ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

サタデーモーニング!

おはようございます。
この一週間を未公開の写真で振り返るサタデーモーニングのお時間です。




月曜日 晴れ

ボーリングのピンから一週間が始まりました。
b0275998_9433293.jpg






池の公園でハナが食べたオヤツは、サーターアンダギー。
b0275998_944543.jpg






お散歩の行きも帰りも、レイちゃんちでオヤツを頂きました。
b0275998_946348.jpg






レイちゃんママが隠したオヤツを探します。

オヤツどこでしゅか?
b0275998_947262.jpg






ありました!
b0275998_948977.jpg




この時、ハナが左前足をかばっていたのを見て、やっぱり病院に連れて行かなくては、と決めました。






火曜日 晴れ

いつものお散歩のフリをして、病院まで連れ出しました。クラちゃんの命日。
b0275998_9495323.jpg




途中で遠出だと気づき、しぶるハナ。
b0275998_9501459.jpg





病院を出た直後のほっとした顔♪
b0275998_9504626.jpg





おじさんに頂いた柿を、帰り道でも食べました。
b0275998_9512579.jpg







水曜日 晴れ

紫のボールで出発
b0275998_9542094.jpg





自動掘削機が作動し、特大の穴をあけてしまいました。


達成感に満ちた顔
b0275998_9561496.jpg




久しぶりの大きな公園で、未読メールを沢山開封しました。
b0275998_9571892.jpg





夜はペットシッターさんにお散歩をお願いしました。





木曜日 晴れ

子ブタさんをお供にお散歩
b0275998_1011179.jpg




落ちていた柿を見つけてペロリ♪
b0275998_1011252.jpg




テンションが上がりました。
b0275998_1024459.jpg




月影先生にまたまた再会♪
b0275998_1023067.jpg





池の公園でカメ探し
b0275998_1034927.jpg





いましぇん!
b0275998_1042136.jpg





帰りましぇん!
b0275998_1053036.jpg






金曜日 曇り

新たな柿の木に気づいてしまった瞬間
b0275998_1065732.jpg





自動掘削機の作動する一秒前。未然に防ぎました。
b0275998_107401.jpg





何故お花屋さんでオヤツがもらえなかったのか、小一時間、問いつめられました。
b0275998_1083147.jpg






今日から11月ですね。
気がついたら、50000アクセスを超えておりました。
感謝感謝です。




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2014-11-01 10:07 | 日々のお散歩 | Comments(2)
Commented by 黒ちゃん at 2014-11-01 21:46 x
こんばんは<m(__)m>
11月ですね♪ ハナちゃん✿カレンダーも2枚となりました。
年のせいか月日の経つのが早く感じます(>_<)
頭にイチョウの葉を乗せたハナちゃん✿可愛いですね♥
今週はハナちゃん✿の足が気になりました。
普通なら両手で塀に手を掛けるはずなのに変ですね(>_<)
少しは楽になったのでしょうか!?
月影先生にナデナデして貰ってうっとりしていますね~♪
今週も可愛いハナちゃん✿ブログに癒されました♪
50000アクセスおめでとうございます<m(__)m>
パパさんの努力の賜物ですね!

パパさんごめんなさい、この場をお借り致します<m(__)m>
福ママさんへ
ハナちゃん✿ブログを通じて福ちゃんブログを拝見しております。(パパさんのコメントも・・・笑)
色白の可愛い福ちゃんですね♪
私の母と弟夫婦家族と柴犬2匹も堺市に住んでいます。
なんだか一人で親しみを感じております♪
どうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>
パパさん有難うございました<m(__)m>
Commented by hanahana426 at 2014-11-01 21:59
黒ちゃんさん
カレンダー残り2枚になりましたね。お使い頂きありがとうございます。
来年のカレンダーの準備も進めております^^
今日も病院に行ってきました。良くなって欲しいです。
お陰様で50000アクセス。感謝です!
黒ちゃんさんの故郷は福ちゃんのお住まいなのですね。
奇遇ですね♪
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite