ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

ひれ伏してみる。

今朝のハナちゃんの物資は何でしゅか?
b0275998_11104748.jpg




今日は子ブタ
b0275998_11121463.jpg





広い公園に行くと、久しぶりに、リリちゃん&ロージーちゃんに会いました。



ジャックラッセルのリリちゃんは14歳
b0275998_11124829.jpg





ロージーちゃんはボール拾いに夢中。1歳です。体重2Kgだそうです。
b0275998_11144548.jpg





何度もボール拾いするのを見て、ハナはロージーちゃんのボールが欲しくなったようです。
b0275998_11143338.jpg





ハナちゃんにもボールありましゅか?
b0275998_11161193.jpg




今日は子ブタしかいないよ。



転がらない子ブタには興味が無いようでした。




おもむろに茂みに入ってガサガサ
b0275998_11172541.jpg





久しぶりにイガイガ星人を発見しました♪
b0275998_11182337.jpg






小物でしゅよ。
b0275998_11192441.jpg





モゴモゴと破壊活動♪
b0275998_1119481.jpg






今日も帰りにお花屋さんに寄りました。
b0275998_11194169.jpg





ダイエットをしているので、オヤツの量をグッと減らして頂いてます。




最近、いつものように沢山オヤツがもらえないので、ひれ伏してみたりします。
b0275998_11212294.jpg





誠意を見せているつもりでしょうか?
b0275998_1125725.jpg




ハナちゃん、誰も見てないよ。




帰るよ〜
b0275998_11215478.jpg



まだもらえるはず、と思って帰ろうとしないハナでした。





今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2014-12-09 11:23 | 日々のお散歩 | Comments(4)
Commented by 黒ちゃん at 2014-12-09 20:02 x
こんばんは☆
リリちゃん14歳ですかぁ~、鎌倉在住の子はみんな長生きですね♪
きっと環境も影響していますね♪
ちっちゃなロージーちゃんもボール遊びが好きなのですね♪

ハナちゃん✿、おやつの量が減って可哀そうだね(>_<)
でもじっと我慢の子だよ!(笑)

肛門腺の話ですが、マロンはなかなか出すのに苦労しましたがブランはハナちゃん✿と同じで便と一緒に出ていたのでとても楽でした。
あの香り?臭いと言えば強烈でした!(笑)

Commented by 福ママ at 2014-12-10 00:48 x
今日、写真とってきました~。
そして、改めて、ハナパパさんの
お写真の技術のすごさがわかりました~。
(まだ右手にカメラぶらさがってるみたいに感じます(..))
今度福の写真、とってください~!
ハナちゃん、パパお借りします♪

ひれ伏すハナちゃん、可哀相ですが
ハナちゃんもいろいろ考えてしてるんだろうなぁと
思うと可愛らしいですね。
ハナちゃんの前をボール咥えて走る
ロージーちゃんの姿と
ボールが欲しいハナちゃんの後ろ姿が(風で髪が(笑))
対照的でおかしいですね♪
Commented by hanahana426 at 2014-12-10 00:50
黒ちゃんさん
リリちゃん元気です♪
リリちゃんちの息子さんは大学の獣医学科に通う学生さん。将来が楽しみです。
ロージーちゃん凄く小さいです。猫よりずっと小さいのです。ハナが体当たりしたら、と思うと一緒に遊ばせられません。
(><)
肛門腺、ブランちゃんとハナと一緒でしたか♪
お顔だけじゃなくて、そっちも似てたのですね。
あの臭いは嗅がないにこした事はないです。笑
Commented by hanahana426 at 2014-12-10 00:59
福ママさん
こんばんは!早速片手写真撮ってみたのですね♪
さすが行動派ですね。福ちゃんいつも可愛く撮れてますよ。
機会があったら、是非福ちゃん撮らせて下さい。
ひれ伏して必死でした。家では右大臣も絶好調です。

ハナ、ボール投げても普段は追いかけないくせに、
楽しそうに遊んでいるロージーちゃんを見ていたら、欲しくなってしまったようです。体重差17倍。大きさ違い過ぎです。笑
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite