短いお散歩

今週末は代官山でホタパパさんのイベント「頑張れ老犬 写心展」がありますね。
ハナ家も日曜日にハナと参加予定です。



今朝は雨上がりのお散歩



行きましゅよ
b0275998_1059088.jpg





お花屋さんに行きましたが、開店前。




ハナちゃんは、お花屋さんが開くまで、ここで待ちましゅ。
b0275998_110040.jpg






駐車場のど真ん中で座り込み…




何か問題でもありましゅか?
b0275998_1113354.jpg





大ありです!





開店までは大分時間があったので、連れて帰りました。





もうお散歩終わりでしゅか?
b0275998_1113567.jpg





毎朝、ハナのお散歩は90分。今朝は40分で切り上げました。





ハナちゃんはまだ家に入りたくありましぇん。
b0275998_1142217.jpg





玄関の手前で座り込み抗議。





お庭に入れた後も、名残惜しそうに外をじっと見ています。
b0275998_1141270.jpg






キティちゃんのぬいぐるみを持ってきました。
b0275998_1145184.jpg





このキティちゃん、ハワイに旅行に行かれた方から頂いた、キティちゃんがウクレレを
持っているタイプです。ハワイ仕様で肌もこんがり焼けた色に。




まだまだ遊びたそうだったので、引っ張りっこ。
b0275998_11521100.jpg





最初は引っ張りっこですが、最後は外科手術となります…






ひとしきり遊んだら満足したようです。
b0275998_1155265.jpg






おまけ。
最近買った旅行ガイドブック。
b0275998_1162231.jpg



retrieverの別冊です。ワンコと泊まれる宿のガイドブックは、沢山出ていると思うのですが、
これは、ワンコと小笠原諸島に行ってみようとか、夢膨らむ内容が書いてあったりして面白いですよ。





今日もポチっとお願いします^^
b0275998_2282152.png




こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

by hanahana426 | 2014-11-12 11:09 | 日々のお散歩 | Comments(5)
Commented by wayan_wayan at 2014-11-12 12:02 x
いつも楽しく拝見させて頂いています。
初めてのコメントです
ホタパパさんの写心展、行かれるのですね。
土曜日よていですので、ハナちゃんに会えなくて残念(笑)
私はこの夏、知りあいがいるとのことで、仲間とダイビングをしに小笠原へ行ってきました。
友人のダイビングショップにフラットコーテッド・レトリバーがいます。
宿泊した宿にもボーダーコリーがいたりして、犬にはとってもよい環境でしたよ。
小笠原、おすすめです(笑)
はなちゃん、いつも楽しいお話ありがとうね。
Commented by 福ママ at 2014-11-12 15:51 x
ホタパパさんの写心展、
どんなんだろうと検索してみました。
ワンコ達への愛情がいっぱいで
そして、せつなくて
涙涙です。

日曜日、行きたかったです(._.)
ハナちゃんにも会えたのに~(._.)

何か問題ありましゅか?
のハナちゃん、笑っちゃいます。
あまりの堂々とした雰囲気に
ないよ~ないよ~オッケーだよ(^^♪
って言いそうになりますね(笑)

Commented at 2014-11-12 18:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 黒ちゃん at 2014-11-12 18:30 x
こんばんは☆
ハナちゃん✿は毎朝90分もお散歩しているのですね♪
朝から沢山お散歩出来ていいね~♪
家では主人が出勤前に30分でしたよ。 ハナちゃん✿、幸せ♪
ハワイ仕様の小麦色キティちゃん、可愛いですね(^^♪
外科手術になりましたかぁ~(>_<)

ホタパパさんのイベントに一度行きたいなぁ~とず~っと思っていて未だに行けていません(>_<)
ホタルちゃん来月12歳になるのですね♪ 可愛いですね、長生きして欲しいです。
「老犬物語」注文させて頂きました(^^♪ 楽しみです♪

うふふ、ハナちゃん✿に新しいお仕事が舞い込んで来ましたね(#^.^#)



Commented by hanahana426 at 2014-11-13 13:02
wayan_wayanさん
初めまして。いつもお読み頂きありがとうございます。
小笠原にダイビングとは、羨ましい限りです。
フラットが小笠原にいるとは思いませんでした。自然一杯で、ワンコには極楽でしょうね。本を読んでいたら行きたくなりました。

福ママさん
ホタパパさん、ブログやホームページ、Facebookもあります。毎年色々な場所で写心展やっているようですので、お近くに来た際は是非見てみて下さい。
福ちゃんとはいつか、きっと会えますよ。そんな気がします。
マイペースにも程があるハナでした。

非公開コメントを下さった方
アドバイスありがとうございます^^
嬉しいです。
実はおっしゃる通りだと思っています。
なので必ず、専門医へ。
また色々教えて下さいね。


黒ちゃんさん
毎朝、お大臣様の長いお散歩です。
距離はそんなに歩いてないのですが、帰りましぇんの繰り返しなので、時間がかかります^^;
ホタパパさんのイベントお時間ありましたら是非どうぞ。
そんなに広くない会場で、展示物も多いとは言えないのですが、ゴル連れのお友達に会える事を期待して。^^


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

川のそばのKAWAYA、..
by ひめごろう at 00:47
川のそばのKAWAYA、..
by まりまり at 23:00
今晩は。 公園の紅葉と..
by グレース at 21:09
>グレースさん 久しぶ..
by hanahana426 at 18:26
スーパーでは見かけなくな..
by ルナママ at 01:19
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:21
>漣さん レンズはいつ..
by hanahana426 at 09:34
鎌倉の紅葉シリーズ..
by ルナママ at 02:01
こんばんは。 毎日楽し..
by めだか at 22:52
美しい散り紅葉のお写真!..
by 丼ちゃんまま at 21:05
私も尻コスリ坂の語源を知..
by カイまま at 17:00
何時も綺麗なお写真ですが..
by 漣 at 13:24
>グレースさん 「霜の..
by hanahana426 at 02:38
今晩は。 1枚目のお写..
by グレース at 21:51
>漣さん ハナはレイち..
by hanahana426 at 16:41
今晩は。 道に広がる紅..
by グレース at 21:56
ハナちゃんにこんなに慕わ..
by 漣 at 13:08
>丼ちゃんままさん 冬..
by hanahana426 at 12:22
こんばんは✨ ハナ..
by 丼ちゃんまま at 19:56
>カイままさん 灯台下..
by hanahana426 at 14:48

最新の記事

小川を散歩♪
at 2017-12-17 13:20
ガードレール合体♪
at 2017-12-15 12:49
帰って来た柿♪
at 2017-12-14 09:21
鎌倉の散り紅葉♪
at 2017-12-13 10:08
拗ねっ子♪
at 2017-12-12 10:38
ポカポカ月曜日♪
at 2017-12-11 11:51
ワニオでハッスル♪
at 2017-12-10 14:20
出たな!ライヨン丸♪
at 2017-12-08 11:17
ぼんやりタイム♪
at 2017-12-07 11:12
ベッドの位置よりも♪
at 2017-12-06 10:55

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット