ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

生け花教室?

先日の長野北部の地震、大きかったようですね。
テレビで被害状況をみて驚きました。

ホタパパさんの所が震源に近かったようで、色々と物が壊れたとか…

近隣の方はくれぐれもお気をつけ下さいませ。



今年も庭のヒメシャラが色づきました。
b0275998_18384874.jpg






今日は赤いボールです。
b0275998_18394036.jpg






公園に行くとご機嫌♪



ボールありましゅよ。
b0275998_18401358.jpg






モグラの穴を嗅いだり、走り回ったり、沢山遊びました。





大きな公園のイチョウも綺麗に色づきました。
b0275998_18564383.jpg






お花屋さんに寄ると、リク君がいました。
b0275998_1841070.jpg






ハナちゃんにおやつお願いしましゅよ。
b0275998_18415686.jpg






お花を生けている社長さんにおねだりするハナ。そのお尻を嗅ぐ、リク君の図。
b0275998_18481437.jpg






そこにもう一本、紫のお花を差してくだしゃい。
b0275998_18494275.jpg





お花を生けている間、ずっと横で指導しています。(くれくれ圧力をかけてます。笑)





ハナちゃん、お花の先生みたいだね。
b0275998_18504715.jpg






が、社長さんがオヤツを取ろうと、冷蔵庫を開けた瞬間、サッとひれ伏しました。笑
b0275998_18543997.jpg






リク君と仲良く、オヤツを沢山頂いて帰ってきました。




おまけ。
昨日のイルミネーションから一枚。視線がこっちを向いているのがありました。
b0275998_1953987.jpg




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2014-11-24 18:56 | 日々のお散歩 | Comments(2)
Commented by 黒ちゃん at 2014-11-24 21:21 x
こんばんは<m(__)m>
地震怖いですね(>_<)
ホタちゃん、岳くんも怖かったでしょうね(>_<)
まだまだ余震が続き不安でしょうね(>_<)

ハナちゃん✿家のお庭も紅葉で綺麗ですね♪
落葉樹は良いですね♪

今日は月曜日、リク君が来る日ですね♪
男の子らしく優しいリク君はいつも片思い(笑)
社長さんに圧力をかけるハナちゃんの背中が可愛いです♥
リク君とおやつ沢山頂いて良かったね♪
社長さんお祝いのお花をアレンジされていらっしゃるのかなぁ~?

イルミネーションをバックにまじめ顔のハナちゃん✿素敵です!



Commented by hanahana426 at 2014-11-25 09:49
黒ちゃんさん
住んでいる方は不安でしょうね(><)
地震の被害が大きくならない事を祈ります。

そうなのです。月曜日なのでリク君の日でした。
昨日は沢山、リク君を触らせてもらいました。
家元いわく、生け花に栗は必須だそうです。^^
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite