ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

ボール遊び

今朝は広い公園に行くと、お尻スリスリ。
b0275998_13555260.jpg




ハナ、自分で肛門腺を絞ります。




ハナちゃん、何、黄昏れてるの?
b0275998_13574819.jpg






む。ボールで遊びましゅか?
b0275998_1358032.jpg






わざとアゴの下において、誘ってます。
b0275998_13593842.jpg






チラッ
b0275998_1404291.jpg





こちらも、わざと相手にしないでいました。





早くハナちゃんと遊びなしゃい!
b0275998_1423020.jpg






飼い主に突撃してきます。
b0275998_1433247.jpg





手袋を剥がされました。
b0275998_1435635.jpg





ハナちゃん、それは反則だよ。
b0275998_145065.jpg





手袋を離させます。




ボールありましゅよ!
b0275998_147168.jpg






今度は体当たり。
b0275998_146856.jpg






沢山遊んでやりました。
サクちゃんママが公園にいらして、ブログを読んで下さっている話を聞きました。





お花屋さんに行くとリクくん。
b0275998_1475496.jpg





仲良くオヤツ頂きました。





帰りに、近所の公園でもう一度、ボール遊び♪
b0275998_1492242.jpg






大好きな近所のおばあちゃんが来て喜びます♪
b0275998_14121947.jpg





ハナちゃん帰るよ。
b0275998_14131334.jpg





ハナちゃんはまだ帰りましぇんよ!
b0275998_1414264.jpg





家に帰ると、みかんちゃん家のお母さんが、ハナのダイエットにと、
ご飯を少しづつあげるための用具とりんごを持って来て下さいました。
b0275998_14154991.jpg



感謝です。
ブログをやっている事をお伝えしたことがなかったのですが、随分前から知っていて、読んで下さっていたそうです。




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2014-12-08 14:16 | 日々のお散歩 | Comments(4)
Commented by 黒ちゃん at 2014-12-08 22:35 x
こんばんは☆
ハナちゃん✿のお尻スリスリの格好には笑っちゃいました♪
おさるさんみたいよ!(笑)
おばあちゃんに頭ナデナデして貰って嬉しそうだね~♪
ハナちゃん✿ブログはご近所さんでも人気がありますね!
ダイエット用具、初めて見ました。
ゆっくり食べる為にこの形状になっているのですか!?
ハナちゃん✿は愛されていますね~!
Commented by hanahana426 at 2014-12-09 00:20
黒ちゃんさん
お尻スリスリ見ていて楽しいです♪
僕の中では、いつも間寛平の「かい〜の」です。笑
おばあちゃんは、クラちゃん(クラップ君)のおばあちゃん。
おばあちゃんが家の前を通ると、飼い主に知らせに来ます。
ダイエット用具、僕も初めてみました。
思わず大きな足ツボ器具かと思いました。笑
お察しの通り、カリカリを間に入れてゆっくり食べさせる感じのようです。
早速試してみましたが、ハナ食べるのに苦労していましたよ。
Commented by 福ママ at 2014-12-09 01:56 x
ハナちゃん、えらい~!
肛門腺、自分でしぼれるなんて
びっくりです!
すごくないですか!?
福も私もしぼれないので、病院でしぼって
もらってます(..)
教えていただいて絞ってみるんですが
何にもでてこない…ハナちゃん、すごいです!


Commented by hanahana426 at 2014-12-09 14:03
福ママさん
不思議ですよね。笑
自分で便して、その後スリスリこすり付けておしまいです。
便と一緒に肛門腺排泄してしまっているようです。
大型犬では自分で排泄出来る子もいるそうです。
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite