ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

台風一過

台風一過。晴れました。
b0275998_11514471.jpg








昨晩は台風が怖くて丸まっていましたが、今日は笑顔です。
b0275998_1152985.jpg






いいお天気でしゅね♪
b0275998_1152358.jpg






早速ゴロン
b0275998_11545695.jpg






ハナちゃんに何かオヤツありましゅか?
b0275998_11554171.jpg





ないよ!





お花屋さんへ
b0275998_1156277.jpg





沢山オヤツを頂きました。







お花屋さんの後は、拾った柿を木陰で食べます。



まいう〜でしゅよ!
b0275998_11584875.jpg






ハナちゃん、ボロボロ落ちてるよ。
b0275998_11594973.jpg





毎度、後片付けは飼い主の仕事です。




今日は暑いでしゅね。
b0275998_1225628.jpg






ハナちゃん今日は27度だってよ。





ハナちゃんはここで涼んできましゅよ。
b0275998_1243889.jpg






いつまでも帰ろうとしないので、引っ張って帰ってきました。
b0275998_1251717.jpg


渋々顏でした。





今朝は暑くて沢山お水を飲みました。
気温差が激しいので、ワンコも人間も体調管理に気をつけないとですね。






今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2014-10-14 12:08 | 日々のお散歩 | Comments(4)
Commented by 黒ちゃん at 2014-10-14 19:10 x
こんばんは☆
台風怖かったです!ワンちゃん達はもっと怖かったと思います(>_<)
横浜は擁壁が多いので昨晩初めて土砂災害避難準備情報が出ました(>_<)
スマホから凄い警報音が鳴りびっくりしました(>_<)

1枚目のカメラ目線ハナちゃん✿は美人さんですね~~、見ていてにっこりします♥
今日は風もまだ強く暑かったですね(^_^;)
ハナちゃん✿、美味しそうだね。
でもレディーはお行儀よく食べないといけませんね~(笑)
パパさんお掃除ご苦労様です<m(__)m>
いつまでもお外にいたいハナちゃん✿ですね♪
Commented by hanahana426 at 2014-10-14 23:03
黒ちゃんさん
こんばんは!
鎌倉は風が凄かったですよ。
スマホからの警報、横浜市に隣接しているので鎌倉の僕の携帯も凄い音が出てびっくりしましたよ!(><)
今日はハナ暑くてあんまり歩きませんでした。
朝ご飯も食べずじまい。夜になって食べてくれました。
お外大好きハナです。
Commented by mamashio at 2014-10-15 17:35
ハナちゃんゴロンは手羽餃子ですかね。(^^)
 遠洋漁業で今年は泳ぎ納めでしょうか?
オクラホマは台風より翌日の風が強かったです。
 ハナちゃん柿の次は何を狙いに行くのでしょう?
楽しみです♪
Commented by hanahana426 at 2014-10-16 23:58
ママしおさん
手羽先餃子かもしれません。笑
泳ぎ納めは大晦日ですよ。笑
柿の次はなんでしょうねえ。ザクロかなあ…
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite