ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

まったり散歩

今日のハナちゃんのお供は誰でしゅか?
b0275998_12241990.jpg




今日も子ブタさん
b0275998_1225201.jpg





今朝は冷え込み、隣の畑は一面、霜!
b0275998_1226015.jpg






近所の公園へ



ハナちゃんはここでまったりしましゅ。
b0275998_1227552.jpg





わざわざ日陰に座りました。





子ブタを取ろうとすると、起き上がり




あげましぇんよ!
b0275998_1230748.jpg








そしてまた座りました。
b0275998_1230304.jpg







こんな日は、足をあまり動かしたくないのかもしれません。
無理をしない位の運動に。




というわけで、ちょっとだけ子ブタ投げ。





やりましゅか!
b0275998_12321412.jpg






ノソノソと拾って来ます。
b0275998_12333290.jpg






そしてモグラの穴掘り。鼻が真っ黒!
b0275998_12342088.jpg







最後は日向ぼっこしながらゴロン。
b0275998_1235053.jpg





気持ち良さそうです♪





よく見ると、ハナの尻尾の先に季節外れのタンポポが。
b0275998_12362556.jpg






家に帰ってくると、庭から催促。




もうちょっとだけ、ハナちゃんと遊びましぇんか?
b0275998_12382846.jpg




お散歩しているうちに気温が上がって来ました。
公園で赤ちゃんを連れたお母さんと、車椅子のご老人に会いました。
どちらもハナを喜んで触って下さいました。

今更ながら、わんこには赤ちゃんから老人まで、癒す力がありますね。
まったりとしたお散歩でした。



今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2014-12-15 12:40 | 日々のお散歩 | Comments(3)
Commented by 京師美佳 at 2014-12-15 19:02 x
こんばんは^-^
初めまして。
可愛らしい~♪
ノビノビ生活していて、
可愛らしいですね
応援していきます。

☆P
Commented by 福ママ at 2014-12-15 21:06 x
ゴロンのハナちゃん、
気持ちよさそう~
ハナちゃんには、私も癒されてます♪
Commented by hanahana426 at 2014-12-16 00:19
京師美佳さん
初めまして。応援ありがとうございます。
ノビノビと日々お散歩してます。
ポチさせて頂きました。

福ママさん
一人でゴロンして、勝手に悦に入って、お気楽なものですよね。笑 
福ちゃんにも日々癒してもらってます♪感謝です。
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite