第298秘密基地

ハナちゃん、大ブタさんと子ブタさん、どっちを連れてく?
b0275998_1342634.jpg






ベシッ!
b0275998_1337938.jpg






今日は大ブタさんにしましゅよ
b0275998_13374343.jpg






今朝は久しぶりの青空!
b0275998_13392793.jpg






また山道の柿の木に向かいました。
b0275998_1344993.jpg





もう一個も生っていないのに、毎日懲りません。
昨日はなくても、今日は生っているかも?と思っているのかな?
b0275998_13452119.jpg







ないでしゅね。
b0275998_13464078.jpg





ないねえ。




本人の気が済むまで、毎日付き合ってやろうと思います。





今日は遠出して、第298秘密基地へ。
b0275998_134842100.jpg





お尻をプルンプルン振りながら向かいました。




到着!
b0275998_13494571.jpg






298さん、ハナちゃんが来ましたよ!
b0275998_13502869.jpg





男性の店員さんがハムを持って来てくれました。
b0275998_1473587.jpg

美味しそうに瞬殺しました。





ハナちゃんに、もう少しお肉もらえましぇんか?
b0275998_13522759.jpg






今度は女性の店員さんがハムを…
b0275998_13531782.jpg






美味しかったでしゅよ!
b0275998_1354655.jpg





二度も、もらえて大満足♪ 



ここのハムは自家製でとても美味しいのです。端をワンコ用に取っておいてくれています。








大満足の後の帰り道。






さっきハナちゃんに、ささみとレバーを買いましたね。
b0275998_13563265.jpg






うん。買ったよ。





勝手に近くの公園を目指してスタスタ歩き始めます。




この公園でそのお肉を食べてから帰りましょう。
b0275998_13582664.jpg






お肉屋さんで買い物をした後に、何度か公園でお肉をあげたことがあるので、覚えているのです。






いつものこの椅子で食べましょう!
b0275998_140974.jpg






はいはい。





鳥レバーをあげました。
b0275998_1432255.jpg






ペロッと平らげました。





美味しかったでしゅよ
b0275998_1435748.jpg






それから帰る訳ですが、途中の道で





お肉まだありましゅね。
b0275998_1495268.jpg






ありましゅね!
b0275998_14113589.jpg






あるけど、残りは家に帰ってからね。





ハナちゃんは、ここで食べたいでしゅ!
b0275998_14115948.jpg






その後も、何度も何度も座り込みます。




ここでお肉をたべましょう!ペロン♪
b0275998_14132980.jpg






もうそろそろ、お肉いいんじゃないんでしゅか?
b0275998_14143052.jpg





あの手、この手で飼い主を惑わせます。






ハナちゃんはお肉が足りなくて石像になったので、もらえるまで動けましぇん!
b0275998_14145563.jpg





通じないと分かると




早くお肉を出しなしゃい!
b0275998_14162849.jpg




ほら早く!
b0275998_14164869.jpg





今日も最後は綱引きになりました。



早くくだしゃい!
b0275998_14172314.jpg




晴れて気持ちのよいお散歩でした。




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2014-10-24 14:03 | 日々のお散歩 | Comments(3)
Commented by 黒ちゃん at 2014-10-24 21:29 x
今日はやっと晴れて気持ちいい1日でしたね♪
ハナちゃん✿のべシッは力強さを感じました!
柿がないのに懲りないハナちゃん✿に付き合ってあげるパパさんの優しさを感じます。
第298秘密基地良いですね~♪
ハナちゃん✿は毎日のお散歩で楽しみな所が沢山あって羨ましいなぁ~(^^♪
鳥レバーの塊を戴いて幸せなハナちゃん✿!!
ささみはお家でゆっくり食べようね♪
家の子達のお散歩コースは、いつも近くの公園と決まっていましたがハナちゃん✿のお散歩はバラエティーに富んで楽しいですね♪
今日も色んな表情の可愛いハナちゃん✿が見れて幸せです♪

いつも温かいコメント返しに感謝しております<m(__)m>
Commented by 小梅 at 2014-10-25 01:54 x
またまたご無沙汰をしてしまった小梅です。
最近はお家で飲みながらパパさんのブログを拝見する
時間すらなく、ひたすら働いておりました・・・。
で、お家に帰ってコンタクトを外すとナゾの疲労感に
襲われる日々でした(^_^;)

ハナちゃんにお肉が足りなくて石像になりました
(けど何か?!早くハナちゃんにお肉をくだしゃい!!!)
なんて言われたら、ハナちゃんのお口までお肉をお運びしますよ~。
そんな肉食女子にはウチの超草食系年下男子はいかがでしょうか?

パパさん。
近々ウチのジャニーズ系息子の誰もが感嘆する1枚を
お送りしますから、楽しみに待っていて下さいね♪
Commented by hanahana426 at 2014-10-25 03:22
黒ちゃんさん
今朝は気持ちよくて、気づけば2時間散歩しました。
仕事の締め切り日でしたので、その後は必死に働いてきましたよ^^
第298秘密基地、いい場所です♪
エネルギーチャージスポットです。
通常拠点は第0878基地です。
ここもエネルギーチャージスポットですね。笑
ハナにとって、日々が楽しいお散歩であって欲しいです。
色々な顔をしていたので、張り切って沢山載せましたが、
ちょっと多すぎたかな…
ほどほどの長さにしないとですね。
こちらこそ、日々のコメントに感謝しております。
お陰様で、ブログを書く事に、とても張り合いがあります。

小梅さん
いらっしゃいませ師匠。
当店は24時間、365日営業致していますので、いつでもウェルカムです。^^
激務とナゾの疲労感…
ここらで温泉にゆっくり入って、マッサージでも受けてはいかがでしょう?
ハナも年齢が上がってきたし、草食系年下男子、意外といいかもしれません。^^
ジャニーズくんの素敵な一枚お待ちしてます♪
感嘆にも色々ありますからね。(ニヤニヤ)


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

こんにちは♪ 又今日は..
by 黒ちゃん at 16:53
ハナちゃん、久しぶりの晴..
by 漣 at 21:11
>グレースさん おかげ..
by hanahana426 at 12:26
>グレースさん オヤツ..
by hanahana426 at 12:20
>カイままさん コスモ..
by hanahana426 at 12:17
>漣さん ありがとうご..
by hanahana426 at 12:16
>グレースさん ふふふ..
by hanahana426 at 12:14
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:02
今の時期、夏の疲れがどっ..
by 漣 at 14:13
お天気予報通り、寒い位の..
by カイまま at 21:31
暑い日と寒い日が交互にや..
by ルナママ at 01:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:30
ハナちゃん、お腹の具合は..
by ひめごろう at 23:13
グレースさん転勤ですか!..
by カイまま at 22:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 20:52
>めだか良人さん お久..
by hanahana426 at 12:15
サギ、そちらにも居てます..
by ルナママ at 00:31
ごぶさたしてます。 P..
by めだか良人 at 22:03
>丼ちゃんままさん ハ..
by hanahana426 at 22:00
>aymさん おかげさ..
by hanahana426 at 21:49

最新の記事

晴れの日はハッスル♪
at 2017-10-18 12:07
天の恵み♪
at 2017-10-17 12:45
執着♪
at 2017-10-16 11:16
そんなことはないでしゅ!
at 2017-10-15 15:34
土曜の昼♪
at 2017-10-14 13:07
お休み♪
at 2017-10-13 12:15
柿汁飛ばして♪
at 2017-10-12 11:08
便利なアゴ♪
at 2017-10-11 10:08
秋の夜♪
at 2017-10-10 09:48
腹踊り♪
at 2017-10-09 12:41

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット