298秘密基地作戦失敗

色々な方からハナの脚に関して、アドバイスや具体的な病院を教えて頂きました。
ありがとうございます。
感謝感謝です。




ほとんど僕の趣味の世界ですが、ハナに色々とおやつをお取り寄せしてみました。
b0275998_1217522.jpg




宮崎に工場があるビッグウッドさんの商品です。




うなぎの骨には骨髄液の他、コンドロイチン、コラーゲンがはいっているとか。
b0275998_12214799.jpg




粉末のグルコサミン&コンドロイチンも買いました。




今の所、グルコサミン&コンドロイチンだけでハナの脚が完治するとは思っていません。
それでも、効く可能性が少しでもあれば、あげておきたいと、思っています。


平行して、専門の整形外科病院でセカンドオピニオンをもらいに行きたい所です。
目下、病院選びと、病気に関しての予備知識とで色々情報を集めてます。




今朝は快晴。風は冷たいですが、暖かくて気持ちよいです。
b0275998_12303612.jpg






池の公園に行きましゅよ!
b0275998_1232524.jpg






いざ公園の入り口に来ると…



今日は池の公園じゃなくて、298秘密基地(お肉屋さん)に行きましぇんか?
b0275998_12342589.jpg






ペロン♪
b0275998_12345846.jpg





チラッとお肉屋さんのある方向を見ます。
b0275998_12353718.jpg




座り込みました。
b0275998_12361534.jpg





ダメダメ!今日は池の公園を散歩だよ。お肉屋さんは遠いから、脚が良くなってからだよ。




斯くして池の公園へ。
b0275998_12375889.jpg





湖畔で野鳥の観察をしているおじいさんと、しばし立ち話。
ハナはその間、石を噛んで遊んでいました。




鯉さんは見ないんでしゅか?
b0275998_12392167.jpg




今日も階段の手前で寂しそうな顔。



公園を出ると…




今日はお天気がいいでしゅよ!
b0275998_12404682.jpg





ん?




お天気が良いので、298秘密基地まで遠出しましょう!
b0275998_12414333.jpg





ダメだよ!





現場の兵士の再三の願いにも関わらず、298秘密基地作戦は却下されたのでした。




あれ?ハナちゃんあそこに誰かいるよ!




むむ。ありは!
b0275998_12433713.jpg





久しぶりの黒将軍(おんどりくん)でした。
b0275998_12441074.jpg






最後は、お花屋さんでビッケの枚数の数え方を勉強してきました。
b0275998_12444448.jpg




298作戦は失敗しましたが、届いたばかりのおやつをあげてやりました。




今日もポチっとお願いします^^
b0275998_2282152.png





こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
by hanahana426 | 2014-11-13 12:45 | 日々のお散歩 | Comments(4)
Commented at 2014-11-13 14:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 福ママ at 2014-11-13 20:23 x
ハナちゃん、
おいしそうなおやつよかったね♪
私がみてもおいしそう…。
つまみに良さそう…。

ハナちゃん、
ちがう病院に行かれて
検査されるんですね。
パパさん、心配でたまらないんだろうなぁ。と
思うと胸が痛いです(._.)
簡単に、関節炎ならサプリでましになりますよ~。なんて
言ってすいません(._.)

早く298基地や
鯉さんみにいけるようになりますように!

Commented by 黒ちゃん at 2014-11-13 21:34 x
こんばんは☆
脚に効きそうなおやつが一杯ですね♪
ハナちゃん✿は幸せだね、パパさんままさんがハナちゃん✿の為に何がいいのか一生懸命考えて下さって!

池の公園良い公園ですね♪ 歩いていて気持ち良さそうです♪
鯉さんを見れなくて寂しそうなハナちゃん✿を見るとこちらまで辛くなります(>_<)
おんどり君元気そうですね♪
ハナちゃん✿、おやつのお味はどうでしたか?
Commented by hanahana426 at 2014-11-14 08:44
非公開コメントくださったsさん
いつも見て頂きありがとうございます。
口角がチャームポイントのハナです。
なるほど、サプリあげてみる価値がありそうですね。
良くなって欲しいです。
そう言えば、共立製薬のサプリ、病院にもおいてありました。
おやつのように食べられそうで、良さそうだなと思っておりました。買ってみようかな。
これからも応援よろしくお願いします!

福ママさん
ここのおやつは、天然素材とハーブなどが中心で、人間も食べられそうなものばかりです。笑
ご心配頂きありがとうございます!
サプリが効いてくれると一番嬉しいですね!
「先生が関節炎です。」とは断言されなかったので、
不安なままなのです。
後で、骨肉腫だった…という可能性もあるかもしれないので、
出来るだけの事はしてあげたいな思っている所です。
まずはサプリが効きますように^^

黒ちゃんさん
ハナ、毎日ビッコひいているので、脚に良いものを沢山あげたくなり、ついつい色々買ってしまいました。
池の公園、途中からハイキングコースになっています。
11月のカレンダーの右側の写真は池の公園のハイキングコースなのですよ^^
寂しそうな顔の後に、帰りましぇん!をやるので、まだまだ大丈夫です。笑
おやつは大絶賛でした。うなぎの骨は人間のおつまみになりそうです。
ガサっと音がすると隣に座って待っています。


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>華たんママさん 人間..
by hanahana426 at 09:49
おはようございます。 ..
by hanatanmama at 11:29
>hanatanmama..
by hanahana426 at 11:06
今晩は。 寒くなりまし..
by グレース at 19:55
初めましてです。 突然..
by hanatanmama at 15:08
>ルナママさん 無事に..
by hanahana426 at 12:08
こんばんは㇨..
by ルナママ at 01:33
>丼ちゃんままさん 首..
by hanahana426 at 19:29
>漣さん カレンダー作..
by hanahana426 at 19:20
>ラスカママさん お久..
by hanahana426 at 19:15
>非公開でコメントくださ..
by hanahana426 at 19:08
>ころの姉さん こんに..
by hanahana426 at 19:06
ハラハラしながら拝読しま..
by 漣 at 18:34
こんばんは✨ さす..
by 丼ちゃんまま at 18:30
こんばんは☆ ハナ..
by 黒ちゃん at 22:41
カレンダーとても残念です..
by 漣 at 17:06
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:06
こんにちは ハナち..
by ラスカママ at 13:00
ハナちゃんお元気そうでな..
by ころの姉 at 23:23
>パパさま 兵隊やくざ..
by 漣 at 16:20

最新の記事

ちょっと!マッサージ師っ!!!
at 2017-11-22 10:01
冬晴れ♪
at 2017-11-21 11:16
池の公園
at 2017-11-20 10:16
迷子犬♪
at 2017-11-19 13:42
今朝も元気です♪
at 2017-11-17 09:51
益々忙しくなって来ました♪
at 2017-11-16 10:34
公園にお花屋さん現る♪
at 2017-11-15 11:10
バッグから降って来る柿♪
at 2017-11-14 10:44
終わりなき遊び♪
at 2017-11-13 12:46
まったり日曜日
at 2017-11-12 11:21

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット