人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八つ当たり

むむ!この匂いは
八つ当たり_b0275998_18224539.jpg






あ!ハナちゃんあそこに!
八つ当たり_b0275998_18233733.jpg






視線の先には、悠然と歩く黒将軍
八つ当たり_b0275998_18241526.jpg





行けー!
八つ当たり_b0275998_18255488.jpg






が、あっという間に逃げられました。笑








今朝も池の公園へ。
八つ当たり_b0275998_18274512.jpg





平日のお散歩では、時間がないので行きませんが、池の公園は登り道のハイキングコースになっています。



久しぶりに散策♪
八つ当たり_b0275998_18293083.jpg







ここで休憩(オヤツ)しましょう
八つ当たり_b0275998_18311196.jpg




登り道が続くので、休みながらお散歩。


途中でご近所さんに会いました。
テニスの練習に来ていたので、ボールを一個下さいました。





しばらく歩くとまっすぐな道。ここ好きです。
八つ当たり_b0275998_1836472.jpg






通りすがりの人達にボール自慢♪




ボールありましゅよ!
八つ当たり_b0275998_18371517.jpg





気を良くしてゴロン
八つ当たり_b0275998_18394045.jpg






あー!ハナちゃん!そこは、ぬかるんでるからダメ!
八つ当たり_b0275998_1841145.jpg





一人で盛り上がって、全く話を聞いてません。
八つ当たり_b0275998_18413272.jpg






あー汚れちゃった。





なんでしゅか。今更
八つ当たり_b0275998_18425572.jpg






顔の右半分が真っ黒だよ。





ハナちゃんは悪くないでしゅよ。
八つ当たり_b0275998_18451325.jpg







楽しい所なのに、感じ悪いでしゅね。
八つ当たり_b0275998_18462661.jpg





フテ腐りました。



ポキッ
八つ当たり_b0275998_18474737.jpg






ハナちゃんは悪くないでしゅよ!
八つ当たり_b0275998_18494723.jpg





枝に八つ当たり?




じぇったいに悪くありません!
八つ当たり_b0275998_18503180.jpg






じぇったいに!
八つ当たり_b0275998_18513519.jpg





はいはい




ハイキングコースから外れ、獣道をよじ登って近道します。
八つ当たり_b0275998_20243062.jpg




随分久しぶりに来たはずなのに、こういう道は憶えてます。






帰りに秘密基地298へ♪



ハナちゃんに、豚ロースと牛バター焼きお願いしましゅ
八つ当たり_b0275998_18553682.jpg





まだでしゅか
八つ当たり_b0275998_18565511.jpg






沢山ハイキングコースを歩いて運動した後。高タンパク低カロリーを心がけ、鶏のささみを購入。
近くの公園で食べて帰って来ました。



今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
八つ当たり_b0275998_2282152.png

Commented by 黒ちゃん at 2014-12-08 00:06 x
こんばんは♪
白昼堂々とおんどりくん公道を歩いていますね♪
毛並みも立派です! 逃げ足も速い事!

綺麗なテニスボールを頂いたのにハナちゃん✿もボールも真っ黒になっちゃって、美人台無しだよ(>_<)

298さんのショウケースにお値段を食い入るように見つめてしまいました(笑)
バター焼き、いいなぁ~♪
ハナちゃん✿、ちょっと八つ当たりしてみたり、ゆっくりお散歩して鶏のささみを戴いて良かったね♪
Commented by hanahana426 at 2014-12-08 01:13
黒ちゃんさん
おんどりくん、公道に出て危なそうでした。
心配なので、ハナの深追いは止めました。
八つ当たりして噛んだ枝、よく探してみると、
ハナがゴロンした写真から、ずっと後ろに写っています。笑
程よい運動になりましたよ。
298さん、ご用聞きしてくれるお店なので、少しお高めですが、品質はバッチリです♪
Commented by 福ママ at 2014-12-08 02:36 x
黒将軍は、私へのサービスショットでしょうか…違う?(笑)
立派なおんどりですよねぇ。
これから寒くなっても大丈夫なんでしょうか。
冷え込んできたので心配ですね。

ゴロンの後のハナちゃんのお顔の変化が
かわいいです♪
じぇったいに!の逆切れ?まで
微妙に変化していって
おもしろいですね~(笑)
最後のふくや?違いますね。肉屋ですね(笑)では
ご機嫌なのが、また可愛いです♪





Commented by hanahana426 at 2014-12-08 14:26
福ママさん
その通りです。笑
近くで見ると立派です。人間からは逃げないのですよ。
ハナが来ると慌てて逃げます。
冬場乗り切れるといいのですが。。。
チラチラとこちらの様子を気にするのがハナです。
福や? いいですね。^^
白くて可愛いいのが一杯いるお店でしょうか?笑
近所に欲しいです。


by hanahana426 | 2014-12-07 18:58 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(4)