ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

葉山の砂浜遊び

午後からリハビリに水泳!と思い、葉山の海に出掛けました。



このお方は、遊ぶ気満々!
b0275998_19172951.jpg





ところが今日は、ものすごい強風と波。泳ぐのは無理そうです。
b0275998_19181367.jpg





ともあれ、まずは嬉しくてもだえます。
b0275998_19204154.jpg





そこへ3歳のゴールデン、レオンくんがやって来ました。
b0275998_19224745.jpg




スラッとした美男子です。横浜からいらしたそうです。




何してるんですか?
b0275998_19252932.jpg





レオンくんにおかまいもせず、マイペースでゴロスリしてます。

アンチエイジングでしゅよ
b0275998_19261941.jpg





一緒には遊ばないかな?と思っていたのですが、スイッチが入って追いかけっこ♪



ハナのテニスボールをレオンくんが咥えて逃げます。
b0275998_1929465.jpg





ハナも追いかけました♪
b0275998_19295225.jpg






今度はハナがボールを咥えて誘っています。
b0275998_1931139.jpg





楽しく戯れ合いました。
b0275998_1927119.jpg





レオンくんも楽しそうでした♪
b0275998_19335082.jpg





また会えるといいね。




レオンくんと別れたあとは、海辺でボール投げ。
b0275998_19344326.jpg






強風で耳がめくれてます。^^
b0275998_19363392.jpg






足の事を考えて、程々のボール投げにしたのですが、黙々と拾って来ます。
b0275998_19373638.jpg






お約束の穴掘り♪
b0275998_19384766.jpg






穴掘り後の満ち足りた顔♪
b0275998_19393169.jpg





ひとしきり遊んで、駐車場に戻って来ました。



ハナちゃんは、まだ車に乗りたくありましぇん。
b0275998_19412320.jpg



駐車場の端で、ダダ星人が現れました。




寒くなって富士山も良く見えました。
b0275998_19441291.jpg



強風で、体感温度はかなり寒かったです。いつも穏やかな葉山の海。
珍しい陽気でした。
追いかけっこして、少し足に負担がかかったかな?と思いますが、
ハナが楽しい事も大切! 我慢ばかりでもつまらないですからね。




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2014-12-13 19:45 | 日々のお散歩 | Comments(6)
Commented by kayoko at 2014-12-13 21:28 x
こんばんは♪今日は、一緒に遊んで頂いてありがとうございました♪レオンのかーさんです。

初めて会った子とは、なかなか遊ばなかったレオンですが、はなちゃんとは遊べてましたね(*^^*)
楽しそうでしたね。

レオンを男前に撮ってくれてありがとうございます!
やっぱり、カメラって大事ですね~(-.-)

また、お会いできるといいですね(*^^*)
Commented by 黒ちゃん at 2014-12-13 21:42 x
今日は横浜も風が強かったです(>_<)
お写真だけで強風と高波を感じ酔いそうになりました(笑)
冷静なレオン君可愛いですね~♪
誘い上手なレオン君に追いかけるハナちゃん✿、良い2ショットです♪
こんなに楽しそうにじゃれ合っている姿を見るのは珍しいですね(^^♪
よっぽど気が会ったのでしょうね♪

ハナちゃん✿も足が痛かったら無理はしないと思います。
海に連れて来て貰って嬉しくて楽しかった事でしょう♪
Commented by 福ママ at 2014-12-13 22:22 x
海についた時のハナちゃんの嬉しそうなお顔!
私まで嬉しくなります。

レオン君のお写真。とっても可愛いお顔。いいなぁ~。
福も早く撮っていただきたいです♪
『ハナちゃんは大阪にいきたいでしゅ』って
ハナちゃん、パパさんにお願いしてみて♪

ハナちゃん、帰りたくないくらい楽しかったんですね♪
満ち足りたお顔のハナちゃんのお写真大好きです。
Commented at 2014-12-14 07:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-14 07:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanahana426 at 2014-12-14 09:17
kayokoさん
こんにちは。
こちらこそ、遊んで頂きありがとうございました。
ハナも男の子とはあまり遊ばないのですが、レオンくんの優しい雰囲気に波長が合ったようです。
本当、またお会い出来るといいですね!
葉山公園、時々週末に行ってます。

黒ちゃんさん
風が強かったですね!
写真で酔いそうにさせてしまい、申し訳ないです(><)
レオンくんとハナ、気が合うようでした。
レオンくん、嬉しくてハナの周りをグルグルと走り回っていました。^^
砂場を歩くだけでも、リハビリになるそうです。
ハナの笑顔が見れて良かったです。

福ママさん
ハナ嬉しくて、アンチエイジングしまくっていました。
レオンくんとても可愛かったですよ。
大阪方面、ハナを連れていつかきっと。
ツーショット撮れるといいですね。
ダブルポカーン希望♪

非公開でコメント下さった方
ありがとうございます!
ふふふ、褒め上手ですね。
最後から3枚目がお好きとはお目が高いですね。^^
ほんわかした女の子らしい表情に撮れました。
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite