ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

ホタパパさん写心展in 代官山

2年ぶりに、犬の写心家ホタパパさんの写心展に行ってきました。
b0275998_0151381.jpg





会場には、沢山の人とワンコ。
b0275998_0164998.jpg





ホタちゃん&岳くんはじめ、沢山の老犬とご家族の素敵な写真が飾られていました。
b0275998_0185735.jpg






ハナも会場で鑑賞中♪
b0275998_019372.jpg






こんにちは。ハナちゃんでしゅよ。
b0275998_037259.jpg






ホタちゃんは端の方で大人しくしていましたが、
b0275998_021765.jpg






岳くんはボール拾いに忙しくしていました。
b0275998_0214140.jpg






エッセイ本を買ってきました。サイン頂きました♪
b0275998_0232654.jpg





ホタちゃんとご挨拶
b0275998_0491981.jpg





ホタパパさん、大型犬の老犬が乗れるような介護バギーをエアバギーさんと開発中だそうです。
来年の春には完成発売するそうです。スロープもついていて老犬でも乗りやすそうでした。




ちょっと小さめの現行品にハナも乗ってみました。
b0275998_0331763.jpg




老犬の足に優しそうな衝撃吸収床マット、MUNYUも展示されていました。
我が家も買おうか思案中です。好きなサイズに切ってくれるそうです。
b0275998_052038.jpg







ランチは、近くの西郷山公園の入り口にあるカフェへ。



ハナちゃんのピザでしゅね。
b0275998_0252782.jpg




公園で、しばしまったり。
b0275998_0403788.jpg






午後はホタパパさんに写真を撮って頂きました。




ホタパパさん、こんな感じで、地面に這いつくばって撮って下さいました。
b0275998_035556.jpg






ハナちゃんは疲れましたよ。
b0275998_0413220.jpg






ちょっぴりウィンドウショッピングしました。
b0275998_0474728.jpg






あ!ハナちゃんの大好きなスペアリブだよ!
b0275998_142287.jpg






何も匂いましぇんよ。
b0275998_154950.jpg



なんと食品サンプルでした^^;残念!



暗くなる前に帰ってきました。

ブログを読んで下さっている方にも、会場でお会い出来て嬉しかったです♪





今日もポチっとお願いします^^
b0275998_2282152.png





こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
by hanahana426 | 2014-11-17 00:43 | 日々のお散歩 | Comments(3)
Commented by 黒ちゃん at 2014-11-17 12:30 x
こんにちは♪
立て看板の前でのハナちゃん✿、可愛い過ぎます♥
会場は賑わっていますね♪
羊毛フェルトのゴールデンちゃんもあちこちにいますね~♪
ホタちゃん落ち着いていますね。
岳くんは嬉しくて堪らなさそう♪
私も「老犬ものがたり」注文しましたがまだ届きません(>_<)
早く読みたいですね~♪
ハナちゃん✿、ホタちゃんとご挨拶出来て良かったね♪
家も病気になって脚に力が入らず滑っていたのでマット敷きました!
ホタパパさんに撮って頂いたお写真見たいですね~♪
ブログの方にもお会い出来て充実した良い1日でしたね♪
Commented by mamashio at 2014-11-17 17:21
スペアリブ 私の好きな味がしそうな”色”をしています。
思わず”じゅる”ってしてしまいました(^^:)
 
 我が家は最初のWANの時から
(生まれつき脚が悪かったので)
タイルカーペットを取り替えながら敷いています。
フラット&ニューファン。すごい毛でした。
今も掃除機大変ですよ〜
敷いていないのは玄関だけ。
だから夏は玄関から動きません 笑
 滑らないのは とっても大事です。
Commented by hanahana426 at 2014-11-17 21:29
黒ちゃんさん
最終日だったせいか、賑わっていました。
ゴールデンも何頭か来てましたよ。
羊毛フェルト、沢山あったのですが、
個人的には黒ちゃんさんお手製のが素敵だと思いました。^^
本、早く届くと良いですね。
マット必須だなぁと思い始めました。
ホタパパさんの写真出来上がりが、楽しみです。


ママしおさん
ママしおさん、スペアリブはピッピちゃんじゃなくて、自分用でした?笑
流石ですね。
床が滑らないの大事ですね。今まであまり気にしていませんでしたが、足を痛めてマットの必要性を痛感しています。
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite