人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サタデーモーニング!

久しぶりにサタデーモーニングです。
今週一週間の出来事を、未掲載の写真で振り返ります。





月曜日 晴れ

坂道を上り公園へ。
サタデーモーニング!_b0275998_904025.jpg






柴犬のムサシ君に会い、ハッスル♪
サタデーモーニング!_b0275998_912745.jpg






やりましゅか!

サタデーモーニング!_b0275998_922465.jpg





ひとり寝技で盛り上がりました。
サタデーモーニング!_b0275998_9214572.jpg





ムサシ君もハッスルでした。
サタデーモーニング!_b0275998_93489.jpg








火曜日 晴れ

青空が綺麗だった日
サタデーモーニング!_b0275998_935336.jpg





ボールで挑発♪
サタデーモーニング!_b0275998_9231743.jpg





沢山、袖を噛まれました。
サタデーモーニング!_b0275998_981494.jpg






太陽光で、ハナの毛が金色に輝いていました。
サタデーモーニング!_b0275998_99770.jpg







水曜日 晴れ

池の公園で、おじさま達のハグをもらった日。
サタデーモーニング!_b0275998_9101070.jpg





湖面に反射する木が幻想的でした。
サタデーモーニング!_b0275998_9104224.jpg






帰りましぇんよ!も健在でした。
サタデーモーニング!_b0275998_9123770.jpg







木曜日 曇りのち雨

ムニムニ大会の日
サタデーモーニング!_b0275998_9132837.jpg





ムニムニしながら、甘えられました。
サタデーモーニング!_b0275998_9142059.jpg







金曜日 晴れ

芝生でゴロン
サタデーモーニング!_b0275998_9202571.jpg





子ブタを片時も離しませんでした。
サタデーモーニング!_b0275998_916090.jpg




グルコサミン&コンドロイチンを飲ませ始めた一週間。
脚の状態が少し良くなりました。



今日もポチっとお願いします^^
サタデーモーニング!_b0275998_2282152.png





こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Commented by 福ママ at 2014-11-22 22:21 x
ハナちゃん、足ましになってきたようで
よかったです!

ハッピーも
サプリ飲み始めてちょっとしてから
よくなってきました。

サプリ+パパさんの愛情の賜物ですね♪

ハナちゃんの、お写真、
手をのばしたら触れそうな感覚になるくらい
イキイキしてます~。
おじさま達の次に
ハグしてヨシヨシしてモフモフしたいです!


Commented by 黒ちゃん at 2014-11-22 22:55 x
こんばんは★
今日もよく晴れて気持ち良い日でしたね。
ちなみに今日はいい夫婦の日でしたね♥

子ブタさん咥えたブタ顔のハナちゃん✿、可愛いです♪
ムサシ君と楽しかったね♪
綺麗ですね~、正しく金色!!
夕日に照らされてキラキラ光る毛が好きでした♪
湖面に写るお写真が素晴らしいです!
ム二ム二大会の甘え顔や熊顔が可愛くて堪りません(^^♪

早く効き目があって本当に良かったですね。
お大事にして下さい<m(__)m>
Commented by hanahana426 at 2014-11-23 08:22
福ママさん
ありがとうございます。
サプリが効いてきたかな?という気がしてます。^^
写真お褒め頂きありがとうございます。
福ちゃんの写真があまりにかわいいので、最近ジェラシーです。写真から愛情を感じますね。白福最強です。^^


黒ちゃんさん
暖かい陽気でしたね。お散歩中にハナと日向ぼっこしましたよ。この一週間、脚の事考え、近所でお散歩済ませていたので、ブログの内容が代わり映えしなくて苦労しました。笑
寝技で一緒に遊んでやるのが、脚に負担が少なくストレスの発散になるようです。いつもご心配頂きありがとうございます。
by hanahana426 | 2014-11-22 09:16 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(3)