ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

心は柿とオヤツ

ハナちゃんの今日のお供は誰でしゅか!
b0275998_18445237.jpg





今朝は小雨の中、子ブタをお供に山道に行きました。
b0275998_1846716.jpg





右上の柿の木をチェックしてます。






柿がないのを、遠目に確認。

じーーっ
b0275998_18474974.jpg







今日はイガイガ星人さんを探しましゅよ!
b0275998_1849935.jpg





はいはい





エルフくんちの栗林にお邪魔させてもらいます。
b0275998_18504639.jpg






栗林に来つつも、心は柿。諦めきれないようで、チラチラと探します。
b0275998_18513637.jpg







ハナちゃん、やっぱり柿なかったね
b0275998_18524728.jpg






飼い主が代わりに何か出してくれると思っているようです。





ハナちゃん、何もないからね。
b0275998_18542121.jpg






雨が強くなって来たので、お散歩コースをショートカットしようとしました。



ハナちゃんはそっちは嫌でしゅ
b0275998_18572362.jpg






ダルメシアンのあずきちゃんに会いました。
何か気になるものが下にいたようです。
b0275998_18581965.jpg





後をついて、お散歩しました。
b0275998_18584890.jpg




ダルメシアンは走るのが好きな犬種だそうな。
お散歩中、沢山走らせないといけないそうです。

あずきちゃん、足が速くて、ハナは着いて行けませんでした。





お約束の分岐点。階段を降りて、左はお花屋さん、右は自宅です。
b0275998_19143391.jpg






ハナちゃん!右だよ!右!
b0275998_19133686.jpg






この後、ハナがどちらに行こうとしたかはご想像にお任せ致します…





今日は時間がなかったので、本人の希望に関係なく、進路を右にしました。
b0275998_1914930.jpg





ハナちゃんはお花屋さんに行きたいんでしゅよ!
b0275998_1935115.jpg





ダメダメ!




どうしてダメなんでしゅか!
b0275998_1944085.jpg






だだをこねて、リードを引っ張ります。





いつまでも、グイグイと引っ張るので、一本釣りをしているような気分になってきました。




大物が釣れたなぁ!
b0275998_1962867.jpg




ひとしきり、引っ張りっこしたら気が晴れた様です。




引っ張りっこ、楽しかったでしゅよ!
b0275998_197883.jpg




オヤツにはありつけませんでしたが、ニコニコしながら帰ってきました。
b0275998_1973250.jpg




ここの所、雨が続きます。
今朝は少し肌寒く感じました。紅葉はまだですが、少しづつ秋が深まって来ているなと感じます。




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2014-10-23 18:54 | 日々のお散歩 | Comments(4)
Commented by 黒ちゃん at 2014-10-23 23:08 x
こんばんは♪
今日も雨模様で寒かったですね(>_<)
初めて暖房を入れました。
ハナちゃん✿、いよいよ柿が1つもなくなったね(>_<)
今年も沢山柿を食べてビタミンCをたっぷり摂ったね~♪
美容に風邪の予防にと羨ましいなぁ~(^^♪
今日はお花屋さんに行けなくて残念だったね(>_<)
ハナちゃん✿は表情豊かで色んなお顔をしますね♪
ダダ星人も困り顔もみんな可愛いです♥
引っ張りっこの後は最高の笑顔です♪

やっと明日は晴れますね♪
お散歩楽しんで下さいね(#^.^#)
Commented by hanahana426 at 2014-10-24 01:16
黒ちゃんさん
こんばんは。一日に二度のコメントありがとうございます♪
いつもながら感謝です^^
暖房始まりましたか。我が家もちょっと前から入れたり、止めたりしております。
ハナ、写真に撮って見返してみると、想像以上に色々な顔していますね。飼い主が言うのも変ですが、別の犬みたいです。笑
日常の些細なしぐさや表情を写真に収めたいと思って始めたブログなので、そう言う意味では目的に少し近づけているのかもしれないですね^^
明日は晴れるのですね。お散歩楽しみです。
Commented by hukuhuku at 2014-10-24 01:57 x
大物がつれたーの時の
ハナちゃんのムニッとしてる口もとと
その次の笑顔がたまりません??
すごく可愛い笑顔ですね!
こちらまで笑顔になります♪

左右どちらに行ったかは、
迷わず左で‼️(笑)
Commented by hanahana426 at 2014-10-24 09:02
hukuhukuさん
ありがとうございます♪
土佐のカツオ一本釣りです。笑
ハナが笑顔になると、人間も笑顔になりますね。
右に行ってもいいことがあるよ、って学習してほしいです。笑
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite