ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

サタデーモーニング再び!

3週間ぶりですが、
この一週間の出来事を未公開写真で振り返る、サタデーモーニングのお時間です♪




月曜日 晴れ

公園で赤いボールで遊びました。
b0275998_941371.jpg




手袋を噛まれて、沢山突進されました。
b0275998_942719.jpg




衆議院議員選挙が始まりました。



このおじさんは、ハナちゃんにオヤツくれましゅかね。
b0275998_9434863.jpg







火曜日 晴れ

公園に行くとリリちゃん&ロージーちゃん
b0275998_9451645.jpg




久しぶりにイガイガ星人を見つけました。
b0275998_9455176.jpg




ダイエットでお腹が減るのか、ガサッという音に敏感です。


ハナちゃんのオヤツでしゅか?
b0275998_9465380.jpg







水曜日 晴れ

広い公園でゲートボール見学♪
その後、水場で水中のモミジを眺めました。
b0275998_9481813.jpg




夜には右大臣が登場
b0275998_949416.jpg




態度が大きいことで有名な右大臣ですが、この日はひれ伏しました。
b0275998_9495399.jpg







木曜日 雨

小雨の中お散歩。
b0275998_9512214.jpg




池の公園でカメ探し。
b0275998_9515268.jpg




写真撮影のモデル料はモミジ一枚でした。
b0275998_9522160.jpg







金曜日 晴れ

公園に行くと14歳のサクちゃん♪
b0275998_9534641.jpg




久しぶりにバイキンマンボールで遊びました。
b0275998_9542097.jpg




二者択一を迫られた日でした。
b0275998_9555997.jpg




この一週間グッと気温が冷え込んで来ました。
寒いほど元気なハナですが、残念ながら跛行(びっこ)は治まりません。
フードは、鹿肉、鶏のササミなど高タンパクを中心に続けています。
根気づよく、治療したいと思います。



今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2014-12-13 09:56 | 日々のお散歩 | Comments(3)
Commented by 黒ちゃん at 2014-12-13 21:19 x
こんばんは<m(__)m>
サンデーモーニング久々ですね♪

パパさん、ポテトチップス召し上がるのですね♪
リッチコンソメって書いてますが普通のとお味が違いますか?
雨の中のお散歩は傘を差しリードを持って右手には重いカメラですよね(>_<)
いつもより撮影大変ですね~、お察しします。
傘にモミジのお写真ステキです♪
ハナちゃん✿もモミジの髪飾りが可愛いです♪

びっこが気になりますね(>_<)
お大事にして下さい<m(__)m>


Commented by 福ママ at 2014-12-13 22:54 x
黒ちゃんさん、私も思いました~!
ハナ家にポテトチップス。
なんだか不思議な感じがしました(笑)
そしてリッチコンソメ。
一枚くだしゃい(笑)

もみじのハナちゃんか、いがいがのハナちゃん、
どっちも可愛い!

お写真ではわからなかったですが…
びっこ、心配ですね。














Commented by hanahana426 at 2014-12-14 08:55
黒ちゃんさん
実は不人気?なサタデーモーニングなのです。(笑)
土曜日はブログのアクセスが減ります。(><)
頑張ります!

ポテトチップス、たまに頂きます。深夜のTVのお供です。
調べてみたら、リッチコンソメ=普通のコンソメ味のようですよ。
お菓子ではチョコレートが好きでよく食べてます。

雨の日の写真は苦労しますね。小さいカメラも欲しい所です。
びっこ、ご心配頂きありがとうございます。

福ママさん
ポテトチップス違和感ありましたか。
普段はいったい、どんなイメージなんだろう。(笑)
びっこ、良くなって欲しいです。
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite