報告書

深夜帰宅すると、マグロのように寝ていました。
b0275998_8281134.jpg









昨晩は遅くまで帰宅出来ないのが分かっていたので、ペットシッターさんにお散歩をお願いしました。




テーブルの上にはシッターさんから、お散歩の報告書が2枚。
b0275998_8302379.jpg






『窓からながめている はなchanと目が合い、一杯しっぽを振ってくれてました。

そして、私が外で立ち止まっていると、はなchan も外を見ながら、立ち止まり…

私が家へ近づいて行くと、はなchanは玄関の方へ…

そしてドアを開けると、スリッパをくわえてお出迎え^^してくれました。

お部屋に入ると、「遊ぼ」のテンション♪

私も久しぶりの はなchanでしたので、とても嬉しくなり、しばらく家の中で遊びました。』




b0275998_8403136.jpg





b0275998_8555825.jpg



外へお散歩。

まず車の所で立ち止まり、「ドライブ!?」なのか、ぬいぐるみが気になっているのか、

車が気になっていました。

(注釈:ハナはシッターさんの車を覚えていて、車内にぬいぐるみがあるのを知っています)



中略



時々立ち止まり、お座りして「お利口さんだよ!」をアピールしてきます(笑)

おやつのおねだりなので、「帰ってご飯食べたらね」とお話しながら、

楽しくお散歩させて頂きました。

ありがとうございました。

ご飯は一気に完食してくれました。

以下略  





飼い主の心配をよそに、シッターさんにずうずうしく甘え、楽しくお散歩していたようでした。
b0275998_8484238.jpg





沢山遊んでもらって、おやつ一杯もらえて良かったね。ハナちゃん。





追記。

今朝は久しぶりに落ちている柿を発見♪
b0275998_112071.jpg




詳細はサタデーモーニングにて書きたいと思います。










今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2014-10-30 08:50 | 日々のお散歩 | Comments(3)
Commented by foo at 2014-10-30 19:58 x
シッターさんの報告書が、内容もさる事ながら可愛すぎです❀.(*´◡`*)❀.
ハナちゃんもいい出会いに恵まれていますね。
楽しかったんでしょうね。
わんこは、たった一度の事でも
ずーっと覚えていてくれるんだなぁって言うことが前にありました。
うちのやんちゃ坊も、散歩で出会って可愛がってもらった人の所に近づくと
テンション上がるのでほー(^-^)と思いました。
私よりずっと記憶力高いです。゚(゚^ェ^゚)゚。
Commented by 黒ちゃん at 2014-10-30 22:35 x
こんばんは☆
シッターさんのお人柄の良さが伝わって来る報告書ですね♪
又、絵文字入りで可愛い文章です♪
ハナちゃん✿の仕草が目に浮かびます♥ 可愛い性格なので愛されますね(^^♪
マグロのように寝ていたとはショックですが、寂しがらずにいてくれて良かったですね♪
ちゃんと状況判断が出来るハナちゃん✿は本当にお利口さんです!!
ワンちゃんも色々経験して成長するのですね♪

サタデーモーニング楽しみにしております(^^♪
日本シリーズ、阪神応援していましたが負けちゃいました(>_<)
Commented by hanahana426 at 2014-10-31 12:38
fooさん
シッターさん素敵な方です。犬友達に紹介して頂いたのですが、もう何年もお世話になっており、安心してお願い出来ます。
ゆうくんしっかり覚えていて賢いですね♪
道より、大切なのは人ですね^^

黒ちゃんさん
シッターさんにお願いした時は、毎回報告書を読むのが楽しみです。ハナが小さな頃からお世話になっているのですが、
今回は半年ぶり?位にお願いしました。全く忘れていませんね。笑 
ケージに入れられてどこかで預かってもらうより、自宅で一人でお留守番して、お散歩の時だけ、知っている人が来るという方がハナには安心のようです。
うーん!阪神残念でした。そういえば黒ちゃんさんは、関西方面ご出身でしたよね?
え?というような感じの終わり方で後味が悪かったですね。
一塁ランナーがアウトとは…
来年はジャイアンツが仇討ちしますので、ご安心ください。笑


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:02
今の時期、夏の疲れがどっ..
by 漣 at 14:13
お天気予報通り、寒い位の..
by カイまま at 21:31
暑い日と寒い日が交互にや..
by ルナママ at 01:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:30
ハナちゃん、お腹の具合は..
by ひめごろう at 23:13
グレースさん転勤ですか!..
by カイまま at 22:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 20:52
>めだか良人さん お久..
by hanahana426 at 12:15
サギ、そちらにも居てます..
by ルナママ at 00:31
ごぶさたしてます。 P..
by めだか良人 at 22:03
>丼ちゃんままさん ハ..
by hanahana426 at 22:00
>aymさん おかげさ..
by hanahana426 at 21:49
>ごえ&だいさん すべ..
by hanahana426 at 21:36
>漣さん ははは、変顔..
by hanahana426 at 21:33
>pochiさん おか..
by hanahana426 at 21:30
>丼ちゃんままさん 寒..
by hanahana426 at 21:18
こんにちは。ほんと今朝は..
by 丼ちゃんまま at 11:54
はじめまして! 先日、8..
by アンジュ at 14:11
こんにちは 涼しく..
by pochi at 13:46

最新の記事

天の恵み♪
at 2017-10-17 12:45
執着♪
at 2017-10-16 11:16
そんなことはないでしゅ!
at 2017-10-15 15:34
土曜の昼♪
at 2017-10-14 13:07
お休み♪
at 2017-10-13 12:15
柿汁飛ばして♪
at 2017-10-12 11:08
便利なアゴ♪
at 2017-10-11 10:08
秋の夜♪
at 2017-10-10 09:48
腹踊り♪
at 2017-10-09 12:41
ダルマさんが転んだ♪
at 2017-10-08 13:06

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット