ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

食べ物の恨み?

今朝は晴れ。
b0275998_1130508.jpg




いつもは食べない葉っぱを食べようとしました。






毒かもしれないからダメだよ!





モゴモゴ
b0275998_11321488.jpg







もう食べちゃいましたよ。
b0275998_1132368.jpg






この後、沢山吐き出しました。






今日は紫のボールを咥えて公園へ。
b0275998_11342233.jpg






ハナちゃんは何も持ってましぇんよ。
b0275998_11353177.jpg







そう?アゴの隙間から紫のボールが見えるよ。
b0275998_11372183.jpg







取りましゅか!
b0275998_11375231.jpg






取らないよ。




ハナはボールの奪い合いっこがしたいのです。





つまらないでしゅね。
b0275998_1139997.jpg







今度こそ取りましゅか!
b0275998_11395395.jpg






じゃあちょっとだけ遊ぼうか!





ムクっ
b0275998_11414279.jpg





足に無理をしない程度に遊んでやりました。






お花屋さんに行くと、今日も臨時のアルバイトの方でした。
前回はオヤツの事がわからなかったのですが、
今回はハナが冷蔵庫の前に座り、催促するので、わかったようです。
ジャーキーを一本下さいました。




b0275998_11435219.jpg






大変ずうずうしいのですが、いつもジャーキーを頂いた後に、ビスケットを5枚頂くのが習慣になっています。


でも臨時の方なので、流石にジャーキーの後にビスケット、までは知る由もありません。





ハナちゃん帰るよ!






ハナちゃんはまだ帰りましぇんよ!
b0275998_11463518.jpg







まだビッケもらってましぇん!
b0275998_11473984.jpg







ビッケもらうまで、じぇったい帰りましぇんよ!
b0275998_11482393.jpg





いつものように、引きずって帰ってきました。





ビスケットがもらえなかった事を根にもって、玄関に入ろうとしません。
b0275998_11501141.jpg






食べ物の恨み?すぐには忘れないようです。





あ!ハナちゃんにささみジャーキーがあったよ!
b0275998_11513858.jpg







まいう〜でしゅね♪
b0275998_1152389.jpg






この後、素直に家に入って朝食となりました。




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2014-11-07 11:53 | 日々のお散歩 | Comments(5)
Commented by もも at 2014-11-07 13:33 x
こんにちは、はじめまして♪
ハナちゃんが大好きで、いつも楽しく拝見しています!
今日のワンコも録画して見ました(*^_^*)

八ヶ岳の記事に知り合いのゴールデンが登場して
嬉しくなって投稿しちゃいました(^^;
我が家にも9才の女の子ゴールデン、マジィがいます。
どうぞよろしくお願いします♪
Commented by 黒ちゃん at 2014-11-07 19:04 x
こんばんは☆
ハナちゃん✿、手足のお手入れをされて綺麗ですね♪
誘い上手なハナちゃん✿、ムクっと起き上がり遊びモード満々ですね♪
作戦成功、良かったねハナちゃん✿!

お花屋さんでは残念だったけど最後に美味しいジャーキー貰えて良かったね♪
「じぇったい帰りましぇんよ!」 可愛かったです(^^♪
Commented by hanahana426 at 2014-11-08 09:10
ももさん
初めまして^^
いつも読んで頂きありがとうございます♪
しー坊さんのお友達ということは、そちら方面のお方かな?
空と雲のお写真、日々表情が違って面白いです^^
まーちゃんの足太くて立派!長生きしましょうね。
虹の橋組もたくさんいるのですね。見守っていてくれてると思います。

黒ちゃんさん
先日リトルに行った時に、爪と毛を切ってもらいました。
やる気のあるような、ないような微妙な誘い方です。
気が乗ってくると遊びます。
食べ物の恨みは人間も動物も一緒ですね。笑
Commented by もも at 2014-11-08 09:51 x
おはようございます!
ブログ見て下さったんですね、恐縮です(^^;
マジィの登場が増えるよう頑張ります。
我が家、奈良県の香芝市に生息して9年、その前は大阪でした。
親友がゴールデンのブリーダーで、その繋がりでしー坊さんと仲良くさせてもらってます。
ワンコの繋がりでたくさんのお友達が出来て幸せです(*^_^*)
Commented by hanahana426 at 2014-11-08 16:01
ももさん
関東育ちの僕は、香芝市、今まで知りませんでした^^;;;
奈良市と堺市の中間位の感じですね。
まーちゃんは親友のブリーダーさんの所の子かな。
ハナが元気なうちに、関西方面にも出陣したいと思います。
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite