ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

ウナギの骨

今日は池の公園行きましゅよ。
b0275998_1658917.jpg




気のせいか、昨日,今日と脚の具合が少し良いようです。




イチョウが色づいてきました。
b0275998_1761482.jpg





池の公園に行くと、おじさま達のハグが待っていました。
b0275998_165934.jpg





管理事務所をストーキング。。
b0275998_16593087.jpg




が、誰もいません。




階段の前で意味深な座り方をします。
b0275998_16595463.jpg




ハナちゃんは階段を降りて、鯉さんが見たいでしゅ。
b0275998_1705898.jpg





久しぶりに行く?




少し調子が良さそうなので、降りました。




じーっと鯉を眺めてます。
b0275998_1713947.jpg




鯉を見た後は、




おやつ、ありましゅね。
b0275998_1716619.jpg




今日もウナギの骨をあげました。




まいうーでしゅよ。
b0275998_1732047.jpg






まだ行きましぇんよ。
b0275998_1733264.jpg








公園の出口で、柱と一体化しました。
b0275998_1751033.jpg





ハナちゃんはまだ帰りたくありましぇん
b0275998_177478.jpg





帰り道、紅葉している葉っぱがあるなぁと思っていたら
b0275998_17811.jpg





ハナがパクっとしました。
b0275998_1782779.jpg





よく見ると、桑の葉でした。




相変わらず、桑の葉は好きでよく食べます。
b0275998_179333.jpg





遊び足りなかったかな。神社の前で立ち止まり
b0275998_17101381.jpg





駐車場でも座り込み
b0275998_17104840.jpg





ハナちゃんと、もうちょっとだけ遊びましょう!
b0275998_17114424.jpg




遊び足りない分は、落ちている枝をメタメタに破壊して帰ってきました。





おまけ。頭の上にウナギの骨が乗っている事に気づいていません。
b0275998_17124299.jpg





今日もポチっとお願いします^^
b0275998_2282152.png




こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
by hanahana426 | 2014-11-19 17:13 | 日々のお散歩 | Comments(4)
Commented by おたけ at 2014-11-19 19:50 x
昨日は、うっかり非公開にチェックを入れた
おっちょこちょいでーす♪

マダムキラー…
なんて言葉がありましたっけ。
ハナちゃんの場合は、オヤジキラー?(笑)
いや、性別関係ないな
ハナちゃんにニコッ♪てされたら
オバチャン…何でもOKだもの~♪(笑)


ウナギの骨…
妙に美味しそうでそそります(笑)
ぱらっと塩などふったら
ビールのおつまみになりそう♪
Commented by 黒ちゃん at 2014-11-19 20:10 x
こんばんは★
今日もよく晴れましたね♪
おじさまとのハグ、ハナちゃん✿のお顔が微妙ですね(笑)
少し脚の具合が良いようで良かったです!!
ハナちゃん✿、鯉を見た後のおやつは格別だね♪
この調子で楽になれば良いですね(^^♪
おまけのお写真、チョッピリ哀愁が漂っていて可愛いです♥
その後はどうなったのでしょうか?

パパさんこの場をお借り致します<m(__)m>
福ママさんへ
パソコンからコメントを投稿しようとするのですが、何回やってみてもURLは不正な書式ですとなります(>_<)
それでスマホから投稿すると途中でコメントが消えています(>_<)
ごめんなさいね、上手投稿出来なくて残念です(>_<)

パパさん、有難うございます<m(__)m>
Commented by 福ママ at 2014-11-19 23:48 x
ハナちゃん、
サプリがきいてきたんじゃないでしょうか!?
(期待期待)
そうだったらいいな~。

ハナちゃんの柱と一体化大好きです。
私もハナちゃんに
ストーキングされたいな(笑)

こないだ乗り換えた旦那の車は
もちろん
29(福)と8(ハッピー)と
あと一つは娘の名前に関する数字です。
勢揃いです(笑)
Commented by hanahana426 at 2014-11-20 12:45
おたけさん
オヤジキラー。(笑)
ナデナデしてくれそうな人がいると、スルスルっと寄って行くのが特技です。
うなぎの骨、確かに塩をふったら人間のおつまみになります。
カルシウム、コンドロイチンなど豊富だそうです。

黒ちゃんさん
おじさまハグ、微妙な表情によくお気づきで。笑
鯉を見る為に階段を下りているのか、その後のおやつをもらう為なのか…
おまけ写真は、仕事に出かける直前の写真です。
留守番をしなければいけないので、ちょっと寂しげですね。
頭から落ちたウナギの骨を食べてましたよ。


福ママさん
気のせいかもしれませんが、
サプリ効いているといいな、と思います。
壁、柱、床、使えるものは何でも合体して抵抗しますね。笑
車のナンバー既に、採用済みなのですね。
愛情たっぷりの番号なのですね。
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite