ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

ムニムニ大会

今朝は曇り。かなり肌寒いお天気です。


ムニムニボール(軟式テニスボール)がお供です。
b0275998_1215948.jpg






今日は坂道登りましゅよ。
b0275998_12152022.jpg





脚の調子がいいのか、坂道を率先して登ります。




広い公園につくと、早速ボールでムニムニ
b0275998_12172274.jpg





かまってやらないと、こちらの気を引こうと、わざとボールを落とします。
b0275998_1218910.jpg






ムニムニありましゅよ
b0275998_12185524.jpg




股の下にもぐってアピール。
b0275998_12193822.jpg





今日もお花屋さんに寄りました。
b0275998_12201755.jpg




さあ、帰ろうかと思ったら近所の公園で、もう少し遊ぼうアピール。




ボールありましゅよ。
b0275998_12222459.jpg





気持ち良さそうにムニムニします。
b0275998_12225513.jpg





ムニムニしているうちにテンションがあがるようで、口の動きがエキサイトしてきます。
b0275998_12234737.jpg





口から出した後は、狙い澄ましたように右足が…
b0275998_1225115.jpg





そして




ベシッ!
b0275998_12253455.jpg






端っこだけ咥えてみたり、
b0275998_12283629.jpg





色々な方法で、ムニムニを堪能していました。
b0275998_12261175.jpg







今日もポチっとお願いします^^
b0275998_2282152.png





こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
by hanahana426 | 2014-11-20 12:29 | 日々のお散歩 | Comments(3)
Commented by 黒ちゃん at 2014-11-20 23:06 x
こんばんは<m(__)m>
今日は冷たい雨になりましたね(>_<)
脚は少し良さそうですね♪
この調子が続きますように。
狙い澄ます右足、ベシッ!のお顔のたるみ加減が別犬のようです(笑)
可愛いです!!

おじさまハグ、やっぱりハナちゃん✿も若い男性が良いのかなぁ~(笑) 女の子だもんね(^^♪
マロンもブランの若い男性が好きでしたよ~♥



ム二ム二楽しかったね~(#^.^#)
Commented by ラブ at 2014-11-21 08:14 x
おはようございます!
ムニムニ大会の中継楽しかったです!(^^)
右手でペシッ!のところ、サイコーですね!
それから、お顔のたるみ加減!うちでは、これを、『ブーちゃん顔』と呼んでました(^^)
かわいいですね〜!

Commented by hanahana426 at 2014-11-21 09:44
黒ちゃんさん
毎年寒くなると、ハイパーになることを思い出しました。
ビッコはひいているのですが、何となく軽そうな感じがします。
顔のたるみ凄いですよね…
リトルの子らしい、熊顔です^^
やっぱり若い子がいいのかな。笑

ラブさん
おはようございます。
ムニムニ大会、動画もあるのですが、皆様にはお見せ出来ないような暴れっぷりがありまして割愛…
ベシッ!は好きでよくやります。笑
全力でたるんでますよね。ブーちゃん顔ですか。笑
不細工な顔も愛おしいです。
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite