ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

週刊フライデーに掲載されました!

急にセクシーな写真でビックリする人もいるかと思いますが…


本日発売の週刊フライデー(講談社)にハナが掲載されました。
b0275998_1034490.jpg





正確には「わんにゃんパラダイス リターズ」という、犬&猫ブログを
紹介するコーナーで、この「ハナとお散歩!」を紹介して頂きました。
片面一ページに、ハナの写真数枚と文章が載ってます。
今までブログに載っていない写真もあります。




おじさま御用達の雑誌なので、少々見るのに抵抗がある方もいるかもしれませんが、
よかったら、是非ご覧下さいませ。





ハナちゃんは女優なのでFRIDAYされちゃいましたよ
b0275998_10404850.jpg




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2014-12-05 10:45 | 日々のお散歩 | Comments(7)
Commented at 2014-12-05 13:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 黒ちゃん at 2014-12-05 19:20 x
こんばんは☆
今日は朝から出掛ける用がありその前に確信を持ってコンビニに寄りました。
すぐフライデーを見ましたらやはりハナちゃん✿が掲載されていました♪
片面1ページ欲しさにレジに行きました(^_^;)
若いお兄さんで胸がドキドキでした(^_^;)
帰りでは売り切れになっていると困るので、ハナちゃん✿の為ならエンヤコーラでした♪

いつものお散歩の様子や可愛いハナちゃん✿のお写真、ハナパパさんのお優しいコメントが載っていました♪
未公開オフショット、波乗りハナちゃん✿格好良いです!!
ハナちゃん✿ファンとして沢山の方々に見て貰って本当に嬉しいです(#^.^#)
又またブログファンが増えるでしょうね(^^♪
Commented by ごえ&だい。 at 2014-12-05 20:34 x
仕事帰りのパパさんに、電話して頼みました!
楽しみです??
Commented by おたけ at 2014-12-05 21:46 x
ふふふ??
この年になれば、滅多なことで恥ずかしがることも
ございませんですよ(笑)

仕事帰りに本屋に寄りましたですよ。
金曜の夜は、わりと混むんですよね…本屋って。
おじさまたちの人垣をかきわけて、
何の躊躇もなく一冊取り出してレジに向かいました。

手を伸ばした時の、おじさまたちの『お!?』
ていうような視線が痛かったですよ(笑)

でね…車の中で広げて見ましたよ。
『わんにゃん…お~♪これね…100ページね』と。

そこに現れたのは…
ちやとらの猫…( ̄^ ̄)

富山は発売日が遅いのか?
いっこ前の発売日のものでした(笑)

買った以上は読みますよ( ̄^ ̄)
袋とじってのも開けてみますかね(笑)


Commented by 福ママ at 2014-12-05 23:08 x
買ってきました~。
なんだかとっても恥ずかしかったです(笑)
ほかの雑誌にまぎれさせて買おうと思ったんですが
(一番恥ずかしい買い方?)
置き場所がわからず、お店の人に持ってきてもらいました。
ある意味、私も初フライデー♪


載ってますね~♪
パパさんとママさんも載ってるかと
思ったんですがなかったですね。
パパさん、貫禄のコメントです♪
ハナちゃん、さすが女優です!
Commented by ラブ at 2014-12-05 23:10 x
見ました〜〜*\(^o^)/*
ハナちゃんすごいです〜〜〜!
かわいい、かわいい、かわいい〜〜
私も100ページ欲しさにレジに直行でした!
右大臣ハナちゃんも、お花屋さんで『おやつまだ?』のハナちゃんも、すごくいい表情ですね〜!未公開オフショット!は、得意技の犬かきですね!カッコいい!
リードをガブッ!のハナちゃん、右脚がたまりませんね〜!
キワドイ写真が多いフライデー、ハナちゃんが一番です!
金曜日、なにかな、ナニカナって思ってましたが、こんな素敵なこととは!
こんなにうれしいこと、ありがとうございます(*^^*)


Commented by hanahana426 at 2014-12-06 09:35
非公開でコメント下さった方
お陰様で、メディアと病気、共に幅広い活動の年となりました。^^
ノックアウトされちゃってください。笑


黒ちゃんさん
ハナの為に、ドキドキさせてしまって済みませんでした。
レジに持って行く黒ちゃんさんの姿を想像してしまいましたよ。笑
お陰様で、昨日はアクセスがグッと増えました。
いい記事にして頂けたなと思っています。

ごえ&だいさん
ありがとうございます。
紙面の左上写真の後ろに、こっそりと、ごえちゃん&だいちゃんの写真がおいてあります。^^

おたけさん
ふはははは。爆笑してしまいました。
しかし、富山と東京には時差があったのをすっかり忘れていました。(><)
ご迷惑おかけしました。

福ママさん
お買い上げありがとうございます。
恥ずかしい思いをさせてしまい申し訳ないです。
折角ですから、おたけさんに習って、袋とじを是非… 笑
雑誌の編集者の方も、鎌倉在住のワンコ飼いの方でした。
コメント綺麗にまとめて頂きました。

ラブさん
ご購入頂きありがとうございます♪
おじさんの僕ですら、購入するのに躊躇しました。笑
写真喜んで頂けて嬉しいです。
いつもwebにアップするだけなので、自分の写真が紙面に載るのは新鮮でした。

line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite