカエルみたいだよ。





呼びましたか?
b0275998_14365954.jpg






後ろ足もノビノビ
b0275998_14342317.jpg





仕上げは、首を反らしてハナバウワー。(笑)
b0275998_14382147.jpg





日差しポカポカ。芝生はフカフカ、とても気持ち良さそうでした。





公園を出ると、いつの間にか、何かを咥えてます。
b0275998_14401478.jpg





ハナちゃんのだいじ、だいじでしゅよ。
b0275998_1441632.jpg





よく見ると、黒いストッキングの一部。枯れ木もくっついてます。






ハナちゃん、それバッチイから、クチから出そうか!






え?
b0275998_1443545.jpg






出しません。




しばらく、大事そうに咥えていました。
b0275998_1443538.jpg






帰り道、ダダ星人が出ました。
b0275998_1445971.jpg




お花屋さんに寄らないのが、気に食わないようです。




ハナちゃんはまだ帰りましぇん!
b0275998_14464139.jpg






家に帰ってくると、中に入りたくないので、誰かを待っているフリ。
b0275998_14475757.jpg





ハナちゃん、誰か大事な人が来るの?




そうでしゅよ。ハナちゃんのお友達が来るんでしゅ。
b0275998_1448622.jpg





しばらく、来ない誰かを待っていました。
b0275998_14524175.jpg






今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2014-12-18 14:52 | 日々のお散歩 | Comments(2)
Commented by 黒ちゃん at 2014-12-18 22:59 x
こんばんは☆
今日も寒かったですね(>_<)
1枚目のハナちゃん✿、日が当ってちょっと眩しそうなお顔が可愛いです♪
そうですね、似てますねカエルさんに!!
後ろ脚のモモ肉が美味しそう(笑)
ハナちゃん✿、フカフカ芝生でストレッチ脚に良さそう♪
誰かを待つ後ろ姿がいじらしくて堪らないです♥
Commented by hanahana426 at 2014-12-19 07:53
黒ちゃんさん
おはようございます。寒い日が続きますね。
昨日は、夜のお散歩が寒すぎて凍えました。
ゴロスリすると、楽しそうに踊るのですよ。^^
あんまり踊っていると、黒ちゃんさんに、もも肉食べられちゃいますね。(笑)
誰かを待つふりしたり、何かがいるふりしたり、色々頑張ってくれます。
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite