ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

ガサガサ

ハナが載っている週刊FRIDAYの発売は本日までです。
片面一ページにハナの写真数点と文章が載っています。

まだご覧になっていない方は、書店やコンビニなどで是非♪




今朝の鎌倉は小雨。
b0275998_11263298.jpg





珍しく、お散歩に出てすぐに、子ブタさんを放棄。
b0275998_11271478.jpg






雨ですから、急ぎましゅよ
b0275998_11282311.jpg






池の公園にしましゅよ
b0275998_11291762.jpg





ハナはお散歩中、頻繁に目配せをしてきます。
こっち行くよ。こっちであってる?等々、色々と確認しているようです。




池の公園に着くと、久しぶりにカメ探し♪
b0275998_11321425.jpg






ハナちゃん、落ちたモミジが絵になるねぇ。





ハナちゃんは、写真撮影は嫌いでしゅ。
b0275998_11342063.jpg






こんな時は、ポケットをガサガサさせるに限ります。
オヤツを出すフリです。




はい笑って!
b0275998_11351762.jpg





作戦成功♪



ハナちゃん、モデル料はモミジ一枚ね。
b0275998_11361470.jpg






公園の管理人のおじさんに、一杯なでてもらいました。
b0275998_11365772.jpg







さぁ帰るよ!






まだ池の鯉さんを見てましぇんよ。
b0275998_11395570.jpg






不満そう。




ハナちゃんは鯉さんを見るまでは帰りたくありません。
b0275998_1141953.jpg






公園の出口まで連れて来ましたが、ダダをこねます。
b0275998_11425144.jpg






座り込み。
b0275998_11434550.jpg






じっとこっちを見て、何か念を送っているようです。
b0275998_11444812.jpg






298 298  298  298   。。。。。





はっ




念を感じました。(笑) 公園の出口を登って行くとお肉屋さんがあるのです。





ダメダメ。雨強くなりそうだから帰るよ。
b0275998_11464567.jpg





いやでしゅ!
b0275998_11475327.jpg






再びポケットをガサガサ作戦です。




それなら話は別でしゅよ。
b0275998_115017.jpg






オヤツお願いしましゅよ!
b0275998_1151026.jpg





ポケットに入れてあった、グルコサミン&コンドロイチン(ベーコン味)
をオヤツ代わりにあげてやりました。





お散歩が終わる頃には雨でびっしょり
b0275998_11521437.jpg





帰って来て、タオルのサンドイッチとなりました。
b0275998_1153018.jpg





今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2014-12-11 11:55 | 日々のお散歩 | Comments(5)
Commented by foo at 2014-12-11 15:49 x
うちの全自動ブルドーザーの事でわからない行動があるんです。
前半のひたすらブルドーザーから、後半になると
なぜか立ち止まって振り返って私の膝のあたりをクンクン。
何度かやるのです。
これは何のサインなんでしょう??
オヤツ欲しい♬サインなのかな?
謎めいた所が素敵なのは彼氏だけで、
うちのおぼっちゃまはただ訳がわからないだけです。笑
Commented by 黒ちゃん at 2014-12-11 18:57 x
こんばんは☆
目配せするなんて可愛いですね~♥
アイコンタクトばっちりですね♪
私もブランとよく目が合ってとっても可愛かったです♥

写真撮影は嫌いでしゅの困り顔堪らないですぅ~♪
雨に濡れて落ちたモミジが絵になりますね~♪

確かにガサガサ音には鋭い反応しますよね(>_<)
今うちのお孫ちゃんがそうなんです(笑)
よく孫を見ていてワンちゃんと一緒だなぁ~と思う事が多いです(笑)

タオルのサンドイッチになって可愛らしいです♪
風邪ひかないでね(笑)
Commented by hanahana426 at 2014-12-11 21:45
fooさん
ははは。何ともナゾですね。
オヤツお散歩中にあげているのであれば、そのサインかもそれないですね。
うーん。やっぱりナゾの全自動ブルドーザー^^
それも素敵ですよ。

黒ちゃんさん
アイコンタクト、ブランちゃんもしていたのですね。
うちは、心配性のような感じ?でチラチラとしょっちゅう見ます。
お孫さん、さぞかわいい事でしょうね♪
レイちゃんちも、お孫さんが二人いらして、かわいいです。
タオルで良く拭いてやりましたが、その後は儀式のように自分のベッドでのゴロスリはかかせません。(笑)
Commented by 29ママ at 2014-12-12 00:20 x
転がるぶた先輩があわれです~(泣)
ぼやけてうつってて哀れさが倍増です~(笑)

ハナちゃん、賢くタオルでふかれるんですね~。
福はタオルをとろうと向かってくるので
一苦労です。

ハナちゃん、モミジがモミジの天ぷらならよかったのにね。
目配せのハナちゃん可愛いです。
パパさんとの絆を感じます。


Commented by hanahana426 at 2014-12-12 10:27
29ママさん
えーこれは、肉ママと呼ばせて頂いてよろしいでしょうか?笑
転がるぶた先輩に「きぇぇ」と吹き出しをつけたかった所です。
さっきまで大事に咥えていた物を、突然放り出す事がよくあります。

福ちゃん、タオルはおもちゃだと思っているのでしょうかね。
はたまた、憎きシャンプー軍団の仲間だと思ってるのかな。^^
福ちゃんもアイコンタクト、ばっちり出来てそうですね。
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite