ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

旅後

トイレの前に芋っころが…
b0275998_1352939.jpg





旅から帰って、安心したのかぐっすりです。





何か用でしゅか?
b0275998_13104010.jpg






今朝は子ブタ
b0275998_13112622.jpg





例によって天を見上げます。
b0275998_13211542.jpg






ハナちゃん、柿もう一個もないねぇ





ペロン♪
b0275998_13252218.jpg






どんだけ探しても、ないものはないよ!
b0275998_13464128.jpg






それに引き換えイガイガ星人は…
b0275998_13375426.jpg







栗林で柿を妄想してペロン
b0275998_13303886.jpg







栗はあるけど、柿はないねぇ…






b0275998_1338916.jpg






栗林のどこかから拾ってきました。




もしゃもしゃ
b0275998_13384953.jpg






まいう〜
b0275998_13402119.jpg





かなり大きい柿でした。




もう一個探しに行きましぇんか?
b0275998_1339556.jpg




昨日から少し下痢気味のハナ。安心したのかもしれません。

僕にとっては、故郷はほっとする場。もう暫く過ごしたいと思っていたのですが、
ハナにはこちらの方がほっと落ち着く場のようです。


いつもの生活が戻ってきました。




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2014-10-19 13:29 | 日々のお散歩 | Comments(3)
Commented by 小梅 at 2014-10-19 21:35 x
ご無沙汰してます、小梅です。
最近バタバタしてます。
このままあっという間に1年が終わりそうです・・・。

美味しそうなお芋さん♪
今日魁凰に新しいTシャツを着せたら、田舎のヤンキーみたいで
洋服のチョイスを失敗した~と後悔(^^;)

いつもハナちゃんはお上品に柿を食べますね。
母が魁凰にもっと上品に柿を食べなさい!!と言うのですが
魁凰は完全無視して、母から奪った柿をモグモグ食べてます。
Commented by 黒ちゃん at 2014-10-19 23:55 x
こんばんは☆
ハナちゃん✿、お帰りなさい♪
とうとう柿の実もなくなりましたね(>_<)
ハナちゃん✿のお散歩での楽しみが1つ減りましたね。
それにしてもイガイガ帝国は巨大ですね~!

やっぱりハナちゃん✿は鎌倉のお家が一番落ち着くのですね!
ブランは特に我が家が好きでした♪
知らない所に行くと不安気で早くお家に帰りたそうでした(>_<)
ハナちゃん✿の足の具合は如何ですか?
年齢的な問題とおっしゃっていましたがまだまだ7歳、若いですよ!
Commented by hanahana426 at 2014-10-20 10:33
小梅さん
ご無沙汰です!^^
相変わらずお忙しそうですね。
食欲の秋、気晴らしに美味しいものでも食べて元気をつけてくださいね。魁凰くん、いったいどんなTシャツなのか気になりますね。笑
ハナもモグモグと食べ散らかしますよ。魁凰君、すっかり柿がお気に入りになったようですね♪

黒ちゃんさん
ただいまです!
柿、ハナの届く所には一個もないのですが、高い場所に全く手つかずの柿の木があったりはするのですよ。残念です。
ブランちゃんもお家大好きっ子でしたか。
色々勝手が分かっていて安心するのでしょうね。
足は相変わらず、びっこです。左の前足のようです。
7歳だと、まだビッコひくには早いですよね。
う〜ん。何でもないと良いのですが、、、
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite