人気ブログランキング | 話題のタグを見る

効いてきた?

ハナちゃん!






呼びましたか?
効いてきた?_b0275998_11372552.jpg







見返り美人。






首に夜光るランプをつけました。
効いてきた?_b0275998_1138541.jpg







ありがたいことに、ここ数日、脚の容態が落ち着いています。






今日も公園でゴロン




芝生で、もだえます
効いてきた?_b0275998_11465691.jpg






後ろ足もノビノビ♪
効いてきた?_b0275998_11412318.jpg






子ブタをブーブー鳴らして遊びます。
効いてきた?_b0275998_1142699.jpg






ハナちゃんから、子ブタさんを奪ってもいいんでしゅよ。
効いてきた?_b0275998_1143455.jpg






はいはい






ウナギの骨待ちの顔。
効いてきた?_b0275998_11433478.jpg






サプリやウナギの骨が効いて来たかな?
病院検査まであと1週間、このまま落ち着いていてくれるといいな。




今日もポチっとお願いします^^
効いてきた?_b0275998_2282152.png




こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Commented at 2014-11-21 12:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 黒ちゃん at 2014-11-21 15:08 x
こんにちは♪
可愛いハートのランプ、目立って安全で良いですね♪
後ろ足もピーン(笑)
元気そうで何よりです(^^♪
ハナちゃん✿が元気だとこちらも元気になりますよ~~♪

熊顔ですかぁ~ 可愛い♥
ム二ム二大会の動画、割愛しないで見せて下さ~い♪(^^)
Commented by mamashio at 2014-11-21 16:24
脚のびのび〜かわいいねぇ〜♪
良くなっているのは ウナギの骨でも
サプリでもありません 笑
    ズバリ!
ハナパパが一生懸命 お散歩を制限して
頑張っているからよね♥
 だけどウナギの骨は美味しいよね♪
Commented by foo at 2014-11-21 17:56 x
良かったですね〜(´◡`๑) 
何が効いたのかなぁ。
私てきには軟骨スープじゃないかと。
一番美味しそうだったので。。笑

寒い時期に入る前に良くなって良かったですね。
Commented by hanahana426 at 2014-11-22 03:24
非公開でコメント下さった方
関東近郊であれば、出張ハグサービス致しますよ。笑
脚は検査してみないと分かりませんが、一時的には治まっているようです。秘密基地へgoですね。^^

黒ちゃんさん
日が短くなったので、ランプ必須なのです♪
ここの所、お陰様で元気です。
動画見返したのですが、不細工なおじさん(僕)が写っていて、アップは難しそうです。(><)

ママしおさん
ははは。そうかもしれません!
ありがとうございます。^^
ウナギの骨、美味ですね♪

fooさん
ふふふ。軟骨スープ飲みますか?笑
人間が飲んでも美味しそうでしたよ。
まだ、精密検査をした訳ではないので、心底安心という訳にはいきませんが、ひとまず良かったです。
by hanahana426 | 2014-11-21 11:48 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(5)