人気ブログランキング | 話題のタグを見る

298秘密基地作戦失敗

色々な方からハナの脚に関して、アドバイスや具体的な病院を教えて頂きました。
ありがとうございます。
感謝感謝です。




ほとんど僕の趣味の世界ですが、ハナに色々とおやつをお取り寄せしてみました。
298秘密基地作戦失敗_b0275998_1217522.jpg




宮崎に工場があるビッグウッドさんの商品です。




うなぎの骨には骨髄液の他、コンドロイチン、コラーゲンがはいっているとか。
298秘密基地作戦失敗_b0275998_12214799.jpg




粉末のグルコサミン&コンドロイチンも買いました。




今の所、グルコサミン&コンドロイチンだけでハナの脚が完治するとは思っていません。
それでも、効く可能性が少しでもあれば、あげておきたいと、思っています。


平行して、専門の整形外科病院でセカンドオピニオンをもらいに行きたい所です。
目下、病院選びと、病気に関しての予備知識とで色々情報を集めてます。




今朝は快晴。風は冷たいですが、暖かくて気持ちよいです。
298秘密基地作戦失敗_b0275998_12303612.jpg






池の公園に行きましゅよ!
298秘密基地作戦失敗_b0275998_1232524.jpg






いざ公園の入り口に来ると…



今日は池の公園じゃなくて、298秘密基地(お肉屋さん)に行きましぇんか?
298秘密基地作戦失敗_b0275998_12342589.jpg






ペロン♪
298秘密基地作戦失敗_b0275998_12345846.jpg





チラッとお肉屋さんのある方向を見ます。
298秘密基地作戦失敗_b0275998_12353718.jpg




座り込みました。
298秘密基地作戦失敗_b0275998_12361534.jpg





ダメダメ!今日は池の公園を散歩だよ。お肉屋さんは遠いから、脚が良くなってからだよ。




斯くして池の公園へ。
298秘密基地作戦失敗_b0275998_12375889.jpg





湖畔で野鳥の観察をしているおじいさんと、しばし立ち話。
ハナはその間、石を噛んで遊んでいました。




鯉さんは見ないんでしゅか?
298秘密基地作戦失敗_b0275998_12392167.jpg




今日も階段の手前で寂しそうな顔。



公園を出ると…




今日はお天気がいいでしゅよ!
298秘密基地作戦失敗_b0275998_12404682.jpg





ん?




お天気が良いので、298秘密基地まで遠出しましょう!
298秘密基地作戦失敗_b0275998_12414333.jpg





ダメだよ!





現場の兵士の再三の願いにも関わらず、298秘密基地作戦は却下されたのでした。




あれ?ハナちゃんあそこに誰かいるよ!




むむ。ありは!
298秘密基地作戦失敗_b0275998_12433713.jpg





久しぶりの黒将軍(おんどりくん)でした。
298秘密基地作戦失敗_b0275998_12441074.jpg






最後は、お花屋さんでビッケの枚数の数え方を勉強してきました。
298秘密基地作戦失敗_b0275998_12444448.jpg




298作戦は失敗しましたが、届いたばかりのおやつをあげてやりました。




今日もポチっとお願いします^^
298秘密基地作戦失敗_b0275998_2282152.png





こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Commented at 2014-11-13 14:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 福ママ at 2014-11-13 20:23 x
ハナちゃん、
おいしそうなおやつよかったね♪
私がみてもおいしそう…。
つまみに良さそう…。

ハナちゃん、
ちがう病院に行かれて
検査されるんですね。
パパさん、心配でたまらないんだろうなぁ。と
思うと胸が痛いです(._.)
簡単に、関節炎ならサプリでましになりますよ~。なんて
言ってすいません(._.)

早く298基地や
鯉さんみにいけるようになりますように!

Commented by 黒ちゃん at 2014-11-13 21:34 x
こんばんは☆
脚に効きそうなおやつが一杯ですね♪
ハナちゃん✿は幸せだね、パパさんままさんがハナちゃん✿の為に何がいいのか一生懸命考えて下さって!

池の公園良い公園ですね♪ 歩いていて気持ち良さそうです♪
鯉さんを見れなくて寂しそうなハナちゃん✿を見るとこちらまで辛くなります(>_<)
おんどり君元気そうですね♪
ハナちゃん✿、おやつのお味はどうでしたか?
Commented by hanahana426 at 2014-11-14 08:44
非公開コメントくださったsさん
いつも見て頂きありがとうございます。
口角がチャームポイントのハナです。
なるほど、サプリあげてみる価値がありそうですね。
良くなって欲しいです。
そう言えば、共立製薬のサプリ、病院にもおいてありました。
おやつのように食べられそうで、良さそうだなと思っておりました。買ってみようかな。
これからも応援よろしくお願いします!

福ママさん
ここのおやつは、天然素材とハーブなどが中心で、人間も食べられそうなものばかりです。笑
ご心配頂きありがとうございます!
サプリが効いてくれると一番嬉しいですね!
「先生が関節炎です。」とは断言されなかったので、
不安なままなのです。
後で、骨肉腫だった…という可能性もあるかもしれないので、
出来るだけの事はしてあげたいな思っている所です。
まずはサプリが効きますように^^

黒ちゃんさん
ハナ、毎日ビッコひいているので、脚に良いものを沢山あげたくなり、ついつい色々買ってしまいました。
池の公園、途中からハイキングコースになっています。
11月のカレンダーの右側の写真は池の公園のハイキングコースなのですよ^^
寂しそうな顔の後に、帰りましぇん!をやるので、まだまだ大丈夫です。笑
おやつは大絶賛でした。うなぎの骨は人間のおつまみになりそうです。
ガサっと音がすると隣に座って待っています。
by hanahana426 | 2014-11-13 12:45 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(4)