人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊びなさい!

朝起きると、階段の下でアゴを乗せて待ってました。
遊びなさい!_b0275998_12133958.jpg




階段を降りて、ハナを飛び越えようとすると




ハナちゃんをナデナデしてくだしゃいよ!
遊びなさい!_b0275998_121506.jpg






はいはい。失礼しました。
遊びなさい!_b0275998_12155836.jpg





今日も青空♪
遊びなさい!_b0275998_12164253.jpg





公園で、ボールをムニムニ。
遊びなさい!_b0275998_1217585.jpg





そしてゴロン♪
遊びなさい!_b0275998_12172973.jpg






ハナちゃんと、ムニムニボールで遊びましぇんか?
遊びなさい!_b0275998_12192011.jpg





わざとボールを口から出して、こちらの様子を伺います。
遊びなさい!_b0275998_1220159.jpg






チラッ
遊びなさい!_b0275998_122145.jpg





目で誘っています。




知らんぷりをしていると…




ハナちゃんとボールで遊びましょうよ
遊びなさい!_b0275998_12225313.jpg





袖を噛んできました。




遊んでくだしゃい!
遊びなさい!_b0275998_12242663.jpg




はいはい。




甘えます。
遊びなさい!_b0275998_1225053.jpg




なかなか遊んでやらないでいると…



早くハナちゃんとボールで遊びなしゃい!
遊びなさい!_b0275998_12262079.jpg






早く!
遊びなさい!_b0275998_12265887.jpg






袖を噛んでは、脅迫してくるのでした。
遊びなさい!_b0275998_12273835.jpg





ひとしきり遊んでやりました。




ハナちゃん、行くよ!
遊びなさい!_b0275998_12283380.jpg






ハナちゃんは、まだ行きましぇんよ
遊びなさい!_b0275998_12292090.jpg






今日もポチっとお願いします^^
遊びなさい!_b0275998_2282152.png





こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Commented at 2014-11-18 12:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 黒ちゃん at 2014-11-18 18:28 x
こんばんは★
今日もよく晴れましたね♪
落ち葉掃除に忙しい時期になりました(>_<)

ハナちゃん✿のチラッ見、凄みがありますね(笑)
子供のように「遊ぼ~♪」と言ったり甘えたりする仕草がとても可愛らしいです♥
外にいて気持ちいい陽気なので「まだ行きましぇんよ」の気持ち分かります(笑)

羊毛フェルト、そう言って頂き光栄です<m(__)m>
実は今、ブログのお写真を見ながらリアルなハナちゃん✿を教室で作っています♪
半年で1体作るので来年の3月に仕上がる予定です。
教室のお友達も、「ハナちゃん✿可愛い、お写真が凄く綺麗」と絶賛していますよ!! 人気者です♪

Commented by ラブ at 2014-11-18 19:19 x
こんばんは!
ハナちゃん、今日もかわいいですね!

『今日も青空』の写真、すごくキレイで素敵です!帰るときの振り向いた写真もいいですね(^^)

そうそう、今日コーヒーを買いに行こうと会社から出たときに、前に駐車してる車のナンバーが!『8787』だったんです〜(*^^*)二度見して確認して思わず笑ってしまい、こんなことってあるんだ〜〜と嬉しくなってしまいました。

朝のうれしい出来事でした(*^^*)
Commented by foo at 2014-11-18 20:19 x
甘えます


これ、たまりませんね(●´ー`●)



また、パパさんはこうカメラを持ってこう構えてパシャ♬
かなー。と考えてみてしまいました。笑
Commented by 福ママ at 2014-11-19 01:51 x
ハナパパさんは、起きた時から
カメラを持ってらっしゃるんですね~!
さすがです~!(^^)!

ハナちゃんのボールムニムニ
かみごこち良さそうですね♪
唇?もぷくっとしてて
かわい~♡
ボールが2個あるみたいです(笑)
甘える姿もたまりません♪

私も黒ちゃんさんの羊毛フェルトに一票♪
あったかい感じがします。


Commented by 福ママ at 2014-11-19 01:55 x
あと一つ…。
私の実家の車のナンバーもハナハナです(笑)
Commented by mamashio at 2014-11-19 17:13
そのボールのムニムニ具合 好きです♥
いい ムニ加減ですね♪

 ココも気持ち良い所ですね。
ハナちゃん一緒にゴロゴロしたいね♪
Commented by hanahana426 at 2014-11-19 17:44
非公開でコメント下さった方
日頃、噛むのは基本禁止で、厚着をしていて、盛り上がった時だけ噛むのOKにしています^^
サークルの中で行き倒れてはダメですよ。笑
でもカワイイ姉妹の攻撃なら許したくなってしまいますね。

黒ちゃんさん
最近は走り回れない分、じゃれて遊びたがります。^^
ゴールデンが遊ぶには絶好の季節ですね。
羊毛フェルト!!!!
ハナを作って下さっていたのですね!
完成したら是非、拝見させて下さい^^
ブログの宣伝してくださり、ありがとうございます^^

ラブさん
写真お褒め頂きありがとうございます。
先日、ホタパパさんと使っているカメラが同じ事に気づきました。腕のレベルは全然違いますが、ちょっと嬉しくなりました。車のナンバー偶然とはいえ、あるんですね。
きっとラッキーナンバーだと思います。笑


fooさん
甘えます。。。。^^
裏舞台を想像してしまいましたか。
多分ご想像通りの感じだと思います。笑

福ママさん
毎日、撮った写真を2階の部屋で編集して、次の日の朝に二階からカメラを持って降りてくるのです。笑
ムニムニボール、そろそろ穴があきそうです。
黒ちゃんさんの羊毛フェルトかわいいですよね。
ここにもハナハナ連合が。。次の車のナンバーは29で決まりですね。

ママしおさん
ムニムニ好きですね。テニスボールが特に好きです。
ピッピちゃんもムニムニするのかな?
最近ゴロゴロしたくなるような陽気が続きます。

by hanahana426 | 2014-11-18 12:29 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(8)