サタデーモーニング!

おはようございます。
この一週間を未掲載の写真で振り返るサタデーモーニングのお時間です。



月曜日

晴れ。朝から芝生でゴロン。
b0275998_9425497.jpg




みかんちゃんちで頂いた柿、嬉しくて庭でもだえました。
b0275998_9414947.jpg




夜、酒盛りしていると、アゴのせ強盗団になりました。
b0275998_9424022.jpg








火曜日

スリッパでお出迎えの朝。
b0275998_9435822.jpg



雨の中、カビたパンにありつけなくて憮然としました。
b0275998_9451733.jpg







水曜日

霧雨
b0275998_9464523.jpg




執念の3度訪問でお花屋さんのオヤツにありつけました。
b0275998_947313.jpg







木曜日

3日連続の雨。
b0275998_951473.jpg




やっぱり左に曲がっていました。
b0275998_9482622.jpg




カツオの一本釣りを体験。
b0275998_9495122.jpg







金曜日

晴れ。
子ブタを連れて行くと思わせて、大ブタを選びました。
b0275998_9522018.jpg





第298秘密基地。礼儀正しい姿
b0275998_953748.jpg





体中、種が一杯ついてるなぁと思ったら、こんな歩き方をしていました。
b0275998_9535082.jpg




雨の多い一週間でした。



今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2014-10-25 09:54 | 日々のお散歩 | Comments(6)
Commented by さよ at 2014-10-25 10:59 x
毎日楽しみに拝見しております。

一週間ふり返りの(未公開)おさしんいいですね!
そうだったのか、っていうお写真が出てきてとても楽しいです(笑)

Commented by 黒ちゃん at 2014-10-25 12:30 x
こんにちは♪
今日も秋晴れ気持ちいいですね~♪
土曜の朝の楽しみです♪
ハナちゃん✿の1週間を見て自分の1週間を振り返っています。
最後のハナちゃん✿、これでは一杯ひっ付き虫が付きますね(笑)
今週はよく雨が降りました(>_<)
暫く晴れが続くようですので良い季節のお散歩楽しんでくださいね♪

福井は紅葉が始まったようですよ(^^♪
Commented by ラブ at 2014-10-25 20:40 x
サタデーモーニング!
先週はお祭りの中継でお休みだったので、今週はまたまたうれしくなってコメントしてしまいます!(^^)

木曜日、階段降りて曲がったのがやっぱり左!想像通りでスッキリです(^^)

今まであまり食べなかった柿が最近どうも気になります。ハナちゃんが美味しそうに食べてて、私も思わず食べちゃいました!柿の木を見上げるハナちゃんにknockoutです!!(*^^*)

Commented by 小梅 at 2014-10-25 20:59 x
10月は忙しく、せっせと働いたわりにはやつれることなく
ツヤツヤな小梅です。
こんばんは~。

魁凰のお股にまたしても湿疹ができてしまい、
今日は病院に行ってきました。
お薬生活、再びです・・・。

アゴのせ、強盗団。
こんなに可愛い強盗さんなら大歓迎です☆
ちなみに魁凰は今日家族でアイスを食べていたら
真っ先に母に走り寄り、アイスを奪ってました(^_^;)


Commented by hanahana426 at 2014-10-26 10:46
さよさん
お久しぶりです!
毎日ありがとうございます^^
ずっと書いていると、たまにはふり返りたくなるものですね。
載せられなかった写真も沢山あるので、ちょうどいい感じです。
鎌倉の紅葉は、北鎌倉の円覚寺が早いのですが、まだのようです。

黒ちゃんさん
サタデーモーニング、お楽しみ頂けて良かったです。
ご一緒に一週間振り返りましょう。^^
どうやら、ひっ付き虫さんと、独占運送契約を結んだようで、
日々せっせと運んでおります(><)
福井の紅葉も見に行ってみたいですね!


Commented by hanahana426 at 2014-10-26 10:47
ラブさん
サタデーモーニング、お楽しみ頂けて何よりです!
少しづつ、脱線したり色々な事が書けたらいいなと思います。
ふふふ。柿に興味が出てきましたか。
刷り込み効果かな。笑
鎌倉の柿は次郎柿。世の中にはもっと美味しい柿があるようですが、ハナには落ちた青い柿で十分です。^^


小梅さん
ツヤツヤアピールきましたね。笑
お元気そうで何よりです。
魁凰くん、この時期に出来ましたか。雨が続きましたものね。
早く良くなりますように。
アゴのせ強盗団の欠点は、のせた後のズボンが、
よだれで、びしょ濡れになることです…
特に水を飲んだ直後などにやられると、ひーぃ!っと声をあげたくなります。
お母様、完全にやられキャラですね。笑
お元気かな?


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:02
今の時期、夏の疲れがどっ..
by 漣 at 14:13
お天気予報通り、寒い位の..
by カイまま at 21:31
暑い日と寒い日が交互にや..
by ルナママ at 01:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:30
ハナちゃん、お腹の具合は..
by ひめごろう at 23:13
グレースさん転勤ですか!..
by カイまま at 22:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 20:52
>めだか良人さん お久..
by hanahana426 at 12:15
サギ、そちらにも居てます..
by ルナママ at 00:31
ごぶさたしてます。 P..
by めだか良人 at 22:03
>丼ちゃんままさん ハ..
by hanahana426 at 22:00
>aymさん おかげさ..
by hanahana426 at 21:49
>ごえ&だいさん すべ..
by hanahana426 at 21:36
>漣さん ははは、変顔..
by hanahana426 at 21:33
>pochiさん おか..
by hanahana426 at 21:30
>丼ちゃんままさん 寒..
by hanahana426 at 21:18
こんにちは。ほんと今朝は..
by 丼ちゃんまま at 11:54
はじめまして! 先日、8..
by アンジュ at 14:11
こんにちは 涼しく..
by pochi at 13:46

最新の記事

天の恵み♪
at 2017-10-17 12:45
執着♪
at 2017-10-16 11:16
そんなことはないでしゅ!
at 2017-10-15 15:34
土曜の昼♪
at 2017-10-14 13:07
お休み♪
at 2017-10-13 12:15
柿汁飛ばして♪
at 2017-10-12 11:08
便利なアゴ♪
at 2017-10-11 10:08
秋の夜♪
at 2017-10-10 09:48
腹踊り♪
at 2017-10-09 12:41
ダルマさんが転んだ♪
at 2017-10-08 13:06

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット