ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

軟骨スープ♪

玄関扉が開くのを待っているハナ。


まだでしゅか?
b0275998_13242420.jpg





今朝も子ブタとお散歩♪
b0275998_1325151.jpg





柿の木をじっとみて。
b0275998_13253583.jpg





公園もそこそこに




行きましゅよ。
b0275998_13262812.jpg






目的地はお花屋さん
b0275998_13264799.jpg





おやつ一杯頂きました。
b0275998_13272110.jpg






帰宅後、鳥のひざ軟骨で、スープを作りました。
b0275998_13283978.jpg





ハナの関節痛に少しでも効けばと、素人考えです。^^;




ただならぬ匂いに反応します。
b0275998_1331994.jpg





40分煮込んで出してやりました。
b0275998_13315475.jpg






これは絶品スープでしゅよ!
b0275998_13324168.jpg






ハナちゃん、口のまわりがべちょべちょだよ!





まいう〜でした。
b0275998_13332957.jpg







ポタポタと垂らしながら外へ。
b0275998_13343757.jpg







お庭で、喜びの舞い♪
b0275998_13343549.jpg






美味しかったでしゅよ!
b0275998_1336793.jpg






ハナちゃんは、あと87杯おかわりスープ飲めましゅよ。
b0275998_13365540.jpg






おかわり、ありましゅか?
b0275998_13375266.jpg





凄く美味しかったようで、ずっとペロンペロン。




時々、からっぽのお椀を覗きに戻って来ていました。
b0275998_13382348.jpg





ハナちゃん、明日もあるからね。




今日もポチっとお願いします^^
b0275998_2282152.png





こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
by hanahana426 | 2014-11-09 13:38 | 日々のお散歩 | Comments(5)
Commented by ラピス&ノアールまま at 2014-11-09 15:45 x
鶏のひざ軟骨スープ、絶品でしょうね♪
お家の中いっぱいに美味しい香りが広がったことでしょう。
我が家も鶏頭丸ごと煮込んでペーストにしてご飯にトッピングしています。
コートや関節に良いかなあって思って。

ハナちゃん、87杯おかわり貰ってね(*^v^*)
Commented by ごえ&だい。 at 2014-11-09 18:48 x
〝軟骨スープ おいちぃ!!〟
が、ハナちゃんの おヨダから 伝わってきました( ^ω^ )
パパ&ママさんの愛情もプラスされて〜
関節痛に効きそうです(*^^*)

オイシイの舞…
ごえ&だいも一緒です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
それが出た時は、作り手も
〝ヤッター(^_^)v 〟
と思います。

Commented by 黒ちゃん at 2014-11-09 18:51 x
こんばんは♪
お花屋さんの店先に可愛い花苗が一杯ですね♪
愛のエッセンス入り鳥のひざ軟骨スープは美味しく出来たでしょうね♪
ハナちゃん✿に気に入って貰えて良かったですね、作り甲斐がありますね!
喜びの舞も出てさぞかし美味しかったのでしょう(^^♪
関節痛、少し楽になれば良いですね。 お大事に<m(__)m>

Commented by mamashio at 2014-11-09 19:34
ハナちゃん!
口の周りのスープ顔 最高です!
喜びの舞 女優は踊る事もするのですね〜。

 関節炎だったのですか?
ホッとしました。もちろん気は抜けませんが。
長いお散歩は我慢かな。
季節がねー 水泳が一番良いのだよねー。
ハナ家の鳥スープ 愛情いっぱい!!
嬉しいね ハナちゃん!
Commented by hanahana426 at 2014-11-10 12:12
ラピス&ノアールまま
ふふふ。お察しの通り、家中に美味しい匂いが広がりました。
鶏、トッピングにしてるのですね。流石です!
昨日2杯飲んだので、後85杯だそうです。笑

ごえ&だいさん
ヨダレ垂らしまくっておりました。
家中汚れて、写真を撮ってる場合じゃないですね。笑
ごえちゃん、だいちゃんの2人同時舞い、見てみたいです。
想像しただけで、楽しそうです。

黒ちゃんさん
お花屋さん、綺麗な花で一杯ですよ!
水で煮込んだだけですが、スープとっても美味しく出来ましたよ。人間も飲みたいです。喜びの舞い、久しぶりでした。
足の痛いの治って欲しいです。


ママしおさん
水も滴るいい女!でしょ。笑
舞いは女優の基本的な素養ですよ。^^
MRIを撮った訳ではないので、確定は出来ませんが
ほぼ関節炎だと思われるようです。
日々様子を見ながら労ってやりたいと思います。
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite