ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

漁村のレポーター

本日は多忙につき、ブログの更新が午後になります。

それまでは、再放送番組、「海の女、フジツボにご執心!」をお楽しみくださいませ。





番組レポーターの、海ハナコさんです。
b0275998_11121875.jpg







ウミネコをじーっと見つめてます。
b0275998_11114080.jpg







ウミネコの他にクロサギもいます。
b0275998_11171217.jpg






フジツボの取材に来ました。
b0275998_1123254.jpg







が、フジツボを大変気に入り、




これは、いい匂いでしゅね! ほんといい匂いでしゅ!





レポートになりませんでした。




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2014-10-23 11:17 | 日々のお散歩 | Comments(3)
Commented by 黒ちゃん at 2014-10-23 16:48 x
レポーターの海ハナコさんこんにちは♪
カメラ目線バッチリですね!
ウミネコを見つめる横顔は凛としていますね!
犬女優にレポーターとお仕事お忙しいですね~♪
海ハナコさん、フジツボそんなにいい匂いがするのですか?
食べられるのでしょうか!?
Commented by hanahana426 at 2014-10-23 18:23
黒ちゃんさん
海ハナコさん、新人レポーターです。笑
レポートを忘れてのめり込んでしまいました。
フジツボ、お味噌汁のダシによさそうな、磯の香りがしました。
我が田舎では食べませんが、食べられるようですよ。
Commented at 2014-10-27 13:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite