ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

バタバタ時計

今日は、我が家の目覚まし時計をご紹介します。



寝室の扉をバタバタとシッポで叩き、ピーピーとアラームを鳴らしてくれます。
必ず目覚められる優秀な時計です。起きたご褒美には、片足スリッパがもらえます。






人間が起きると、先に階段を降ります。
b0275998_13192586.jpg







そして、今度は階段の下で出迎えてくれます。
b0275998_13195242.jpg


最高の目覚まし時計だと思います♪笑







今朝は快晴。久しぶりに暖かい朝となりました。




お花屋さんへ行くと、開店前で誰もいません。



残念でしゅ。
b0275998_13213896.jpg






トボトボとお花屋さんから退散。
b0275998_13441233.jpg







が、その時、後ろで気配が… 
b0275998_13435984.jpg





お花屋さんが丁度やって来ました。




大喜びでダッシュ!




お花屋しゃーーん!!
b0275998_13244447.jpg






もだえながらお出迎え。
b0275998_132699.jpg






待ってましたよ!
b0275998_13265750.jpg






お店の開店前だというのに、真っ先におやつを頂いて来ました。
b0275998_13281752.jpg





満面の笑み♪
b0275998_13284528.jpg







その後公園へ。 落ちたイチョウが綺麗です。
b0275998_13292316.jpg





ハナちゃん、写真撮ろうか。



パチリ。
b0275998_1330399.jpg






ハイこっち向いて!
b0275998_13304678.jpg







モデル料ありましゅね。
b0275998_13312485.jpg





ないよ





座った写真も一枚♪
b0275998_13323058.jpg






ハナちゃんはまだ動きましぇんよ!
b0275998_13331438.jpg







久しぶりにラブラドールのサンタくんに会いました。11歳になったそうです。
b0275998_13335410.jpg


元気そうでした。






今日も最後は近所の公園でムニムニ、ゴロン。




真剣白羽取り!!
b0275998_1335227.jpg






快晴バンザーイ!
b0275998_13353746.jpg





暖かくて気持ち良い一日です。




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2014-11-27 13:36 | 日々のお散歩 | Comments(3)
Commented by 福ママ at 2014-11-27 19:33 x
うちにも、その目覚まし時計、一つ欲しいです♪

お花屋さんからとぼとぼかえってくる姿から
おやつをもらうまで
ドラマをみてるみたいでした(笑)
特に、お花やしゃーんのとこは
感動です~!
お花屋さんの車だけでわかるハナちゃんすごいですね♪




Commented by 黒ちゃん at 2014-11-27 21:48 x
こんばんは☆
やっと晴れて暖かい1日でしたね♪
私もハナちゃん✿目覚まし時計が欲しいです(^^♪
テンションの下がったハナちゃん✿やテンションMAXのハナちゃん✿の表情がよく撮れていますね!!

黄色いジュータンの上のハナちゃん✿美しいです♥
しっかりモデルさんしてますね(^_-)-☆
お腹出して気持ち良さそう、明日も晴れるといいね♪
Commented by hanahana426 at 2014-11-28 11:59
福ママさん
最高の目覚まし時計でしょう?笑
お花屋さんの車が停まる場所が決まっているので、分かるようです。
同じ場所に別の車が停まっていると、時々勘違いします^^

黒ちゃんさん
暖かくて気持ちよい一日でしたね。
この目覚まし時計の欠点は、時間が決まっていない事です。笑
起こしにきてくれるのは間違いないのですが…

ゴールデンとイチョウの葉、色が似合いますよね。
カレンダー候補の一枚が増えました。^^
今日は曇って来ましたね。
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite