ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

心地よい月曜日

昨晩は、軟骨スープを温めていると、寝ながらクンクンとチェック。
b0275998_1146964.jpg





美味しかったでしゅよ!
b0275998_11445771.jpg






おかわり、ありましぇんか?
b0275998_11463861.jpg





すっかり気に入ったようです。







今朝の鎌倉地方、秋晴れで気持ちよいお天気。



池の公園に行きましぇんか?
b0275998_11485917.jpg






公園の入り口で、目配せしてきます。
b0275998_1149419.jpg





はいはい





池の公園、相変わらず紅葉にはまだ早いですが、心地よいです。
b0275998_11505347.jpg






管理人のおじさんに、べったり。
b0275998_11501736.jpg





沢山ナデナデしてもらいました。





鯉さんを見ましぇんか?
b0275998_11531426.jpg





階段を降りて鯉を見る気満々のハナ。




行きましょう。
b0275998_11542089.jpg





今朝はビッコが気になったので、却下。




鯉が見れなくて、寂しそうに座りこみ。
b0275998_1156069.jpg





代わりにおもちゃで遊んでやりました。
b0275998_11563347.jpg





ハナちゃん、ブタみたいだよ!
b0275998_11565453.jpg





ハナちゃんは、まだ帰りましぇん。
b0275998_11582930.jpg





何度も座り込みます。
b0275998_1159398.jpg





まだ帰りましぇんよ!
b0275998_11594779.jpg




気持ちよい天気で、ハナも沢山お散歩したかったようです。
新しい一週間、今週も頑張りましょう!




今日もポチっとお願いします^^
b0275998_2282152.png




こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
by hanahana426 | 2014-11-10 12:00 | 日々のお散歩 | Comments(4)
Commented by さくら at 2014-11-10 15:23 x
前脚に荷重がかかりやすい下り坂や階段の下りは、抱っこしてしまうのもありかと思います(^-^)v
からだが大きいですから、今のうちからいろいろな抱っこをマスターしておくと便利ですよ(^^)/
Commented by 黒ちゃん at 2014-11-10 19:10 x
こんばんは☆
秋晴れの1週間の始まりとなりましたね♪
ハナちゃん✿、手作りの美味しいスープいいね~(^^♪

関節炎心配ですね! 
寂しそうに座りこむハナちゃん✿を見ると辛いですが、やはり無理させないに越した事はないですね。
小さい子ならちょっと抱っこすれば良いですが、30キロ以上だと大変ですね(>_<)
私もさくらさんと同感です。
ただパパさんがぎっくり腰にならないように気を付けて下さいね。
足に負担がかからない為にも少しダイエットした方が良いのでしょうね(>_<)
少しでも楽になりますように<m(__)m>
Commented by 小梅 at 2014-11-10 23:42 x
最近ずっと忙しく、忙しい自分に酔うレベルに
到達した小梅です。
こんばんは~。

不謹慎ながらパパさんのぎっくり腰体験話に大笑いを
してしまいました(笑)

ハナちゃんの関節炎、とても心配です。
抱っこをするにも大きいコを抱っこするのは
大変ですし・・・。
私も今から魁凰を抱っこする技術を身につけたいと
思います!!
Commented by hanahana426 at 2014-11-11 02:29
さくらさん
元気なうちに抱っこの練習いいですね。
いざ、となってからより、心の持ちようが変わりそうです。
ありがとうございます♪

黒ちゃんさん
スープに目覚めたハナです♪ 匂いがすると台所に入ってきます。笑
ダイエットさせた方が負担が減って良いようですね。少しづつ取り組んで行きたいと思います。ぎっくり腰、、怖いですね。


小梅さん
ふふふ。お疲れさまです。仕事のできる女、ついに自分に酔うレベルまで達しましたか。ご苦労様です。
ぎっくり腰になった浜辺で、座り込み、、、その後、車を運転出来る人が自分しかいなかったので、死ぬ思いで車までたどり着き、運転して帰りました。
女性のゴル抱っこはキツそう。
ハーネスで補助するとか色々方法はありそうですね。
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite