横浜へ


昨日は午後から、久しぶりに横浜の根岸森林公園へ。
b0275998_1051928.jpg






広い公園で、このお方のテンションもあがります。
b0275998_10515338.jpg






ハナちゃんに、物資お願いしましゅよ!
b0275998_1057442.jpg






はいよ!




大ブタを投げてやります。
b0275998_10595428.jpg





見せびらかしに、持ってきます。
b0275998_114681.jpg





そしてゴロン♪
b0275998_114285.jpg





一人でどんどんテンションがあがります。




ハナちゃん、すごい顔になってるよ!
b0275998_11263585.jpg







公園内を奥に歩いていくと、紅葉が始まっていました。
b0275998_10534697.jpg






今年は昨年より色鮮やか!






記念に一枚♪
b0275998_10545253.jpg






枯れ枝の粉砕にも余念がありません。
b0275998_11313872.jpg







秋と言えばこの雑草。チカラシバというらしいです。子供の頃からあちこちに生えていた記憶が。
b0275998_1163054.jpg





この中をハナが歩いたら種だらけ。ひとたまりもありませんね。






次はどこへ行きましゅか!
b0275998_1182040.jpg






池に来るとハナが嬉しそうな顔をしました。
b0275998_119521.jpg






視線の先には巨大なカメが。
b0275998_11101530.jpg






最近、池の公園でカメをあまり見れなくなったので、興奮しました。




よく見ると、池の真ん中にご一行様が。
b0275998_1111981.jpg






乗り出して観察
b0275998_1111511.jpg






終始ご機嫌でした。
b0275998_11131537.jpg






根岸森林公園の後は、横浜ベイクォーターへ。
b0275998_1113412.jpg





横浜駅の東側に直結するウォーターフロントの商業施設です。





ランチにイタリアンのお店に入りました。
b0275998_11153731.jpg





テラス席はこんな感じ。左奥にベイブリッジも見えます。
b0275998_11165081.jpg





美味しそうな前菜が出てきました。
b0275998_11173159.jpg






ハナちゃんが食べられるものはありましゅか?
b0275998_11182953.jpg






じーーーっ
b0275998_11193036.jpg





この手のお店でハナが食べられるものと言えば、決まって付け合わせのパンです。




内緒だよ。
b0275998_11225836.jpg





今日はライ麦パン。




まいう〜でしゅよ!
b0275998_11231496.jpg




横浜の緑と食事を堪能して帰ってきました。
b0275998_11243218.jpg





今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2014-10-26 11:20 | 日々のお散歩 | Comments(8)
Commented by foo at 2014-10-26 16:04 x
今日もいいお天気でしたね〜♫
ハナちゃんの百面相が冴えてました。(≧∇≦)
ステキなレストランで美味しそうなランチ。いいですね(*^^*)
この場所ドラマのロケとかで使いますか?
見たことがある気がします。
楽しい一日が過ごせてよかったでしゅね。

Commented by hanahana426 at 2014-10-26 19:10
fooさん
いいお天気でしたね♪
その場の思いつきで入ったレストランですが、
なかなかいい感じでした。
眺めが良いので、ドラマで使われているかもしれませんね。
冬場は海沿いで寒いかな。
楽しいお休みになりました。
Commented by ごえ&だい。 at 2014-10-26 21:01 x
ハナちゃんのテンションUP 伝わってきま〜す(≧∇≦)
ハナちゃんが見つけた亀さん… よ〜く見ると大きいですね!

ハナちゃんが いつもお洒落なお店でお利口さんにしてるのを
拝見させてもらってると、
『いつか ごえ&だいも!!』と 思って想像するのですが、、、
リードを結んだ椅子ごと走り回られたり〜
テーブルクロスを咥えて 遊び始めるのではないか〜
などなど。。。
ハナちゃんのような理想のランチは、程遠いように思います;^_^A
まぁ、飼い主が一番の問題なんだと思いますが(ー ー;)



Commented by 小梅 at 2014-10-26 21:32 x
元気ですけど、毎日魁凰にボコされてヨレヨレです
と小梅母からの伝言です。

オシャレな場所で美味しそうなランチ。
いいな~。
いつかは魁凰と優雅にランチを♪なんて思いますが、
魁凰は小梅母が同席していたらおとなしくしていないと
予想・・・。

実際の私は1週間の疲れが出て、今日は1日寝てました(^^;)
よくそんなに寝られるわね~と小梅母は呆れ顔でしたが。
これで明日からまた頑張れます!!
Commented by 黒ちゃん at 2014-10-26 23:31 x
こんばんは<m(__)m>
根岸森林公園に来られたのですね♪
広々とした公園で伸び伸びと遊ぶハナちゃん✿、とっても嬉しそう♪
紅葉が始まっていますね。

横浜ベイクォーターのお写真とても上手く撮られていますね!
随分前にシーバスの乗って「山下公園」に行きました♪
シーバスは魚のスズキから名付けられたようですね♪
ベイクォーター周辺はペット同伴可のお店が多いですね!
素敵なイタリアンのお店でハナちゃん✿と一緒なんて幸せですね~♪
良い休日でしたね♪ 良いお写真も一杯!!
じーーーっと見つめるハナちゃん✿の三角おめめが可愛いです♥
Commented by hanahana426 at 2014-10-27 13:12
ごえ&だいさん
普段来ない場所は、テンションあがりますね♪
カメ、よくぞ気づいてくれました。大きかったです。
ふふふ。ごえちゃん、だいちゃんをお店に連れて行った時の光景を想像してみると…とても楽しい食事になると思いますね^^ それはそれで羨ましいです。

小梅さん
ははは。お母様……
お母様にはわがまま一杯聞いてもらえると思ってるんですね。
新しい一週間がんばりましょう!

黒ちゃんさん
シーバス乗られたのですね。スズキが由来とは知りませんでした。ワンコも乗れるのかな?
紅葉が深まったら、岸根公園にもまたお邪魔したいと思います。
ベイクォーター、わんこOKの場所が多いのを改めて知りました。楽しかったので、また行きたいと思います。
Commented by hukuhuku at 2014-10-27 23:25 x
横浜、福を連れて行きたいところの、候補に入ってます〜
ハナパパのレポート(笑)と
綺麗な写真みて、ますます行きたくなりました!

いつか、ハナちゃんと横浜で会えたら楽しいだろうなぁ〜。
夢ですね!

ハナちゃんの表情、いくらみても飽きません♪
Commented by hanahana426 at 2014-10-28 09:00
fukufukuさん
是非、横浜まで出張して来てください!^^
関西方面、こちらも行きたいなと思っています!
神戸に親族がおります。
ハナ7歳。元気なうちに実現させたいですね。


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>ごえ&だいさん ゴロ..
by hanahana426 at 08:53
ほんと涼しくなり、こちら..
by 漣 at 11:29
こんばんは☆ ソラ..
by 黒ちゃん at 23:31
パパさん、昨日は急なご連..
by カイまま at 19:27
ソラくんとのゴロスリ対決..
by ごえ&だい。 at 17:17
>dueママさん ふふ..
by hanahana426 at 14:32
きゃあ~! 私の大好きな..
by dueママ at 07:13
>ルナママさん ふふふ..
by hanahana426 at 13:38
ワンコからの熱視線、我が..
by ルナママ at 01:30
>カイままさん おかげ..
by hanahana426 at 19:33
こんばんは。 ハナちゃ..
by 丼ちゃんまま at 00:55
ハナちゃんの洋服姿初めて..
by 漣 at 21:38
こんばんは☆ お花..
by 黒ちゃん at 21:13
hanahana426さ..
by mimanon at 19:45
この頃ハナちゃんの表情が..
by カイまま at 19:00
>黒ちゃんさん 青と黄..
by hanahana426 at 17:33
こんばんは☆ コメ..
by 黒ちゃん at 21:03
>漣さん 漣さんの写真..
by hanahana426 at 20:11
>非公開でコメント下さっ..
by hanahana426 at 20:01
>グレースさん もう無..
by hanahana426 at 19:56

最新の記事

ハナの涙
at 2017-09-21 09:23
お彼岸の入り♪
at 2017-09-20 11:23
兄弟ゴロスリ対決♪
at 2017-09-19 11:12
台風一過♪
at 2017-09-18 20:08
くノ一現る!
at 2017-09-17 12:55
トロリ完熟♪
at 2017-09-16 13:43
ノビノビ♪
at 2017-09-15 13:03
熟れた柿♪
at 2017-09-14 11:14
げんじまゆ♪
at 2017-09-13 12:55
ミステリーサークル再び♪
at 2017-09-12 12:01

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット