ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

黒将軍のかほり

今日は子ブタがお供。晴れていますが、風強く寒い朝となりました。
b0275998_13251835.jpg





おはようございます。ブーちゃんいましゅか?
b0275998_13255968.jpg


ブーちゃんパパにご挨拶。





今朝は、池の公園に向かいました。
途中、ハナの目の前でつむじ風が起こり、びっくり!
b0275998_13274082.jpg









池の公園に着くと見事な紅葉♪
b0275998_13294968.jpg





b0275998_13275981.jpg





湖上のモミジが光を浴びて、綺麗です。
b0275998_13391042.jpg





管理人のおじさんにナデナデしてもらいます。
b0275998_1330429.jpg





嬉しくなって、おじさんの股くぐり。笑
b0275998_13311783.jpg







ハナちゃんと、階段の下で鯉さんを見ましぇんか?
b0275998_13322639.jpg





ハナちゃんゴメン。足がもっと良くなってからにしようね。




ダメでしゅか…
b0275998_13333337.jpg




残念そうでした。






気を取り直して、

ハナちゃん、紅葉バックに記念撮影しようか!





にっこり♪
b0275998_13582348.jpg






頼んでいないのに、柵にアゴをのせます。
b0275998_13422076.jpg





飼い主がずっと紅葉の写真を撮っていたので、飽きて来た様子。




目の前に生えていた、笹の枝を咥えて綱引きです。
b0275998_1344550.jpg





むむ。なかなか手強いでしゅよ
b0275998_13444057.jpg






ハナちゃんに逆らうとは生意気でしゅね。
b0275998_1412246.jpg





ハナちゃんは、根がブラジルまで生えていても引き抜いてみせましゅよ。
b0275998_13452118.jpg




思いのほか、根が丈夫で抜けませんでした。





公園を出ると


このにほいは…
b0275998_1346576.jpg





視線の先には黒将軍(おんどりくん)



冬将軍がやってきたようですが、黒将軍も健在でした。
b0275998_13473795.jpg






黒将軍さん、いつか丸焼きにして食べてあげましゅからね。
b0275998_13481028.jpg





黒将軍の匂いをかいで、ペロンするハナでした。




今週金曜日に、ちょっとしたサプライズ発表があります!(カレンダーとは別です)
お楽しみに♪



今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2014-12-02 13:56 | 日々のお散歩 | Comments(4)
Commented by ママしお at 2014-12-02 15:38 x
綱引き写真素敵です♥
ブラジルでも引っ張っていたんだろうね〜

ハナちゃん黒将軍 ヤル時は 足と鶏冠 残しといてね笑

Commented by 黒ちゃん at 2014-12-02 21:43 x
こんばんは☆
今日は本当に風が強かったですね(>_<)
光を浴びたモミジが綺麗ですね~♪
思わず股くぐり可愛いらしいです♥
ブランは嬉しさマックスになると八の字を描いていましたよ♪
久々におんどりくん登場ですね!
おんどりくん冬将軍に耐えていけるのでしょうか?

カレンダー以外にもサプライズがあるなんて嬉しいです♪
楽しみに待っています♪
Commented by 福ママ at 2014-12-02 23:05 x
今日はぶた先輩とお散歩ですね。
あご乗せてるハナちゃんのお顔、
私のツボです♪
何回みても可愛くてニヤッとします♪
そして私、黒将軍のファンでもあります。
ハナちゃん、食べないでね~。

サプライズ!?
なんでしょう~。
ハナパパさんデビューとか!?
楽しみにしていまーす♪
Commented by hanahana426 at 2014-12-03 11:07
ママしおさん
シニアになったとはいえ、まだまだおバカな遊びが好きなようです♪鶏冠と足はお酒のおつまみですか??笑

黒ちゃんさん
風が冷たくなりました。
ブランちゃんの八の字可愛いですね。ドッグダンスみたいな感じかな?ハナは直進して戻ってくるだけです。
おんどり君寒さに負けないといいのですが。


福ママさん
ぶた先輩は、水戸黄門の八兵衛みたいお供です♪
あごのせ写真ツボでしたか^^
(池越しに遠くから撮ってみましたが、カメラ目線でした。)

しかし黒将軍のファンがいたとは!
黒将軍で何か企画しないとですね。笑
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite