ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

芝生ゴロン

グルコサミン&コンドロイチン。
オヤツのように食べられるタイプのものも買ってみました。
b0275998_9211271.jpg




昨日は、お花屋さんで偶然レイちゃんママに遭遇し、ハナの脚の話を聞いてもらいました。
その後、我が家を素通りし、レイちゃんちまで一目散のハナ。笑
オヤツと、またまた鹿肉を頂いて帰ってきました。





ボールあげましぇんよ。
b0275998_9321162.jpg





夜露に濡れた芝生が心地良いようです。
b0275998_924526.jpg





芝生最高でしゅよ。
b0275998_9251263.jpg





ハナちゃん、気持ち良さそうだね。


b0275998_926115.jpg





む。ありは!
b0275998_9263647.jpg






モグラの穴に顔を突っ込んではホリホリのハナでした。
b0275998_9271635.jpg





歩く時はビッコひいているのですが、モグラの穴を掘る時は、全力で両脚を使います。^^


今日は午後からホタパパさんの写心展に行って来ます。
いらっしゃる方、ハナを見かけましたら、お声掛けくださいませ。




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2014-11-16 09:28 | 日々のお散歩 | Comments(7)
Commented by ラピス&ノアールまま at 2014-11-16 16:15 x
ビッコが続いているとのこと、心配ですね。
その後セカンドオピニオンは受けられましたか?
穴堀りは出来るようなのでなおのことビッコの原因が気になりますね。

ハナちゃん、オヤツと鹿肉いただいて嬉しかったね~♪

来週の日曜日、里帰りします。
レディちゃんに会えるといいのですが・・・。
Commented by hanahana426 at 2014-11-16 18:39
ラピス&ノアールままさん
ご心配頂きありがとうございます。
セカンドオピニオンですが、月末に専門医さんに
診て頂く予定になっています。
来週日曜日、いらっしゃるのですね。
レディにあえるといいですね。
我が家は日曜日は、法事で夕方までかかりそうです(><)
日帰りでしょうか?
Commented at 2014-11-16 21:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanahana426 at 2014-11-16 21:17
非公開でコメントを下さった方。
こんばんは。今日はお会いで来て嬉しかったです!
コメントですが、届いていないようです。
Commented at 2014-11-16 21:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 黒ちゃん at 2014-11-16 21:23 x
こんばんは★
ワンちゃん用のグルコサミン&コンドロイチンにもコラーゲンが入っているのですね♪
人間と同じですね♪
ハナちゃん✿はモグラの穴を見ると野生の本能を目覚めさせるのでしょうか!?
痛みも忘れて一心不乱に掘ってしまうのですね(>_<)
後で痛くなければいいのですが・・・。
ハナちゃん✿気を付けてね(^^♪
Commented by hanahana426 at 2014-11-17 00:06
非公開でコメント下さった方
こちらこそ、お声掛け頂き嬉しかったです。
脚の事も、ご心配頂きありがとうございます。
お菓子恐縮です。
ご遠慮なさらず、いつでもコメントお待ちしています!^^
書く方もとても励みになります。
機会がありましたら、またハナに会ってやってくださいね。


黒ちゃんさん
ワンコのサプリも人間並に進化しているのですね♪
ちなみにベーコン味です。笑
サプリが徐々に効いてくれるといいなと思ってます。
モグラの穴、大好きです。
いつぞやの動画のように、クシャミしながら穴を掘るのですよ。今日は過ごしやすい一日でした♪
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite